自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙 4日目~
2009-05-12 Tue 00:00
こんばんは~毎度0時のたつたつです。
∑( ̄ロ ̄;)まぁ、紹介してるのが0時なだけで、見てる人にはそれぞれの時間がありますからね…。
とりあえず、毎日見に来てくれる方には感謝してますよ。
これからもどうぞ宜しくね。

それでは、今日の名言のコーナー。
早速紹介していきましょう。

――――人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。
            幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る――

発言者は誰か知りませんw
なにか、人間心理学の台詞みたいですね…。
内容についてはもっともだと思います。
宝くじで1等が当たって3億円が手に入る…想像して喜ぶ人もいるかもしれません。
でも、実際にその立場になってみると?
おそらく、幸せ以外に恐怖というものが存在しているでしょうね…。
それが顕著に現れるのが、恋や愛というものではないでしょうか?
幸せだけど恐い…闇と光のような関係のこの感情は常に共に存在しているのです。
この名言見てそんなこと思ったかな。

というわけで、ついに4日目。
構図的にはまだ少しあるんで、まだまだ続きそうです。
というわけで、とりあえず今日2二枚を紹介します。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
mio007mio007

mio008mio008.jpg


ダウンロード
機能紹介したとおり、今日は新しい構図を作りました。
006の構図をちょいと改造して、立ち絵を挿入。
それにもう一枚のCGを上に乗せてみました。
全体的に少しノイズも加えて、立ち絵の端のぎざぎざを目立たないようにしてみたのです。
案外、全体的にやわらかいいい雰囲気が出ました。
作る手間は結構かかります。

008は過去の構図のひとつですね。
上の枠の中は青を基調にして、目だけを元の色に戻したのですが…ちょっと変?
後はいつも通り、お気に入りのCGを並べてみました。

というわけで今日のお気に入りは、新構図の007ですね。
どっちかって言うと、壁紙っぽい壁紙ですよね。
作業には向かないので、観賞用に。
しばらく美魚は終らなさそう。
紹介してないだけで、まだ6枚くらいあるからな…。
まぁ、上下するかもしれないけど明日は美魚に決定ですw

そういうわけで、今日の壁紙更新もこれで終わりです。
感想、リクエスト、コメントはいつでもお待ちしています。
返事は、記事の最後にさせていただく場合が多いですが。
それではまた明日の0時までしばらくのおわかれです。
アデュー☆

以下コメント返信です。
[タグ未指定]

こんばんわ。4万HITおめでとうございます!
やっぱりニコニコ動画やyoutubeなどは、皆見てそうで宣伝力ありそうですね。
私もニコ動からきましたしw
大変でしょうが、まとめ記事作り頑張って下さい。
私も受験生だから真面目に取り組まないと、そろそろやばいんですよね…。
たつたつさんは1日どれくらい勉強しておられるのでしょうか?
私は20分勉強、10分休憩をローテーションでやっています。
集中力が30分も持たないんデスよ…。

雑誌といえばパーフェクトビジュアルブックなどでしょうか?
あれって一応18禁だからレジに持っていくの勇気いるんですよw

面白いですが、家事をこなしてみて意外と大変だという事を知りました。
学校にいつも通り登校しなくてはいけないので、今のような時間に起きて掃除、洗濯を済ましておかないといけません。
父と姉と自分の弁当も作らないといけませんしね。
母の苦労がちょっぴり分かったきがします。
あと数日ですが、頑張りたいと思います!
そういっていただけると嬉しいです。

あのクドはとてもお気に入りなので…w
実はPSPのゲーム自体ほとんど持っていないんですよ。
友達からいただいたモンハン2とAIRとCLANNADだけです。
実質、壁紙観賞しながら音楽鑑賞くらいしかしてませんw

模試おつかれさまでした。
あれは本当に鬱になりますよね…。
昼食食べ終えた後「あぁ、昼からも有るのかよ…」みたいな気持ちになりませんか?
しかも明日は学校…泣きたくなってきますよね。

本当ですか?
それではこれからの記事も楽しみにしてますねw
余談ですが、フォアテリの悠木妹終わりました。
なぜ彼女が記憶を失ったのかとか、気になる部分が詳しく語られなかったのが、ちょっと残念です。
ストーリ的には結構安定してましたね。
テスト終わったら次はかなでさんにしようかとw


わふーさんからのコメントです。
こんばんはー。
そうですね~、ニコ動にあげた後はしばらくはアクセスカウンタが異常に回り続けますからね…。
いっぱい見に来てくれている人のためにも、頑張ってまとめたいですね。
勉強の時間ですか…その日によりけりですが…。
基本、学校が8時間授業なので、普通の人より2時間多い上…毎朝テストがあるんですが、それが6割超えなかったら、再テストもあるので、学校を出るのが6時を過ぎるのは珍しくないです。
なので、家に帰ってからは朝テストの勉強と、宿題くらいしかやりませんね。
基本、学校の休み時間に勉強はしているので…。
集中力は持つほうで…好きなことだと90分くらいは。
勉強だと60分が限界w
お互い、勉強頑張りましょう。

18禁物をレジに持っていくのは最初の方は緊張しますよね。
まぁ、感覚が麻痺するのは、それはそれでどうかと思いますがw

後数日の辛抱という文字に安心しました。
順調に回復しているようで…とってもいいことだと思います。
家事は本当に重労働ですよね…。
どうかこの暑い時期、体調を崩さないように気をつけてください。
私に出来るのは祈ることぐらいです。

わたしもDS持ってますがソフトはほとんど借り物です。
持ってるのは英語の奴と、漢字検定の奴ですね(まったくしてないけど
どこまで勉強オタクなんですか、私は(ぉぃ
まぁ、DSの方は音楽も壁紙もないので、ほこりをかぶってますw

なりましたw
「なにこの拷問…俺らの仕事が勉強なら、これ労働法違反じゃねーか」とか思ってましたw
そして、私の休日を返せ!
来週はこちらも中間テストなので、休みといえないし…。

お楽しみにしててください。
なるほど、語られなかったですか…。
ここで、オーガストのことを考えると、キャラの過去をちゃんと説明しないのはおかしい…。
つまりまぁ、何かあるって事ですよねw
かなでは、ちょっと泣けるいい話って感じでした。
あの二人の話は優しい感じがして好きなのですよ。
それでは、コメントありがとうございました。


おはこんばんちはー。
4万ヒットおめでとうございますです(。・ω・。)
ぐんぐん伸びますねw
ちなみに3万ヒット報告は4月20日の記事でしたよw
壁紙を探す人って割と多いので需要ありますからねー。
たつたつさんの技術の高さ、宣伝でさらに相乗効果、うなぎのぼりなのです(>ω<)
5万ヒットの報告はまた近いうちに聞けそうですw

自転車捜索はマジでガンバリマスヨ!
また休日にでも捜索しようかな…。
にしても盗難自転車って多いものですね…。
悪戯半分に窃盗なんて悪趣味なのですよっ。
全く、最近の若者はモラルが低下しているのです(ぇ
絶賛ゆとり中の私が言っても説得力に欠けますがww
基本的に法律とかはちゃんと守る私です(`-ω-)=3
18禁プレイしてるだろって? え? 全然聞こえないです(ぉぃ

タロットと言ってもまだちゃんとしたものを買っていないので大アルカナしかないのです(ぉぃ
大アルカナ22枚小アルカナ56枚の計78枚でフルセットなので…多分。
インスピレーション楽しいですよ(。・ω・。)
カードの意味にとらわれず、占いにはインスピレーションが一番大切なのだと私は思ってますねー。
ぶっちゃけ78枚のカードの意味なんて覚えられる気がしないのでそう考えているだけですがw
始めた頃色々調べていて見つけた『占い師に求められること』というものが「占いに来た人が望むのは後押し。
望むのは悩みの答えではない。
答えはもう決まっている心にある。
だから占い師に必要なのはその人の答えを読み取ること」とありましてコレにはなるほどと思わされましたねw
迷っていても心のどこかで答えが決まっていることって多いですよねー。
凄く納得しましたが、なんだか夢ぶち壊す言葉…。
私は基本自分のことしか占わないのであまり関係ないですねw
夜とかひっそり明日の運勢を薄暗い部屋で占っております(怖
雰囲気重視ですw
てか椋並みの的中率ってはずしまくりですかΣ( ̄口 ̄*)
ゲーム中タロットになってから的中率が上がったんでしたっけ?
よく覚えてないな…。

なんだか模試が凄く辛そうですw
私はまだ受けたことないので定期テストの苦しみしか分からないです…。
木刀アンケート結果期待してますよw
今日も壁紙ありがとうございます(。・ω・。)
006ktkr(>ω<)
この構図は最高ですよねw
綺麗な青で統一されていて壁紙に最適なのですb
明日の美魚がどんなのか楽しみですw


チロルexさんからのコメントです。
約30日ですか…。
1日333人くらい着てくれているって事ですね。
壁紙の需要はあるのですが、リトバスだけとなると少し少ないんですよね。
できれば、リトバスをやった人すべてに見て欲しいですね…。
これは、少し言いすぎですかw
5万ヒットか…考えないようにしておこう(ぉぃ

自転車探し…私はしたことないですが、私の兄の自転車がなくなったときに警察にしてもらったことがありますね。
探し、というよりは、見つけられたという表現の表現の方が正しいですが…。
私の家の近くにはコンビニがあり、良く若者が来るのですが、その誰かが少し見てない間に鍵をつけてない兄の自転車を盗っていったそうです。
自転車は結局駅前で発見されたそうな。
最近の若者…そうくくる大人は基本嫌いです(ぉぃ
それでも、若者の多くに見られる傾向のひとつ。
モラルの低下…つまりは、他人のことを考えるのが苦手になってきたのです。
さまざまな要因がありますが、私はひとつの大きな原因本等の物語を読まなくなったからだと思っています。
物語を読む→想像する→想像(創造)力が鍛えられる。
簡単な仕組みですが、相手のことを考えようと思ったら創造力が結構いるのです。
本を読まない人たちに警鐘を鳴らすためにも、私は小説家になりたい…って、やはり壮大すぎますか。

クラナドの椋からの知識で、アルカナの話は知ってますよ。
いいものだと、結構値段がするというのも…。
占い師がするのは、後押しという話はなるほど、ですねw
悩み事、特に占いをしてもらうような人は本当は決まっているようなことを相談する場合が多いですね。
しかしまぁ、未来を占うのもその人の答え読み取るのも難しそうなので、占い師にはなれそうにないですw
現実で、よく相談を受けたりするときに「その質問は実は答えが決定していないか…」というのは何度も経験したことがありますね。
そういう時、大体は逆のことを言って、難色を示す相手にそのことを告げ納得してもらいますが…。
雰囲気は大事ですよ。
小説を書くときに、私はその雰囲気に合うBGMを探してきて流しながら書いてますし…(少し違うか?
ちなみに椋は”絶対に”はずすんです…つまりはまぁ、絶対当たるわけですが…。
タロットに変わるとさらに協力になり、指摘が事細かになります。
彼女いわく「乙女のインスピレーション」らしいです。

模試は…テスト慣れのための行事みたいなものです。
辛いからこそ意味がある…らしいですよ?
木刀アンケート…する機械あるかなw
わたしも006の壁紙は作りやすいし、壁紙っぽくて好きです。
気に入っているので、褒めてもらうとその分嬉しいです。
明日の美魚はまたゲームにはないCGの美魚の登場です。
おたのしみにw
それでは、コメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ 西園美魚の壁紙>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 Tue 00:49 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |