自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙
2009-04-30 Thu 00:00
0時になりました~今日はどのように過ごしたのでしょうか?
私は筋肉痛&風邪っぽいのでダウンしてます。
まぁ、後者の方はかなり軽症なのでたいしたことはありません。
それでは今日の名言をb

――悲しい時には桜の花の咲くのを見たって涙が出るんだ――
                        ――谷崎潤一郎 『蓼食う虫』――

というわけで、今回の名言ですが…皆さんは花が咲いているのを見て泣いたことってあるでしょうか?
私は一度だけありますね…あの時は悲しくも何もなかったのですが、不意に「生きてるんだな~」と思って泣いてしまいました。
ちょっと変な人ですね…涙腺弱いのかなぁ…。
悲しい時間というのは、快晴の空さえ雲って見えます。
すべては時間が癒してくれるけどね…。
願わくば、皆の人生には笑顔がたくさんありますように。

今日は予告どおり佳奈多の壁紙です。
結構たくさん作れそうかも?
それでは今日の分の紹介をします。
あ、ちなみにパスワードは要りますからねw

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

kanata005kanata005_20090429225329.jpg

kanata006kanata006_20090429225330.jpg


ダウンロード

両者共に、最近では見慣れた構図になりましたねw
005は無印の時代からある数少ない佳奈多のCGです。
その中では一番好きなシーンかな。
雨の中で泣く佳奈多は少し杏に通ずるものがありますよね。

006。
まぁ、実際には佐々美や沙耶同様彼女も共鳴してはいませんが、立派なヒロインの一人なので…。
案外影だけでも佳奈多とわかるものなんですねw
文字の色も、少し変えてみました。
JPGだと、色のムラが少し気になりますねw

そういうわけで今日の2枚。
出来上がったのが昨日の11時なんですよw
( ̄ロ ̄;)つまりこれを書いているのが11時半くらい…。
今日は昼寝をして比較的元気なので、いつもより文字を打つのは早いのですがw
少し大変ですw

というわけで、今日の分の壁紙紹介はこれくらいで終りますね。
明日も、もちろん佳奈多になります。
リクエストや感想はいつでもお待ちしているので、ぜひコメントなどでお知らせください。
それでは明日の0時までしばらくのおわかれです。

以下コメント返信です

こんにちわー。
体育祭お疲れ様ですw
今日の名言も意味深ですね…やはり恋愛とは相手の気持ちを尊重しろ、独りよがりな恋愛はするな。
という事でしょうか。
…間違ってたらゴメンナサイ。

昨日は練習疲れで帰って昼寝をしていたのですが、朝まで誰も起こしてくれませんでした…orz
たしかに「疲れたから、起こさないでね?」と家族には言いましたが、この仕打ちはあんまりではないかと…。
まぁ、私の自己責任ですから文句は言えませんがw

それでも、数あるセリフの中からいい感じの言葉を見つけてくるのは大変だと思います。
そういった意味では十分凄いとおもいますよ。
佳奈多の「人は誰もが自分が1番不幸だとおもいがち」というセリフには共感するものがありました。
誰だって「どうして、自分だけがこんな目に」とか思っちゃうんですよね。
私も小さい頃はよく考えていました。
家が家庭の事情で荒れていたので、家に帰ってからは孤独でした。
そういう意味では、姉妹とは共感できる部分が多いです。
明日は佳奈多なんですよね?
うふふふf…(怖っ!)
期待していますねb

DVDは私も何度も見る派ですよ。
いいシーンは、それはもう20回は再生回数超えたんじゃないかと…18話のお弁当修羅場のシーンとか(笑)

こちらも体育祭終了しますたー。
休みの子の分まで走ったので、頭痛&吐き気が酷かったです…。
ダンスといえば、応援で踊っているクラスが結構ありました。
みんな上手でしたよ!
たつたつさんはどうでしたか?

青空の最後のコーラスは友人からの情報です。
あと1人でクリアとは。
頑張って下さい!
体育祭、お互いお疲れ様でした。


わふーさんからのコメントです。
こんばんは~コメントありがとうございますw
名言は人それぞれいろいろな受け取り方がありますよw
受け取り方とかで、その人の内面が少し見えたりするのは面白いかな?
( ̄ロ ̄;)なので、間違いとかはないです。

寝るというのは体力がいるらしいです。
なので、老人は長い時間を眠れないそうですが…つまり私が言いたいのは、寝れる体力があってよかったと思いますw
ちなみに私は、寝ていても筋肉痛の痛みで何でも起きました(汗

わたしは、自分で文字を打ってゲームをテキスト化するということをCLANNADとリトルバスターズでやっているのです。
もちろん、好きなシーンだけですが…それで、文字とか余白を小さくしてできるだけ小さくした状態のものをいつも胸ポケットに入れて学校に行ってますw
なので、名言を選び出すのが簡単なのですよw
その中で特に佳奈多は短い文章でも衝撃的で重い言葉を言います。
それについて長い時間考えさせられたことも…。
そういう意味で、特に佳奈多には一目置いてますw
しばらくは佳奈多が続きますよ。

そんなにたくさんは見ないかなw
やはり時間が足りませんw

ダンスは優勝でしたw
まぁ、大して私は活躍してないけどw
ちなみに応援合戦も優勝です。
しばらくは優勝ムードになりそうなクラスですw

今日で全部攻略しましたw
泣けましたよ…。
友達から借りていた本も読むことができましたし…。
本当に中身が濃い休日でした。
体育祭お疲れ様です。


おはこんばんちは~。
名言を見て、なんか改めて恋愛とは難しいと思いました…。
恋愛は凄い幸せになるか、凄い傷つくかの両極端なものだというのが私の中の認識ですねw
漫画の読みすぎですけど。
相手の気持ちがこっそり読み取れればなぁ…。
勿論必要なときだけですよw
余計なこと知って傷つくのも嫌ですから(ぉぃ

フォークダンスと応援合戦は1位ですか!
おめでとうございます!
自分達の競技で成績残すと達成感ありますよねw
私は去年の体育祭あまりの悲惨な結果にクラス一同、笑うしかありませんでしたww
悔しいとか言うレベルの負け方じゃありません。
むしろ気持ちのいいくらいざっくりと負けました(。・ω・。)v
あの桁違いは今でも笑えます。

今日はお出かけしてきましたよ(。・ω・。)
国営の海浜公園なる場所へ行ってきましたw
簡単に言うと自然をテーマにしたパークみたいなところです。
しかし面積が半端無いですよ。
ディズニーランドの約5倍はあるらしいです∑(-x-;)
色々回ってもう足がへとへと…。
まあ、お花は凄い綺麗でしたよ(。・ω・。)
特にネモフィラが一面に凄い綺麗でしたw
青いお花なので空とほぼ同色!
そのため空とお花の境界線が曖昧になって壮観でしたよー。
うーん、風流?
でもぶっちゃけ花のことなんてよく分からないので品種とかこれが珍しいって言われても全然分かりませんw
品種多すぎ…。
ソフトクリームを食べながら歩いていたのですが、私にはコレを買うと十中八九落とすという運命がw
細心の注意の結果、見事落とさず完食できたのです!
…しかし運命は簡単に変えることはできないのでしょう。
たこ焼きをスカートに落としましたΣ( ̄口 ̄*)ソースがべちょり…。
GAMEOVER!不意打ちで完全に油断してました…。
無念なり~です…。

お出かけのお供にポイッフル買いましたよw
あれって今はパイン、アップル、グレープ、マスカットなんですねー。
パインは結構おいしかったですよ(。・ω・。)
マスカットだけは妹のアポロの箱にこっそり仕込んでおきます。
姉の優しさですよ!
べ、別にマスカットが苦手とかじゃないですよ!(黙れ

今日の沙耶壁紙は別れのCGを使ってるせいか、悲しい感じですねー。
016はCG選択ぐっじょぶですよb
別れというかクライマックスのCGが綺麗に集まってます!
今日もありがとうございました(。・ω・。)
明日は佳奈多ですかw
新しい構図思いつくと良いですね!


チロルexさんからのコメントです。
おはこんばんちは~コメントありがとうございます。
なるほど…いろいろな価値観があるものです。
私の恋愛への価値観は、隣にずっといて欲しい人ですね。
わかりにくいですが、激しい感情の起伏とかそういうのは無しで、ただ、傍にいて安心できるのが恋愛だと思ってます。
実際には難しいかなw

ありがとうございますw
実際にすごいのは仕切った人なのですが…。
私の出場した競技は大体負けてますw
自分の役割はできる限り果たしたんだけど、やはり難しいものです。
∑( ̄ロ ̄;)というか、フォークダンスの最後で痛恨のミスw
まぁ、他にもいろいろとミスしている人はいましたが、あれは恥ずかしい…。
しばらくは表を歩けません(ぉぃ

すごく広そうですね…筋肉痛に気をつけてくださいw
自然は好きですね。
林の中とかが特に好きです。
木々の間から咲きこむ木漏れ日…森林浴は身体にもいいようです。
青い花が一面に…ですかw
さぞ綺麗だったんでしょうね…青い花でできた海の水平線と空の境界…。
みてみたいですb
ソフトクリームは外で食べるとすぐに溶けますねw
急いで食べないといけないので、夏は大変ですw
そして、奇遇ですねw
今日は私もお好み焼きを服に落としてしまいました。
夕食時の服装が黒いズボンだったので、あんまり目立たなかったのですが…(xx)
お互い、今度は油断せずに食べましょう。

マスカット嫌いなんですか?
わたしは、アップル以外はすべて同じ味に感じるので…(ぉぃ
しかし、アポロからポイッフルのマスカットが出てきたらどんな反応を示すのだろうかw
いつものことだと、気にせず食べる妹さんを想像して笑ってしまいました。

CG選択にはいつも時間がかかります。
今回は銃を頭に突きつけているシーンと風呂のシーンで悩みました…。
どちらも作ってみた結果、今回のものを選びました。
迷うときはそんなのが多いですw
新しい構図はいろいろ考えていますが、今のところ1種類も思いついていません(ぉぃ
ほかの人の壁紙を見て思いつくまで踏ん張ってみますw
それでは、今日はこのくらいで。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙>>
この記事のコメント
どもです♪
筋肉痛と風邪ですか・・・
きついですね・・・
ゆっくりと休んでしっかりと治してください。

今回もまた奥深い名言ですね・・・
花を見て泣いたことは私はありません。
でも、本当に悲しいときは花を見ても心が安らいだりはしませんね。
私の場合は殻に閉じこもってしまうんで、何も感じませんが・・・
(結構やばいですかね~?)

佳奈多!
いいですね~~♪
初コメのときも書きましたが、佳奈多大好きです!
ちなみに一番好きなCGはファーストフード店でのCGです。
なんかあのCGがやけに可愛く見えたんですよね~。
次の佳奈多も楽しみにしてます♪
2009-04-30 Thu 19:19 | URL | TEL #JdlLPtUg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |