自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙
2009-04-28 Tue 00:00
0時になりました~今日は運動会です。
頑張らないとなぁ…というわけで、今日の名言。

――君、時というものは、それぞれの人間によって、
                     それぞれの速さで走るものなのだよ――
                発言者:???

まぁ、深く考えさせるってわけじゃないけど、「そうだよなぁ…」と思ってしまいました。
日常生活で言うと、人によって「今日の授業は早く終った気がする…」と言う人と、「めちゃくちゃ長く感じた」という人の違い…みたいな。
これは、年齢性別を超えて個人個人で違うものです。
実際には時計という機械で正確に測られている時間…その限られた時間をどう使うか…。
それを決めるだけでも一日をもっと有意義に過ごせそうな気がしました。


ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
saya013saya013.jpg

saya014saya014.jpg


ダウンロード

今日の2枚も見たことある構図ですね。
013は今までの構図を少しいじったもの。
葉留佳あたりで同じようなのを作ったよね?

014は私が一番好きな構図。
沙耶は小麦色? というか、黄土色というか…。
そんなイメージです。
CGはどちらも好きな屋上でのシーンのもの。
色合いのバランスは完璧だと思う。

というわけで、今日の2枚。
明日も沙耶を紹介できると思います…。
∑( ̄ロ ̄;)運動会で死んでなかったらね?
頑張りたいと思います。
感想やリクエスト、コメントなどはいつでもお待ちしております。
それでは、少し早いですが今日はこれくらいにて…。
それでは明日の0時までしばしのお別れです。
さようなら~

以下コメント返信。

こんばんわっ!
おしらせ読ませていただきました~。
向こうの都合とはいえ大変ですね。
私としては「えっ、今日のDL超楽じゃない?ww」とか思ってしまいました…。
いけない子です…すみませんm(・ω・m)

むむ、今日の名言も考えさせられる一言ですね…生まれたときは皆が祝福してくれたと思いますが、私が死ぬときはどうなんでしょうね…。
独りで寂しく人生を終えようとしていないだろうか?
皆に惜しまれるような人間になれているのだろうか?
所詮人生なんてそこで決まるのかもしれませんね。
どれだけ巨額の富を築こうと、死ぬときに本当に悲しんでくれる人がいないと悲しすぎますから…。

おおっ、本当だぁww
殿堂入りしてます!
すごいです!
みちる、といえばAIRですか?
紹介されていたCLANNADに限らず、KEY作品には名言が多いですからね。
私は名言といえば、どうしても恭介の名言集めを思い浮かべてしまいますw
「マヨネーズ を お持ちいたしました!(空を仰ぎ見て…w)」
この名言が一番リトバスを通して笑えたかもしれません。
真面目に探すなら、やはりrefrainの最後のシーンでしょうか?
謙吾の「…幸せじゃなかった…なんて、言えるわけないだろう…お前たちみたいな友達に恵まれて!」は普段は寡黙な彼の心からの言葉だったと思います。
私も、あれくらいの友情で結ばれた友達がほしいですね…。
そういう意味では謙吾が羨ましくもあります。

予約リク了承していただいてありがとうございます。
ええ、どうか笑顔の杏をおねがいします。

明日は私も練習ですよ…しかも走るやつばっか!
普段から走っとけばよかったかなあ…。

昨日言えなかったのですが、もちろん青空は進めていますよ。
全員クリア後の「さよならのかわりに」を聞きたくて頑張ってマス!

最後がクドっぽかったのは、名言の事で重い感じの事かいてしまったので、少しでも明るくしようかと(笑)
あまり現実的なことを書いたり、自分の見当はずれの意見を述べてたつたつさんを不快にさせるのが目的ではないのですよ。
少しでも気分が紛れて下さったのならば、幸いです!(U>ω<)


わふーさんからのコメントです。
こんばんは~コメントどうもありがとうございますw
少し大変ですが、さらに便利になるそうなので嬉しいかぎりです。
とりあえず、しばらくは楽なDLが続きますねw

皆に惜しまれるような死に方って案外難しいですよね…。
まぁ、若いうちからこんな話をするのもなんだけども…。
泣いてくれなくても、傍にいて「よかったね」って笑いかけてくれる人でもいいかなぁ…。
なんて思ったり。
(↑贅沢だコノヤロウ!)

そこまで殿堂入りはすごいことでもありません。
みちるといえばAIRです。
リトバスの名言は難しいですね…。
何故かって言うとその前後がないときっと意味の伝わりにくい名言が多くなるからです。
そういう意味で紹介したのはCLANNADばかりになってしまいましたw
また暇があれば、リトバスなんかも紹介してあげたいんですけどねw
ちなみに私はクド&佳奈多&来ヶ谷さんたちの言う意味深な名言とかが好きです。

∑( ̄ロ ̄;)DVDみて泣いて…見て泣いて…数回繰り返した後にやるので、きっとすごくいい作品になると思いますよw

こちらはダンスばっかりです。
本当にもう緊張してしまって…笑顔でできればいいのですけれど。

最後にそれがあるを知っているのですかw
私もタペストリーというゲーム頑張っています。
あと攻略キャラが一人だけ残っています。

私が不快に想うことはめったにないですよw
∑( ̄ロ ̄;)ただ、あんまり知らない内容だと「なんて返そう…」って思ったりもしますがw
最近はそんなことも少ないのでいい気分です。
(・ω・)それでも、クドが出てくるととても和みました。
ありがとうございます。


おはこんばんちはー…。
最近パソの調子が深刻に悪く、起動するのにも一苦労です…。
なんでエラー画面て全部英語ナンデショウネ…?
私ハ日本語専門ナノデサッパリですよ?

お小遣いの単位がユーロですか∑(-x-;)
「俺、月15ユーロだぜ?」みたいな。
かっこいい…。
その家庭方針に憧れですw
ちなみに私は月に3000円です。
この年齢では多いほうですけど、その分お出かけの特別手当が全く出ませんw
お昼代も出ません。
つまりこれを貯めとくなりしてそのときに備えろ的な感じですね。

なるほど、高校だからクラス構成色々違うんですね…。
特進コース!
名前からしてエリートですねw
私もちゃんと進学校に進学したいものです。
勉強頑張らねばw

そういえば今日の昼休み大変なことがありましたヨw
裏庭のほうでバドミントンをしていたら、羽が木に引っ掛かってしまったのですΣ( ̄口 ̄*)
しかもよりにもよって一番上のほう。
ちなみに打ち上げたのが私で羽の持ち主が友達です(ぉぃ
やっちまったwwって感じでした。
昼休みの間では救出できず、放課後に延長戦を決定してリベンジに行ったのです!
仲間も増やしてみましたw
結局合計6人でパーティーを組みました(笑)
みんなで木の枝とか石とか投げまくりました(。・ω・。)
傍から見ると大層異様な光景だったでしょうw
大爆笑しながらやってましたし。
そこって校門の脇道から丸見えの場所だったので視線を結構感じましたヨw
基本スペックの低い私はコトの発端ながらみんなに声援を送りつつ爆笑していただけでした(ぇ
30分くらい奮闘したところでようやく戦闘が終わりました。
長い戦いでしたよ。
でも途中から遊びに変わってましたねw
どんなことでも楽しみながらやるのが一番ですねー。

いえいえ!
私に感謝だなんて((*/ωヽ)
私なんてそれこそ壁紙貰うだけの立場なので…。
感想を伝えることくらいしかできませんよ。ってことで、佐々美ありがとうございます!
私のお気に入り構図が揃ってますね(。・ω・。)
009の構図はキャラがなんだか可愛く見えますw
010だとシルエットだけなので鈴とかだとわからなそうです…。
でも雰囲気が凄く良いですよね!
神聖な感じ?
本当に壁紙技術上がってますよねー(。・ω・。)
今までが低いというわけではありませんが、レベルアップしてますよね?
良質な壁紙の提供ありがとうございます(>ω<)
では、明日も可愛い沙耶を待っております!


チロルexさんからのコメントです。
おはこんばんちはっ! コメントありがとうございます。
PCの調子悪いのですか?
PCの知識は本当にあまり多くないので少しくらいしか推測できません。
英語は私も苦手です。きっと作ったのがアメリカ人だから仕方がないと思います。

そうですね、自分でも多少かっこいいとは思います(ぉぃ
それで人に話してみると、普通に「?」出されます。
300円というと、大体同じくらいですかw
私の友人にも、お小遣い&給料(バイトの)から食費を出している人がいます。
そういう方法で、生活力を高めていくってのはありかもしれませんね。
どちらにしろお金のやりくりはこの年でも厳しい問題ですねw

まぁ、エリート集団に見えるただの変人の集まり(ぉぃ
進学校に行くと、辛いときは辛いですけど、これからの世の中でその過程で身につくステータスはすごい役に立つと思いますよw
頑張ってください。

なるほどw
よくある話ですね…二次災害でラケットが引っかかる事件が起きなくてよかったです。
何でも楽しみながらやる事…めちゃくちゃステキなことです!
それでは、今日あった楽しかったことを私もひとつ。
今日は明日が運動会なので学校が早く終わり、作業のために4時くらいまで残っていました。
その作業中に仲良くなった人がいて、私とその人と有名な友人M君(誰だよ)の3人で今日は楽しくしゃべりながら帰りました。
まぁ、内容はそれだけなんですけど…。
口では伝えられないとても楽しい雰囲気でずっとこの時間が続けばいいなぁと久しぶりに思いました。
さて、その3人の帰り道で「三ツ矢サイダーグミ」の話が出てきました。
というか、私が出したのですが…どうしても気になる私のためにお店で見かけたグミを3種(普通 白? レモン)をそれぞれ買ってくれました。
それぞれ交換し、全種食べることができました。
∑( ̄ロ ̄;)味の方ですが…最初が少し微妙かな?
その後はずっとおいしかったですよ!
しかし、やはりポイッフルが最強だと(ぉぃ
熱狂的なポイッフル派の意見なので気にしないで下さい。

感謝だけで十分ですよw
これからも楽しい話聞かせてくださいw
壁紙の技術褒めてください光栄ですw
技術的に上がったというよりは、構造を練るのが上手くなったのと、フリーソフトの使い方を覚えてきた。
慣れてきたってのも要因のひとつかもしれません。
更なるよい壁紙が作れるよういっそうの努力をしていきたいと思ってます。
そのためには壁紙をたくさん作らないとb
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |