自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ 西園美魚の壁紙
2009-05-11 Mon 00:00
4万HITありがとうございます。
というわけで、気付いたのさっきです…すっかり忘れてました。
ニコ動で紹介した動画が決め手となったようです。
4万HITきたので、そろそろ本気で壁紙のまとめ記事作らないと…。
暇になるまで、今しばらくお待ちくださいね。

そういうわけで0時のたつたつです。
大きな嬉しさを胸に、いつもより張り切って記事を書いていきますね!
それでは、今日の名言を紹介しましょう。

――新兵器なんかなくても、
         勇敢な男の子と健気な女の子がいれば、
                       国は滅んだりしないものです――


アップフェルラント物語の女王陛下が発言だそうです。
いつもの事ながら、元ネタ何かわからないんだけどね…。
いつの世も、どこの世界も、必要以上の富や力はゆがみを生み出します。
勇敢な男の子と健全な女の子、多少誤差はあっても、そういう子供たちがいれば、未来はきっと安泰なんです。
無理に大人たちが問題をややこしくして争っているのを見ると、なんだかこの言葉が浮かんできて、無性に悔しくて、悲しくなります。
大切なことはいつも簡単なのですよ。

そういうわけで、今日も美魚の壁紙ですね~。
今日で3日目かな。
新しい構図…というよりも今までの構図に手を加える感じになると思うけど少しできてきました。
明日あたりに紹介するかな…お楽しみに。
それでは、とりあえず今日の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
mio005mio005.jpg

mio006mio006.jpg


ダウンロード

過去の構図2種です。
005は青色っぽいCGを集めました。
背景の砂浜も若干青っぽく…全体的に青色のイメージ。
いつも通り、安定したつくりだと思います。

006のイメージーカラーはもちろん青。
やはり、髪の色がイメージカラーになることが多いですね。
選んだCGは理樹が海から引きあげられた(?)後のCGです。
できるだけ大きく映っているほうが、この構図は綺麗に見えるのでこれにしました。
青色というだけで、さわやかで明るいスッキリとしたイメージを連想させるそんな壁紙ですね。

というわけで、説明もそこそこに、今日の2枚はどちらも青をイメージした壁紙でした。
お気に入りは最近鉄板の006かな。
さっきも説明した通りまだまだ美魚は続きます。
新構図も随時開発中。
応援&感想&リクエストはいつでもお待ちしてますよ~。
それでは、また明日の0時に会いましょう。
それまでしばしのお別れです、さようなら~。

以下コメント返信。

こんばんわー。
GW中もずっと学校だったのですか…。
受験生だから仕方ないにしても、大変ですね…。
そういえば5月病っていったい何なんでしょうね?
皆、「やる気がなくなるんだよ~」とか言ってやがりましたが。
私は5月病になった事が特にないので良く分からない現象(?)ですが。
え? 別にやる気に満ち溢れているわけではありませんよ。
ただ年中無気力だから今更、5月病ごときにこの状態を上書きされる訳がないだけです(ぇ

この名言はアニメや漫画の中ではよく聞きますね、命がけで君を守るとかなんとか。
私みたくヘタレにはとうてい真似できない台詞ですよw

今日から美魚祭りですか(* ̄ω ̄)
この絵はどこに載っていた絵なんですか?
ネットとかでもよく見かけるんですが…。
まとめて壁紙を配布なされるのですか…大変ではないですか?

家事は今のところ全然苦痛ではありませんよ。
むしろ今とても充実してるかもしれませんw
掃除や洗濯はもともと好きでしたし、昔から家事の手伝いとかも結構楽しんでやってました。
趣味が1つ増えたみたいな感じですね。
そうですね、いままで迷惑かけた分、親孝行をしてあげたいです。
家事ごときで家族に貢献できるなら、嬉しいですね。
私も楽しいですしw

ええ、024はかなり凄いと思いますよ。
今までの総! みたいなかんじでした。
早速PSPの壁紙にして、今日学校に持っていったのですが、(ぉぃ
友達も驚いていました。
…PSPを学校に持っていってもいいのかって?
つい…出来心で…自慢したくて仕方がなかったのです…。
普通に公式か何かだと思っていましたよ?(´ω`*)
ただCGを組み合わせたり、文字を入れたりではないですからね…あの壁紙はいままでのとは、次元が違った1枚だと。

ロシア語の前に、私も中間に向けて英語と国語を勉強しなくてはいけませんが…私だって、全然余裕とかはないんです…。
春のクラス替えのときも「ぇ、お前まだ特進いたの?」と担任教師から驚かれる始末ですからね…。
日曜は模試ですか…頑張ってください。

いえ、気にしないで下さいw
ここに来ているのは私が楽しいからですよ。
こちらこそ毎日コメ返しありがとうございます。
全くです!
お互い落ち着ける時間が欲しいものですねw
それでは失礼しました!


わふーさんからのコメントです。
こんばんは~。
そうですね、受験生だからと一応理由をつけて我慢はしてますよ。
∑( ̄ロ ̄;)本当に5月病を知らないのかと…。
いや、厳密には今も知らないのか…ある意味羨ましいです(ぉぃ
なんにせよ、日本の大人はたまには息を抜くというのも必要なのですよ…。
あんまり抜きすぎてもダメだから、難しいけど…。

そうですね、私にはまず言う相手がいません。
どんな場面で使えばいいのやら。

この絵は雑誌に載ってましたね。
他にものってたりするんじゃないかな…。
あまり詳しいのはわかりません。
大変ですが、せっかくの4万HITです…頑張りたいと思いますよ。

そうなのですか、調子がいいのはよいことです。
もしかしたら、家事と相性がいいのかもw
ただの家事…されど家事、家の歯車は家事ですよ。
家を動かしているのは家事なのです。
とても立派な行為ですよ!
頑張ってください。

なんと、自慢するためにPSPに入れて学校に持っていったのですか…。
私が起こる理由がどこにあるでしょうか…。
むしろ嬉しすぎてもだえてます…。
公式と間違えられるなんて…恐れ多い。
自分でもかなり気に入っていた1枚だけに、そこまで褒めていただくと、次の作品への意欲が湧きますね。
どうもありがとうございます。

そうですね…もうすぐテストなので、勉強しないとね…。
そこそこの点数取ればいいかな~と考えてます。
英語だけは頑張らないと…。
日曜日の模試…終ったのが19時45分でした…。
始まったのが9時25分だったので、実質10時間以上狭い教室に監禁です…。
本当に模試は嫌いです。

楽しいといってもらえると幸いですね。
私も記事を書いてるときは楽しいのです。
時間があればね;
しかし、少しずつ落ち着ける時間ができてきました。
ありがたいことです。
それでは、コメントありがとうございました。


Mission failure!! 一応書いておくとミッション失敗ですっ!
挨拶もなしにいきなりですが野暮用の報告をしたいと思います!
野暮用というのは正直大した用事じゃなく簡単に言うと盗難された自転車探しです。
あ、私のじゃないですよ? 兄のです。
失せもの探しが得意の私がとりあえず捜索に行って来たのですw
朝6時30分に家を出ました。
夏日で暑かったのですよ(ノд-。)
まぁ、頑張りました。
兄の自転車は珍しいタイプなのであったらすぐ分かるのがありがたい特徴でしたね(。・ω・。)
駅やゲーセンなど様々な場所を捜索したのですが全然見つからずorz
結局10時30分ぐらいまで粘ったのですが探す場所も尽きて捜査を打ち切りました…。
4時間も歩きっぱなしでしたよ∑(-x-;)
道理で足が痛いわけです。
骨折り損のくたびれもうけとはこの事w
報酬も250円Σ( ̄口 ̄*)ちょwって感じです。
ちなみに成功報酬は一万です。
何この格差。
世の中とは厳しいですね…。
でもまだ諦めてませんよw
得意のタロットを用いて直感捜索を地道に進めていく予定です(。・ω・。)
ガンバリマスヨ(>ω<)
以上報告でした!

今更ですがおはこんばんちはー。
模試お疲れ様です(。・ω・。)
私も定期テストが再来週らへんにあるので頑張らねばw
ゼルダの伝説ですかー。
懐かしい響きですねw
コンシューマは大体マリオしかやらないのであまり詳しくないですが。
マリオは面白いですw
特にペーパーマリオシリーズ。
ストーリーも結構凝ってて笑えますしw
やりこみ要素もたっぷりですw
ドラクエとかのRPGはすぐに挫折するのでやりませんよ(ぇ
ああいうのって見てるほうが面白いんですよねー。
兄がRPG好きなの今でペルソナ4をやっていて見てると結構面白いですねw

ちなみに木刀は玄関の姿見の後ろにひっそりと仕舞われています。
いや別に防犯とかじゃなくて行き場をなくしてそこにあるだけなのですw
よし、今度カボチャでも叩き割っときます(ぉぃ

美魚の壁紙頂きました(。・ω・。)
靴擦れの痛みが癒される一品なのですw
一年くらい履いてるのに…。
ともかく癒しの壁紙ありがとうございましたw
今日はお昼から大道芸なのですが足が痛いのでドタキャンしちゃって、余計に心がぽかぽかなのです(。・ω・。)
結構色々な国から来ていて当然のように屋台も沢山出ててお祭りなのですよ。
お祭りは夏まで我慢することにします(ノд-。)


チロルexさんからのコメントです。
おはこんばんちはっ、コメントありがとうございます。
報告ご苦労! …いや、言ってみたかっただけです。
人の探し者は案外他人の方が見つけやすいって…特に兄弟間では当てはまるって聞いたことがあります。
しかし、今回は盗難なんとも難解なミッションですね。
朝6時ですか…私ぐっすり寝てましたよw
そして4時間も歩いたとは…今日は特に暑い日らしいです。
本当にお疲れさまです。
結局、報酬の1万円はもらえなかったようですが、まだあきらめてないのですね!
現実とは厳しいものですが…そのあきらめない精神に拍手。
タロットができるのですか…これはなんだか希望が見えてきましたね…。
ぜひ椋くらいの的中率で見つけ出してください!
応援してますよ!
ぜひ、続きがあったときにはお願いします。

模試で、
私は10時間監禁です。
私の休日を返せ!
…コホン。
ペーパーマリオですか…Wiiのやつ結構なところまで進めたけど、途中で飽きたな…(ぉぃ
私もドラクエとかは苦手です。
RPGとかは上手い人のを見てたほうが面白いですよねw
私も昔兄がよくやっていたのを傍で見てましたので、そのころのことを思い出しましたw
布団に寝転びながら、みてたら、気付いたら寝てるんですよね…(ぉぃ

∑( ̄ロ ̄;)やはり玄関に!?
他の人の木刀の置き場所も聞いてみようかな(何故だ
まったく関係ないですが、かぼちゃの語源はカンボジアらしいです。

靴連れ…風呂に入ると痛そうです。
ぜひ、自転車を見つけて報酬の1万をもらって、今回受けた被害の分を取り戻しましょう!
大道芸する人たちが集まる祭ですか?
あまり祭りは好きではないので(花火とかは好きなんだが…)私は見に行かないでしょうが、きっと楽しみにしてたんでしょうね。
なんだか楽しそうなお祭ですが、楽しいことは我慢したほうがもっと楽しめるものです。
そうわりきって、今回は見逃すしかないですね。
身体をゆっくり休めてくださいw
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙 4日目~ | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |