自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙
2009-05-02 Sat 00:00
風邪がだいぶよくなったかな…。
鼻がまだ詰まってます。
まぁ、そんな状態でいつもの0時の更新です。
なにやら、昨日のアップロードを失敗していたようですね…気をつけないと…。
復旧済みなので、2枚ともZIPであげてあります。
昨日無理だった方は、ぜひお願いします。
申し訳ありませんでした…。
それでは、早速今日の名言を見ていきましょうか。

――好きになろうとして好きになるもんじゃないでしょ。
                         好きになっちゃうんだよ。
                               恋はしちゃうもんなんだよ――

毎度ながら、誰の発言か自分で調べt(ry
止められない恋ってのに落ちたことはあるでしょうか?
正直言うと私は微妙ですね…。
憧れって言う意味でならあるんでしょうが…。
恋の病というほど、恋というのは操作しにくく、唐突なものです。
それこそ、引力のように気付かれず我々の傍にいます。
いつか、自信を持って「好きになった」といえる人ができればいいですね。

そういうわけで、今日の佳奈多の壁紙も早速見ていきましょう。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
kanata009kanata009.jpg

kanata010kanata010.jpg


ダウンロード

新しい構図というか、杏の時に作ったものを新構図として採用。
009は資料整理中の佳奈多のCGをアップしたものです。
表情の変化がよくわかる、いい構図だと思いますよ。
最近導入したフリーソフトの技術がかなり使われています。
自分で言うのもなんだけど、公式とかでありそうな壁紙だと…。

010は脱出中の佳奈多のCG。
これも表情の変化などがよくわかる構図となっています。
これも009と作り方は似てるのですが、009とはまったく違った明るい感じの壁紙に。

今回の壁紙はどちらも作業用…とは言いにくいけど、今まで造った中でも高レベルなほうだと思います。
ちなみに、今回の私のお気に入りは009。
じつは、010よりも時間がかかっていたりw

今日で佳奈多の壁紙は終りそうです。
明日からのキャラですが…。
なんと、明日はキャラなしの壁紙を作成します!
おそらく、自身初の雰囲気になるかと。
目指すのは作業用&シンプル&カッコイイの。
1枚はできていますが、結構なできです…。
詳細は明日ですが、かなり時間がかかりました…。
ぜひ楽しみにしててください。
感想&リクエストのコメントはいつでもお待ちしていますよ。
それでは、また明日0時に会いましょう。
さようならb

以下コメント返信です。

こんばんわー。
最近は早寝を心がけていたのですが、3日としてもちませんでしたw
今日の名言はARIAからでしょうか?
ググってみただけなので違ってるかも知れませんが…。
なるほど、今一番楽しいと思えることを全力でやれ! という事ですね。
わかります(黙れ
というわけで今日はゲームばっかりやっていましたw
勉強もやらなくては、とは思うんですけどね…ダメ人間です…。

今日の保健室の佳奈多もすっごく可愛いですよ(*´∀`*)b
佳奈多の人気の秘訣(?)はやっぱり無印で語られなかった、彼女達の新しい一面が発見できたからではないでしょうか?
いつもと違う一面にみんな惹かれてしまうのだと思います。
…現に私がそうでした。誰が口にケチャップつけて照れる彼女を想像できたでしょうか? いや、できないっ! (反語表現w)
では明日もできたら佳奈多を期待しております!b

えぇ、別れの桜はどうしても悲しい色に見えちゃいます…。
卒業式に1度も出れなかったのですか?
えと、風邪とかでしょうか…?
それとも用事が…?

先生まで影響を受けているとはw
私たちのクラスもそんな感じでした。
一応特進クラスなのですが、クラスの3分の1が筋肉痛で学校を休んでおりました…。
体育というカリキュラムが他のクラスより少ないし、普段運動とかしない子ばっかりですからね…私もそのうちの1人です。
普段からランニングとかが大切だという事を身をもって実感いたしました。
でも、クラスが1つになってやる行事はコレで最後なのでいい思い出になりましたよ。

私は、洗濯機にお年玉が全滅させられた事があります…。
父からは3時間説教をうけ、母からは「お金の大切さを知ったほうがいい」とかで1年間小遣いナシ!と言い渡されました。
新年早々絶望することになるとは…まったく、2度としないように私もきをつけます。

私も明日で青空が終わると思います。
補習ですか…GW中は課題がどっさり出てるので私も時間がそんなにないです。
早く体調が戻ることを祈っていますよヾ(´∀`*)


わふーさんからのコメントです。
こんばんはー。
3日坊主も連続させれば、継続です。
あきらめずにもう一度早く寝てみましょうb
ARIAなのかな? 私はググってすらないのでわかりませんw
間違ってはいないと思いますが、やらないといけないことがあるのも事実ですよね(汗
本当に後悔する前に勉強はしておきたいものです…。

どうでもいいですが、反語表現なんて古文&漢文のとき以来です。
確かに…あのデートの雰囲気は予想すらできなかった。
よく考えると、あのあたりで私も佳奈多に対する目が変わったのかも…。
私には後からじわじわと佳奈多のよさがわかってきました。

いや、卒業式に出れなくて泣かなかったわけではなく、出席しても普通に泣きませんでした。
たぶん、どこかでまた会えるんだろうなーと楽観的に考えているからかも?
でも、過ぎ去ったあの時間はもう帰ってこないんですよね…。
今考えると少し寂しい気もします。

どこも同じみたいですね…今日は模試でしたが、二人くらい途中で棄権しました。
私はというと順調に回復していたので何とかクリア。
中身は聞かないでください。
私たちにはまだ合唱際が残ってますね…また放課後が削られる…。
人前で歌うのはあまり好きじゃないんですよね…。

それはまたきつい…。
お年玉もなくしたのに、お小遣いなしとか…ダブルアタックです。
二度とその悲劇が起こらないよう私もお祈りしておきます。

あと少しですか…頑張ってください。
私たちの方にも課題もたくさん出ましたね…補習のことも少し考えて欲しいものです。
お気遣いありがとうございます。
もうしばらくで直せます。
それではコメントありがとうございました。

おはこんばんちはー。
風邪は大丈夫でしょうか??
決して無理をなさらないで下さいね(。・ω・。)
今日の名言は是非実行してみたいものですね。
修学旅行も近づいてきていることですし、いつ思い出しても輝くような素敵なアルバムの一ページにしてやりますよ!

ドジッ子のスペックは確かに現実じゃちっとも役立ちませんねw
単に絆創膏が消費されるだけですw
私も膝がお風呂で染みました(ノд-。)
今は瘡蓋になっているのでむしらないよう、気をつけますよ!

修学旅行は今日観光する場所を決めました(。・ω・。)
うちの班はなかなか決まらず、結局放課後残って仕上げましたヨ…。
といっても私は遊んでましたけど☆
だからちゃんと職員室に提出するのは引き受けたのですが、出しに行ったところなんと書き方が違うと言われてしまいましたΣ( ̄口 ̄*)
「○○(私)がいながら何やってる」(真面目キャラなので)と言われ「○○(私)は参戦しておりません」とずばりと答えておきましたw
クールです(ぉぃ
担任が不在だったので学年主任に声をかけたので「間違ったら書き直すの担任なんだけどねー」とも言われたました。
もう面倒になってきた私は笑顔で言ってやります。
「じゃあ、よろしくお願いしますねっ☆」。
超クールです(ぇ
そこで私は何やら聞こえる先生の声BGMに優雅に職員室を後にします(とても軽やかな足取り)。
いやあ、久しぶりに爽快でしたね(。-ω-。)

ちなみに行動班と部屋班は別ですよー。
偏食仲間ですね!
私も野菜は殆ど駄目です!
特に嫌いなのは納豆とトマトですw
あれは駄目ですね…。
食事は楽しんでこそですよね!
その意見に激しく同意です(`・ω・´)b

何っ∑(-x-;)
監視カメラはそんなところにww
では私はたつたつさんの目覚しに設置(ぉぃ

佳奈多の壁紙ありがとうございます(。・ω・。)
佳奈多の可愛さはやばいですよねw
008の魅力は異常なのですよw
周りの色がすごい佳奈多っぽいですb
新しい構図は出来ているのですか!
早く見てみたいものですね(。・ω・。)
wktkです。

リクエストの件は本当にマイペースにやってもらって構わないのですよw
GW過ぎても全然構わないので気にせず暇があればよろしくお願いしますヨ!
どうかお休みを満喫してくださいb
私も土曜から5連休なのでまったりと過ごします(。・ω・。)


チロルexさんからのコメントです。
おはこんばんちはー。コメントありがとうございます。
無理…といかPCの前に座ると回復する人種です。
名言の実行は難しいように思えるかもしれませんが案外簡単です。
楽しめるだけ、楽しんでみてください。

かかとの怪我は瘡蓋とかができないので、お風呂に入るとずっと痛いです…。
というか、最近風邪ばかり引いているような?
身体弱ってきているのかな…もうすぐ暑い夏だから、それまでの辛抱ですね…。

私は行き先決めは結構すっぱり決めてしまう方です。
∑( ̄ロ ̄;)というか、遊んでたんですかw
たしかに、とてもクールですw
特に先生の声をBGMに~あたりは最高ですねw
真面目キャラの崩壊にならないのか心配ではありますが、たまにはそういうのもありですねb
ちなみに、私がその立場だったら多分書き直します…。
( ̄ロ ̄;)小心者でスイマセン。

やはり、別ですか(当たり前だ
私が特に嫌いなのはナスですかね…。
紫…という時点で食べ物の色ではありません。
むしろ、紫に失礼です…これからはナス色と…(中略)…というわけです。
しかし、健康面を考えながら、そこかしこに野菜を仕込んでくる母に感謝したいなぁ…といま思いましたw

目覚まし時計が最近ならないのはその所為でしたか…。
というか寝顔見られ…(*//)キャー
ならないと困るし、恥ずかしすぎるのでちょっと調べてみますよb

色には特に気を配っています。
色が狂うと、全体が狂うからなぁ…。
佳奈多っぽい色と言われると、頑張ってそういう風に色を選んだ私にとっては最大の賛辞ですw
新しい構図の方は明日発表のものをどうにかこうにか編集してみようかと考えています。
やはり、誰の目に付いても目立たない壁紙というのが私も欲しいのですよw
とりあえずは、明日の壁紙を期待しててください。

マイペースから大きく遺脱している最近の私です。
GWは過ぎてしまうかも…時間を上手く使ってこの週を乗り切りたいと思います。
お互いに、有意義なGWにしましょうねw
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズの壁紙  | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |