自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CLANNAD 藤林杏の壁紙
2009-04-23 Thu 00:00
なにか、毎回あの文章書くのも飽きたので(ぉぃ
よし、今日から初心に戻って、気に入った名言を発表しよう。
とりあえず、今日の名言は――

「人間は面白いよな。
    雑踏のなか、どれだけ周りが騒がしくても、
        自分の名前を呼ばれるとつい振り返ってしまう」

                ――G線上の魔王より<魔王>
確かにそうですよね…自意識過剰とかそういうわけでもないんだと思うんだけど…。
慣れ親しんだ自分の発音は耳により聞こえやすくできてるのかね?

まぁ、今日は初日なので、名言らしい名言にはしませんでしたが、前回の文や、この名言紹介を通して、国語への興味を増やしてもらえたらうれしいな~と思うばかりです。
少し仰々しいですが、好きになってれもらえればそれでいいのですよ。

それでは、アニメ版の今日の壁紙が完成しました。
すべて1期からです。どうぞご覧ください。



ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
kyou001kyou001.jpg

kyou002kyou002.jpg


ダウンロード
また、1期をすべて見直してしまいました…。
関係ないけど風子ルートで涙…。
というわけで、001は「もしあんたのことを好きで好きでたまらない子がいたら付き合う?」
という台詞をバス停で言ったシーンのもの。
まぁ、言われなくちゃわかんないけど、彼女の顔アップで綺麗なものは少ない。
ただ拡大&ロゴをつけたものです。

002は注文どおり、十字架です。
ロゴは入れてませんし、十字架も少し細くなりました。
あの太さだと、顔の上に線がとおるのでね…。
でも、ほとんど元の物と変わらないと思います。
気に入っていただけたでしょうか?
感想&リクエスト等があればぜひお願いします。

というわけで、杏の壁紙でした。
明日も杏にするかも…いつまでつづくかはわからないけど、明日で終る可能性も…。
それでは、明日の壁紙もお楽しみに~。
明日の0時までしばしのお別れですb
ノシ バイバイ

以下通常&拍手コメント返信

こんばんわ。
3万HITおめでとうございます。
コメントを書くのは2回目ですが、
毎日楽しく読ませていただいています。

画像もさることながら、文書のほうもさらに楽しみにしています。
その文書を書ける才能がうらやましいです・・・

日記といえば、私は一日の出来事をノートに毎日書くようにしています。
この日記の内容は私の中で「楽しかったこと!」だけ書くようにしています。
つらいことも書くと後で読み返したときに悲しくなってしまうんで・・・
まあ、せいぜいノートのページの半分くらいしか書かないんですが、
なかなか楽しいことだけを書くのは難しいです・・・

観鈴ちんいいですね♪
確かに彼女には堤防・・・といか浜辺が似合います。
前回のですが
特に001は夕焼けがさらに味を出していいです♪
もう一回アニメを見ようかな・・・?
そんな気になりました。
今回のは003が気に入りました♪
確かにこのさっぱりした感じいいですね。

AIRは終了ですか・・・
ちょっと残念ですが、ほかの作品も見てみたいんで
我慢します。
CLANNADも楽しみにしています♪


TELさんからのコメントです。
あり~&こんばんは。
これからもどんどんコメントくださいb

文章の才能をほめられるのは純粋に嬉しいですねw
しかしまぁ、奢らずに精進したいと思います。

楽しいことだけ日記に書く…ですか…いいですね!
後で見返したときに幸せになりそうです。
今は微妙でも後で見直したら絶対によかったと思うはずですよ。
悪いことが目立つ日でも、無理やり探せばいいことは必ずあるはず!
そうすればただのいやな日も代わって見えるでしょう。
また、これは長い目で見る場合ですが、悪いことしかなかった日の場合は何も書かなかったらいいと思います。
そうやって何年も回転していって…楽しいことばかりでその日記を埋める…。
なんにせよ、いいことだと私は思いますよ。
頑張って続けてください。

感想どうもありがとうございます。
なかなか無視しがちな感想ですが、案外そういうのを読んで次の作風を決めたりなんかもしています。
アニメは見たくなったときに見るのが一番ですね。
なんにせよ、あなたの生活に一風を吹かせられたようで、よかったです。

リクエストをしてくれれば、まだまだ作れますよ~。
なかなか誰に知るかとか決めるのは苦手なんで…。
まだ見たいキャラがいれば、ぜひ、同じキャラでもよいのでリクエストくださいね~。



おはこんばんちはっ(`・ω・´)ノシ
暫くはこれで挨拶しますよw
万能です。
素晴ラシイ(。・ω・。)
私の密かな悩みが見事解決されましたヨ(笑)
ありがとうございます、恭介先輩(ぇ

おぉっ!まさか好きと返してくれるなんて(*/ωヽ)キャッ 
何故か無性に照れますネ(´・ω・`)ゞ
優しいお言葉ありがとうございます!

朝は同じパターンで行動できるのですか∑(-x-;)
小学校の頃は時計を持ち歩いていなかったので、登校する時は大体周りの人達を基準にしていましたw
「○○がいるから早めだ…」とか周りの人が一定時間にいるので時計代わりにしていましたよww

朝は苦手…。
キャラ違います(笑)
テンションをパーセンテージにしてあらわすと、
寝起き1時間:-20%(不機嫌)→学校着く頃:30%→AM10:20:復活。
こんな感じですね。
とにかく朝は弱いですw
あとは放課後に近づくにつれ、テンションがあがっていきます。
掃除の時間とかはっちゃけてます。
落ちていたボタンでアイスホッケーします(←マジです
なので猫かぶりも掃除のグループの人にはバレテますねー…。

朝食はちゃんと食べても私は鳴りますw
おにぎり一個なんて日には椅子をぎぃぎぃ鳴らしまくりです。
音ぼかし効果なのです。
結構いけますよ?
栄養補給が出来ればいいのですがお菓子はNGなので…。
チロルチョコは鞄に入っているのですが、匂いが…。
匂わないお菓子はヨーグレットというタブレットが良いのですb
でもアレ、近くに売ってないんですよwそろそろチョコを鞄に入れられる時期は終わりですね…。
グミにチェンジです…。
ちなみにグミなら三ツ矢サイダーですね。
関西のほうにもあるのかな…?

50㍍6.6ですか?!
速っΣ( ̄口 ̄*)全然微妙じゃないですよ!
それが微妙だったら私は…orz
体育なんて嫌いだ…。

今日も壁紙ありがとうございますです(。・ω・。)
003のシルエット最高ですねw
壁紙の機能性としても抜群ですし、デザインとしても抜群です!
サイズをいじってMYスコアブックの表紙に使いたいのですがよろしいですか??
AIRの表紙が上手く作れず白紙のままだったので…。

明日は杏の予定ですか?
私は勝平派ですね(何
人気ないですけど…。
彼のキャラは良い(。・ω・。)
では明日の壁紙が何になるか楽しみにしていますw


チロルexさんからのこめんとです。
おはこんばんちは~。
悩みが解消されたようでよかったです。
以前、同じような悩みで悩んでいた人に教えてあげたら、却下されたので少し心配でした。
まぁ、理由は大体わかっています。
∑( ̄ロ ̄;)元ネタ知らない人に教えたからだと!!
さすがに、恭介はいいすぎですよw
しかし、彼のような人が目標です。

優しい言葉というか、本音というか。
まぁ、無性に照れる辺りには激しく同意です。

あ~、その立場で言うと私は基準にされるほうですねw
うちのクラスにはチャイムと同時に入ってくる生徒がいます。
道端でそいつと会うと本当にあせりますが、ただの気まぐれで早く来ただけだったりするのが落ちです。

私も朝は弱いのですが、渇を入れて起きるようにしてます。
顔を洗えばだいたい完全に復活ですか。
午後になると元気になる奴はクラスにもいますが、どちらかというと私のテンションは一定ですね。
家に帰ると跳ね上がります。
時々学校でも跳ね上がりますが、授業になるとまた元に戻るので、安心です。
掃除時間にホッケーは楽しいですよねw
私は自分OR他人のスリッパとかでやった記憶があります。
しかしまぁ、窓を割らないように気をつけてください。

お菓子はあんまり食べないんですけど、チョコとグミは好きですよw
うちの学校は、まぁ食べるのOKなのかな…。
女子で持ってきている人はいっぱいいますが大体皆飴ですw
三ツ矢サイダーのグミですか…知らないですね…。
あんまりコンビニとかも行かないので、私が見ないだけかも?
私が好きなグミは「ポイッフル」というグミです。
あとはM&Mというアメリカのチョコのお菓子。
それがあれば後は何もいりません。

そうですね…まぁ、遅いほうとは言いませんが、それでももっと早い人はいますから…。
あんまり自慢にはできませんね。
走る&バトミントンしかできない俺も体育は嫌いです。

どうぞ、使いたいのならもうどんどん使ってあげてください。
おばたんさんが前に額縁に飾ったくらいですから、自由度は高いです。
その記事へ飛ぶ
そいうわけで、なにか細かく作って欲しいものがありましたら、サイズを問わず作れますのでリクエストしてみてください。

勝平の話はいい話でした…。
私も大好きなんですよ…だからこそアニメで放送されなかったのは少し寂しいです。
明日も杏です。
お楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNAD 藤林 杏の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | AIR (アニメ版) 神尾 観鈴の壁紙 第2弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |