自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! Кудрявка Анатолиевна Стругацкаяの壁紙
2009-05-07 Thu 00:00
私の忙しさもピークを迎えました。
GWも最後…今日から普通の1日が始まりますね。
というわけで、0時のたつたつです。

お知らせ~。壁紙の全記事(116)のダウンロードURLの整備完了です。
気をつけたつもりなのですが、もしかしたら違う壁紙や、ダウンロードできない…ダウンロードしたファイルが壊れている。
なんて事があるかもしれないので、その場合はお知らせください。
∑( ̄ロ ̄;)本当に疲れたわ…。

そういうわけで、忙しいながらも今日の名言を紹介しましょう。

――富んでいる者にめぐんでもらったら感謝するだけでいい…。
         でも、そうでない者にわけてもらった時は恩はわすれるな…――

発言者は調べてません。
今回の名言はすごい! とかそういう物ではなく、どちらかというと人生の教え…みたいなものですね。
誰かから物をもらうときというのはありますね。
それが目上の人だったり、或いは友達だったり、状況によりさまざまです。
お返しも大事ですよね…。
でも本当に大事なのは、渡した人の状況を考えること。
余裕がある人からのものはそれなりに受け取ればいいですが、余裕のない人が渡すものというのはその人にとっても大事だったかもしれないもの。
同じものでも、価値が違います。
そういうことを考えられる人ってのもステキかもしれませんね。

今日もクドの壁紙を作れました。
それでは早速見ていきましょう。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

kudo021kudo021.jpg

kudo022kudo022.jpg


ダウンロード
2枚とも構図的には既にあったものですが、若干それぞれ違う部分はあります。

021は佳奈多のときとかに作った構図ですね。
斜め&アップでかわいくなるCGといえばこれですよね。
名前の部分は英語にしようと思ったんですが、長いので入れ方に困りました…。
英語とロシア語(キリル文字)比べてみると後者の方がかっこよかったのでそれを使用しました。
ちなみにまったく関係ないですが、021←ロリ

022も佳奈多のところで紹介した構図ですよね。
文字をカタカナの「クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ」にしようかと思ったのですが、バランス的にも、スペース的にも問題が多かったので、普通の方に。


公式っぽいこの構図2枚ですが、今回のお気に入りは明るい022ですね。
共に表情の変化を楽しんでもらいたい壁紙です。
作業用…というよりは鑑賞用ですよね。

明日の壁紙もクドにはしたいんだけど…もしかしたら、作る構図が残ってないかもw
何も思いつかなったら他のキャラへ映ると思います。
そういうわけで、今日の壁紙紹介もこれくらいにしておきますね。
それでは、また明日の0時にお会いしましょう。
さよなら。

以下コメント返信

おはこんばんちはー。
宿題の多さに涙しながら必死に片付けていますよw
今はちょっと息抜き…。
休憩時間と勉強時間の比率など気にしては負けです(ぉぃ
まあ、どうにか明日までには終わりそうなので良かったですよ(。・ω・。)

ダイエットの運動は20分以上しなくてはならなかったんですかΣ( ̄口 ̄*)
し、知らなかったです…。
れっつ・だいえっとー♪とか言う割には自分ではあまり方法調べないんですよねw
大切な情報教えていただきありがとうございますっ(。・ω・。)
本当に感謝です…。
気付かなかったらと考えると恐ろしいです…。
普段は大体友達の情報を聞いたりしていますねw
今日も早速運動しました!
たつたつさんのアドバイス通り最低20分は取り組むようにしてみましたよ(。・ω・。)
私の運動は大方妹と庭でやっていますw
一人じゃ寂しいですから…。
キャッチボールしたり突然走り始めたり、縄跳びしたり。
ちなみにこれが今日やっていた運動らしきものですw
最初はキャッチボールしていたのですが、なんとなく私がいきなり走り始めましたw
そんな気分だったのですよww
こんなにしっかりと運動したのは久しぶりです(。・ω・。)
運動後の蕨もちは美味でした(マテ
…ダイエットの道のりは長そうですww
ちなみに私の体質は厄介で食べたらちゃんと太るタイプです(ノд-。)
超現実的な体してます…。
兄も妹も食べる割には全然太らないのに…orz
何故私だけ…。
足が一番気になるんですよね…。
きっと重力の関係で脂肪が足にいってしまうんです(ぇ

新堂さんの本は忘れ雪以外読んだこと無いのですが、この前本屋で何冊か見ましたヨ。
なんだか『殺し合う家族』とかダークな感じの本がありましたね…。
グロは苦手なので読もうと思いませんが一体彼はどのような人生を歩んできたのかすごい気になってきますw
辛い経験とかあったからこんなに切なく書けるんでしょうね…。
これからも良かったらお勧めの本など教えてもらえると嬉しいです(>ω<)
本を読むのは好きなのですが選ぶのが苦手なのでw

今日も壁紙ありがとうございます!
文字の配置もこっちのほうがしっくり来ますねb
左上だと微妙にアイコンが重なるときがあったのでw
なるほど。
イメージカラーは髪の色ですか…。
言われてみればそんな感じかもですw
では、休憩もここらへんで残りの宿題頑張ってきますね(。・ω・。)


チロルexさんからのコメントです。
おはこんばんちはー。
涙が出るだけいいと思いますよ…。
もうね、昼間に遊んだことを今後悔してます(ぉぃ
それでも、気合で間に合わせようと考えてます。

知らなかったですか…危なかったです。
ダイエットはあまりしないのですが、突然運動したくなることはありますね。
模試そうなったら、私は適当にクッションを殴り続けます。
それで大体スッキリします。
キャッチボールをしながら、突然に走り出すんですか…。
∑( ̄ロ ̄;)付き合っていた妹の存在はどこへ…。
やはり放置なのでしょうか、そうだとするなら少し不憫にも感じますが…。
「いつものこと、いつものこと」みたいな達観した態度で、突然走り出した姉を軽く流すんですかね…。

運動後のおやつなどは本当においしいですが、栄養を失った身体は必要以上にエネルギーを補給しようとするために、いつもより多めに脂肪になることも…。
できるだけ、間食は控え、3食をバランスよく食べるのがダイエットのコツです。
ダイエットの英語での意味は「食事」…食事を減らすことではなくて「食事療法」の事を指します。
ダイエットは食事からとはよく言ったものですねw
正しい知識と、正しい運動、そして食事…それを心がけた日々の努力は、きっと実を結びますよ!
(なにか、ダイエット会社の宣伝みたい)

新堂さんは、確か裏社会(闇金とか)で働いてたことがあります。
だから、忘れ雪でのヤクザ等の描写がかなり現実的です。
そういう意味では、新堂さんはかなり厳しい人生を送ったんでしょうね。
よい本ですか…いろいろとありますが、数はあまりありませんね。
私の趣味は元々マニアックですから…。
何かあったら、報告しますよ。
選ぶのは得意で、大体、1~2ページ読めばいい本か悪い本かは判断できます。
あんまりはずれの本に当たったことがないかも。

私の壁紙作りは基本その場のインスピレーションですが、それでもキャラ…というかCGのイメージカラーというのはかなり決定しにくいもの。
それを解決したのが、その方法なのです。
雑多な技術も集まれば、立派な壁紙に…。
もっと、もっといい壁紙を作っていきたいですね。
それでは私も宿題に戻りますよ。
宿題の合間にコメントしてくれてありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 最後! | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤの壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |