fc2ブログ
自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 
リトルバスターズ! 西園 美魚の壁紙
2009-05-09 Sat 00:00
GWに出ていた宿題は全部終りましたね…よかったです。
壁紙作成も美魚にはいり、順調な滑り出しを見せています。
そんな0時のたつたつです。
しかしまぁ、5月に入ってからというもの、学校に行かない日がありませんw
5月秒とは無関係の、そんな日々を過ごしております。

そういうわけで、今日の名言のコーナー。
早速紹介していきましょう。

――命がけで守る覚悟っていうのはね、
       何があっても大切な人の下に戻ってくる覚悟のことをいうのよ――

女の人の台詞ですね。
命を賭ける…そうやって人を守るシーンはいろいろとありますね。
でも、本当に守る人のことを考えるなら自分も生きて帰ってくる。
それが、本当にその人を守ったことになるのではないか。
しかしまぁ、現実ではほとんど応用の効かない名言ですよねw

今日からは前回報告したとおり美魚の壁紙にうつります。
しばらくは過去の構図&少し新しいのを入れていきます。
4日以上続くので、実質美魚祭ですねw
それでは、今日の2枚をご覧ください。


ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
mio001mio001.jpg

mio002mio002.jpg


ダウンロード

001の構図もほとんどみなれたものですね。
美魚のシルエットは大きく傘ありとなしの2種類がありましたが、傘があると影としてとてもわかりにくかったので、無しの方を使用しました。
というか、そもそも世界を作ろうと願ったときの美魚は傘してなかったでしょうしね。

002は構図というよりも、ゲームに無かった絵を使ってます。
いつも通り、あまり手は加えず、シンプルな感じで…少しぼやけてるのはご愛嬌w
あんまり、有名じゃないんだけど…見たことある人はいるかも。

説明もそこそこに今日の2枚はどうでしたか?
私の今回のお気に入りは、明るい美魚の絵とシンプルな構図がよくマッチした002の壁紙です。
今回はどちらも作業向きですね。

そろそろ、自分の作った壁紙をまとめようかと…。
それでも、ホームページとか作るのは面倒だから、1つの記事にまとめて、ダウンロードできるようにリンクはって…と考えているのです。
まぁ、行動するのは結構先になるだろうし、いろいろと考えておきます。
リクエスト、感想等もいつもお待ちしておりますよ~。
それでは、これからしばらく続く美魚の壁紙に期待を寄せて、来週も元気よく乗り切っていきましょう。
それでは、また明日の0時までしばしのお別れ…さようなら~。

以下コメント返信。

こんばんわ。
私も宿題を何とか片付けて無事に登校できますたww
別れ…ですか。私にはまだ想像できませんね。
でもいずれ家族は離れ離れになってしまうのでしょうね。
姉も就職したら家を出るでしょうし、私も大学に行く事になればアパートを借りて1人暮らしをしないといけません…考えたくないですけど、別れは絶対やってくるのでしょうね。

家事は最初は大変でしたけど、なれたら意外とおもしろいですよ?w
GW中はずっと食事や洗濯、掃除ばかりやっているのは10代の若者としても、受験生としてもどうなの…? と、思う事は何度もありましたが…。
スーパーで主婦の方々と混じって、タイムサービス品を奪い合ったりw(ちょ
買ってきた食材でメニューを考えたりするのは結構楽しかったです。
これからの人生で、とても良い経験になったと思います。
正直学校始まってからは、朝早く起きて朝ごはん作るのはツライですが…。

今日の壁紙はまた…一段とすごいですね。確かに渾身のものという感じが伝わってきますよ…これは前のシンプルな壁紙をアレンジしたような感じなのでしょうか?
ともかく凄いです。特に024は壁紙にとどまらせておくには、ちょっともったいない感じがします。
部屋に飾るのはもちろん、加工して下敷きなどにしてみたいくらいです!
シンプルな黒地と、クドの可愛さが無理なく共存していますね( ̄ω ̄;)
最後に素敵なクドをありがとうございました!

私はさっぱりです…キャパないんで、英語と日本語だけで無理っぽいですね…。
でも一応勉強してみることにします!
何事も、挑戦が大事ですからっ(≧ω≦)b
ちなみに、セイウチやウオッカもロシア語みたいですね。
イクラと同じく、身近(?)なロシア語でしたw

もうすぐ土曜なので、私はその日はゲームが落ち着いて出来そうなかんじです。
それでは私も宿題に戻ります。
壁紙、ありがとうございました。
毎日元気をありがとうございます。


わふーさんからのコメントです。
こんばんはーコメントありがとうございます。
別れってのは、出会いがあれば必ずありますからね…関係の深い人なら特に分かれについては考えたくないですね。
私たちの前に広がる莫大な未来という闇。
光っている人もいるのかもしれないけど、ほとんどの人は真っ暗で、何も見えないと思います。
その中でも必死に足を進められる…そんな強さと勇気がほしいですね。

家事というのは案外やってみると楽しいもの、と一人暮らしを始めた人からよく聞きますね。
しかし、やはりずっと楽しいというわけにもいかず、板についてくるのに比例してそれは苦痛になり始める、とその人は語っていました。
楽しいことも、辛いことも同時に備えているのはどんな物事でもそうですね。
家事をしていた親の偉大さ…それを感じるときに、大体親はいないものです。
親のいる間に親孝行ができれば、それに越したことはありませんね。

そうですね、前のシンプルなものをアレンジしました。
私も、下敷きとかにしたいのですけど、なにぶんそっち方面の技術力が無いので、作るだけで精一杯です。
024はずっと頭に描いていた自分の壁紙って言うのが表現できましたね。
たぶん、作れた私が一番嬉しいです(ぉぃ
そんな壁紙で喜んでいただけたなら幸いですw

そうですね…特に私は英語もろくにしゃべれないのにロシア語とか話してる場合じゃないです。
それでもあえて挑戦する…その勇気には感服しますw
そんな言葉もロシア語だったのですが…。
実は探せばもっとあるのかもしれませんね。
近くの国ですから、文化くらいなら調べるのも悪くないかもしれません。

私は、落ち着ける日が無いですね…日曜日も模試ですし…。
それでも合間を見つけてやっていますw
こちらこそ、毎日コメントありがとうございます。


おはこんばんちはー。
今日の壁紙はなんだかもう凄いの一言ですねw
半端ナイです。
バックのCG加工といい…。
1マス1マスの変化がw
今までで一番凄いと思いますよw
私、神に出会ったヨΣ( ̄口 ̄*)
いやもうそれくらい凄いです。
神壁紙感謝いたします(。・ω・。)
興奮気味でテンションがおかしかったのはご愛嬌ですw

画像編集ソフトも教えていただきありがとうございます(。・ω・。)
本当に助かりましたw
企業秘密なところを申し訳ございませんです…。
友達に教えたら満足していましたので一件落着ですよ…。
ご迷惑かけてすみませんでした(> <)

たつたつさんの壁紙技術はリアル(?)で役立っているのですかΣ( ̄口 ̄*)
リアルで役立つ特技なんて猫かぶりくらいだからうらやましいですw
修学旅行写真の編集をされたなんてww
そんな人材ほしいですw
よし、うちのクラスに来てください(ぉぃ

私のペンタブ技術は全然未熟ですw
時間も比べたことありませんが一般から見ると遅いほうだと思いますよw
絶対たつたつさんの向日葵にボロ負けします(`-ω-)=3
これは自身持っていえますよw
私にしては早いと言うだけですからねー。
早くてクオリティ高い人見ると書く気が失せるので周りは見ないようにしているのです(ぉぃ
だ、だってショック受けるのやだもんΣ( ̄口 ̄*)
マイペース、マイペースなのですよw
応援ありがとうございます(。・ω・。)
ガンバリマスヨw

なるほど∑(-x-;)
みっちーは私のパシr…小間使…アシストをして動いているから私より運動しているのかもですw
おーいみっちー、私に感謝してくれてイイですよー(ぉぃ
ちなみに今日の運動は授業の20mシャトルランです。
体育館でおなじみの音楽と共に20mを往復しまくるという拷問に等しい競技なのですが知っているでしょうか?
同じところをターンしまくって走るのは必要以上に疲れを感じてしまいます…。
だったら外周2周(2km)走ったほうが楽ですもんw
私の記録が小学生並みというのは見てはいけない現実です。

木刀の素振りもするのですかww
修学旅行でご購入なのですか?
定番ですよねw
私は買ってませんが。
クッション空中殴り面白そうですねw
今度挑戦です(。・ω・。)

明日は美魚ちんのターンですかw
美魚ちんのキャラは濃いデスヨねw
楽しみに待っていますね(。・ω・。)


チロルexさんからのコメントです。
昨日の壁紙についての感想ありがとうございます。
文章から興奮が伝わって来ます。
それと同じくらい、想像通りに作れた自分に興奮しました(ぉぃ
時間をかけて作った甲斐があったというものですよ。

ご満足いただけたようで何よりです。
かっこよく企業秘密とかいいましたが、実際説明するのが面倒なだけだったり?
種類だけでもあと7種類くらいあります…。
実にマイナーなー機能しかないソフトばっかりです。

たしかに、クラスでは重宝しそうな技術ですよね。
ちなみに、クラスには卒業アルバム委員というのがあります。
その名の通り、卒業アルバムにコラージュを作る委員なのですが、そこに私の名前はありません。
基本、好きなものしか画像編集したくないのですよ…。
嫌いな人の写真とかあっても、編集しなくてはならない…そんな屈辱に耐えれないと思って断りましたw
実際にそのスキルが役に立つのがその委員になったときだけですので、他のところでは使えないのです。

ちなみに私の向日葵は鉛筆でかかれたものですが、ゴッホの絵を参考に点描風にアレンジしたのでそこら辺の人には負けません。
ただし、向日葵だけですが!
書くのも慣れてて早いですw
後の絵? …聞かないでください。
自分の作品を見せるというのは気の知れた人でもかなり緊張するものですよね…。
私ですと、小説を見せたりしますが、読まれている間は落ち着きがありません。
確かに比べたって、上には上がいますからあんまり意味が無いです。
言っておられるとおり、マイペースが一番ですよ。

存外、みっちーの扱いが酷いものだとわかりました(ぉぃ
しかしまぁ、ダイエットのことを含めるとそれが逆効果になっていたのか…。
人間とは、転んでもただでは起きないものですね(それは何か違う
20Mシャトルランの存在は知っていますが、やったことは無いのです。
聞いた限りでもしんどそうですね…。
私は長距離とか苦手なので、きっとその競技も苦手だと思います。
私の記録といい勝負ができるかもしれません…いや、本当に。

いえ、母の使ってたものです(ぉぃ
修学旅行で木刀というのは定番な様な気がしますが、本当に売っているところは見たことが無いんですよね。
いったいどこが発祥なんだろう…。
ちなみに、どんな運動もそうですが、気なり始めると筋肉を傷めるので、気をつけてくださいw

しばらくは美魚ですね。
彼女のキャラを壁紙に出すことは難しそうですが、今までと変わらず、全身全霊で壁紙を作っていきますよ。
それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 最後!>>
この記事のコメント
ホントにお久しぶりです
もう忘れてる可能性の方が高い気が、、、

久しぶりに見てみると、素晴らしい名言を発見
これはコメしないと!
っと、思い、コメさせてもらいました

この名言を言われると、そん所そこらの死亡フラグもイチコロですね!
えー、話が変わるんですけど
大学に入りまして、ね
そこで出来た友人に一つの称号が出来ました
『死亡フラグメイカー』
略称『SFM』
月姫プレーすれば、確実に秋葉しか指名出来なさそうな称号です

では、この辺で
ババイ ノシ
2009-05-09 Sat 00:49 | URL | cat #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |