自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CLANNAD -クラナド- 藤林 杏の壁紙
2009-04-25 Sat 00:00
さて、0時です。今日もまず名言から紹介していきましょう。

―― 恋ってのは、それはもう、ため息と涙でできたものですよ ――シェイクスピアより

なんというか、ふんわりと心の中に入ってくる名言でした。
あぁ…そういえばなぁ、と思ってしまう。
恋というのはするのもされるのも重労働。
だから、そう簡単に口にしていい言葉ではないのかもしれないね。

というわけで「恋」の字がよく似合う杏の壁紙です。(無理やり
長いようで短かった杏も明日で終わりそうかな…ファンの人は残念。
とりあえずは杏の壁紙を
リクエストがいなければ、四月、もっとも検索数が多かった佐々美の壁紙を作りたいと思ってます。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
kyou005kyou005.jpg

kyou006kyou006.jpg


ダウンロード

というわけで今日の2枚の使用シーンは一緒ですね。
このシーンはMADなどでも使われる、有名でとてもいいシーンです。
005はそのシーンを簡単に編集したもの。
あまり多くは語りません。
006はまったく新しい感じに挑戦。
CLANNADの文字とか少し細かいところにも気を配ってみました。
壁紙にすると案外しっくりくるかも?

お気に入りは006ですが、壁紙用…というよりも観賞用なきがする。
明日は心機一転。
最後だから、元気な杏の壁紙にしたいと思います。
彼女には笑顔が似合いますよ。

そういうわけで、今日の壁紙紹介もこれくらいで終わり…。
リクエスト、感想があれば恩芸します。
それでは、また明日の0時まで少しのおわかれ。
さようなら。

以下コメント返信

こんばんわです~。
いやたぁ~!
今日も杏だぁっ!(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
昨日の時点で既に杏がくることが分かっていても、実際の壁紙を見てしまうとテンションが上がってきます!
てゆうかアガリっぱなしですww
今日の壁紙も大満足ですよ!
ええ、照れているシーンはつい2828が止まりませんよ・・・たつたつさんとは話が合いそうですww
004の宮沢流お呪い事件(仮)の杏の表情が特にお気に入りです(o´ω`o)

よかった・・・まだ続けて下さるのですね。って、明日は18話のシーンが登場ですか!?
絶対に見逃せません。

リアル壁紙印刷しましたよー。
杏は、・・・じゃなくて今日は、(確かに・・・この誤変換がさっきから大変ですw)学校帰りに印刷に使う用紙を買いにいってきました。
この機会に今までの壁紙も何枚か印刷させていただきました。
コメント入りの壁紙が何枚も並んでいると、店頭などに張られる宣伝用ポスターみたいでしたよ?ww

体調に関しては、ご心配をおかけして申し訳ありません・・・。
昨日の時点である程度元気になっていたので、今日も(?)元気に登校してます!
学校にいったら不在の間、勝手に私の体育祭の種目が決められていましたが・・・ちなみに種目は「学年対抗リレー」です。
人選ミスも甚だしい・・・絶対押し付けたよね!? コレ!
こうなったら本当に校長室から攻略本を探して、出場を撤回させてやろうと!w

とりあえず、今日は家でゆっくりしていました。
おかげで青空の静ルートが終了しましたb
静・・・立派になったなあ・・・としみじみ思います。
両親の元に戻して大丈夫かな? とか心配していた私は杞憂だったようですね。
最後の彼女のCGには私も驚きましたよ。
隆志さんたちの気持ちも分かります・・・あの笑顔は反則だと(笑)
次は宮になるのかな? 
その次がさえちゃんで、最後が凛奈にしようかと。
凛奈がメインのヒロインぽいからあえて最後にもってこようかな? と考えています。

青空関係ないんですけど、フォアテリをインストールしてOPだけ見てみたのですが、千堂 瑛里華(字あってます?)って子と東儀 白という子の二人がどうしてもよあけなのフィーナやミアと被ってしまいますw髪型とか色は違うのですが、目元や雰囲気がそっくりです。
同じメーカーだから当然だろ? とかツッコまれるとは思ったのですが、どうしても気になって・・・
明日も楽しみにしています!


わふーさんからのコメントです。
こんばんは~コメントありがとうございます。
壁紙気に入ってくれたようで嬉しいです。
アニメの壁紙は慣れると結構すぐにできますが、映像のデータがないと作れないのが難点ですね。
体育倉庫での話はアニメのスタッフも特別に力を入れたって言ってたからなぁw
ファンにはたまらないシーンに。

18話のシーンは壁紙にしにくかったですよ…。
壁紙をこんな悲しい色に染めていいのかなぁって…。
でも、前面に悲しみを出すことである意味いい作品になったかも?

ありがとうございます。
自分の壁紙とか、印刷したことないわ…。
お気に入りの壁紙を印刷して本当に飾る…。
それも一つの新しい楽しみ方ですねw

運動会といいますと、本当に間近ですが私たちは4種目に出なければなりません。
「団対抗リレー」「棒引き」「障害物競走」「フォークダンス」です。
なんというか、見たことないのもあるかもしれませんが、どれもやりたくないなぁw
∑( ̄ロ ̄;)わたしも、攻略本探すか! そして運動会を休日に変える…。
体調直ったようで? よかったです。

ゆっくりするのはいいことですね…最近その時間がめっきり減りましたよ。
ストレスがたまって@@
静の最後は本当に綺麗になってましたよね。
凛奈がメインヒロインか…私的には海己かその両方ってイメージがあった。
余談ですが。

航   と
海己

縦に読むと…。これは、やはり意識したのかな?

ん~主に私は髪型&バランスとかで判断するから、キャラ一緒じゃん! と思うことは同じ会社でもあんまりなかったかも?
しかし、雰囲気の似ているキャラってのは同じ会社に限らず、いますからね。
実際にプレイしたら意見が変わるかもしれないけど…。
まぁ、できるだけ先入観はなくしてプレイしてみたいものです。
それでは、壁紙作りも頑張ります。


おはこんばんちはです。
今日の名言は元ネタの作品全然知らないものでしたので新鮮ですw
確かにたつたつさんの名言定義に激しく同意ですw
むしろその定義が名言に聞こえましたよww

私のお菓子談義に付き合って頂きどうもです(。・ω・。)
マクドナルドは全国同じ味なのですかΣ( ̄口 ̄*)さすがファストフード代表…。
貴重な情報、感謝いたしますw
ところで『マクドナルド』って何て略しますか?
私は『マック』なのですが『マクド』とか言う人もいるので…。
フライドポテトは私も好きです!
出かけた先のお昼は大体買いますねw
みんなで適当に摘むみたいな。
マックのナゲットについてくるバーベキューソースってありますよね?
アレ余ったらポテトに付けて食べると絶品なのですよ!
やったことあるでしょうか?
そしてハワイのサイズの違いに驚きです( ̄△ ̄;)そんな多くてどうするんだwって感じですね。
アメリカとかも量が多いって聞きます。
でも食べてみたいかも(ぇ
ちなみに三ツ矢グミは三ツ矢サイダーのグミですよー。
お勧め。
M&Mおいしそうですね…。
今度探してみますw

探検の食料ポイッフルってww
子供って無邪気ですよねw
私は近所に男しか居らず、その子達と遊んでいたので結構色々してましたよ。
水が浅い川っぽいところに下りてみたり、何故かごみ拾いに勤しんだり…。
本当に何故ゴミ拾いをしていたか覚えていないのですが、結構やってましたw
多分、ゲーム感覚だったのでしょうねー。
よく大人に褒められてたのを覚えてます(笑)
今じゃゴミ拾いなど、報酬がない限り絶対しませんけどねw

リクエストおkですか!
面倒なリクなのに、ありがとうございますm(_ _)m
サイズとか余白とかぶっちゃけよく分からないのでお任せしたいの思います。
すみません…。
画像はゲームのほうお願いします!
構図は何枚かのCGを使用して写真みたいなメモリアル的な雰囲気にしていただけると嬉しいです。
キャラは固定ではなく色々混ざっているのが良いです。
こう、誰かじゃなくてこれ全部でCLANNADみたいな感じ…?
よく分からないですねー、私の説明…。
まあ、要にはCLANNADメモリアルみたいな感じでしょうか?
風景や色調は特に希望はありません。
あと追加で言うと、CG変えるだけでいいのでそれのkanon、AIR、リトバスver.も欲しいです(>ω<)超絶我侭ですけど…。
できればよろしくお願いします(><)


チロルexさんからのコメントです。
おはこんばんちは~コメントありがとうございます。
元ネタ、実際は私も知らないの同然です。調べたら出てきた…。
私の言葉とか考え方は大体名言から学んでるから、そのせいかも?

私たち関西の人たちはたいてい「マクド」といいます。(私もそう)
それに対し関東の人は多くが「マック」って言います。
まぁ、ややこしくなったらいやだなぁと思って「マクドナルド」と表記しましたw
マクドナルドではたいていL2つ食べます。
なので、ハワイで買ったスーパーLも私にとってはちょうどいい。
その話を友人にするとげっそりされました。
∑( ̄ロ ̄;)今は大丈夫ですが、大人になってから太らないようにしよう。
ちなみに、フライドポテト以外の注文はあまりしないので、試したことはないのですw
機会があったらやってみます。
こちらからも…シェイクを冷凍庫で凍らすとアイスになります。(有名かな?)
チョコ味でやってみました…まぁ味はシェイクですが、食感はアイスです。
あまり試さないほうがいいですw
今日友達に、三ツ矢サイダーのグミの話を聞いてみました。
∑( ̄ロ ̄;)全員知ってた…。
私が知らなかっただけのようです。
いつか機会があったら食べようかと思いますよ。

子供の頃は(といっても中2くらいだった気が…)かなり無茶してたなぁ…。
空き地で落ちてるもの拾って弓矢とか作ってた。
案外手先は器用なので、秘密基地とかもひょいひょいと…。
近所の少年たちのお守りのつもりが私も楽しんでしまう始末www
いつまでたっても男は子供です。
ちなみに、私はボランティア部の経歴を持ちます。
無償ゴミ拾いとか、老人ホームに尋ねて歌を歌ったりいろいろとしてました。
いまでも、その名残が少しだけあって、教室が汚いと一人で掃除したりします。

説明するというのは難しいもので、文章力があってもなかなかできないものです。
大体は了解いたしました。
サイズは4000×3000のJPG形式。
しかし、かっこよく「メモリアルな感じ…わかったこれだ!」といいたいのですが、私には無理でしたので、予想してみました。
misuzu004.jpg
このCGの枚数を減らし、一つ一つを大きくしてAIRのロゴの部分を「Score Book」に変えた感じでいいでしょうか?
もしその他の構図がいいなら、今まで紹介した壁紙の中で想像に近いものを指してもらい、詳しく話してくれると嬉しいです。
実際リクエストに答えるのは好きなので気にしないでゆっくりと決めていきましょうb
それでは、頑張ってリクエストに答えられるように準備をしておきます。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNAD -クラナド- 藤林 杏の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | CLANNAD 藤林 杏の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |