自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


AIR  神尾観鈴の壁紙
2009-04-21 Tue 00:00
最終的に、3万になったからといって何をするわけではないのですよ…。
終わり方はもちろんのこと、始まり方まで記事は何の変化もないし。
的を射た意見も自分の中では出てきません。
にくき運動会の所為で何もできないのもあるし…。
4月なのに…まぁ、このブログに季節は関係ないが、壁紙作るの時間かかるし…。
枚数を多めに作りたいんだよなぁ…。今は、暇なときとかにまとめて作ってるけど。
完成度の高さもそのおかげで維持できてるわけですが…。
成り立つのか…こんなので…。
しかし、その仲でも頑張っていくのが自分です!
また、初心に戻って新しい構図でも考え直してみるか…。
しっかり、考えれば、何かできそうな気がする。
ただ、少し気付くのが遅いわ…。

はい、いつも通り縦に読んでね~今回は割りと自然。
何が完成したかというと、AIRの観鈴の壁紙です。
まぁ、また依頼があれば別のも作りますが…。
とりあえず、明日明後日と発表の後、新たなキャラで作りたいと思います。
誰か知りたいならコメント返信を読んで確かめて…。

というわけで、初めての観鈴の壁紙! どうぞ、ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
misuzu001misuzu001.jpg

misuzu002misuzu002.jpg


ダウンロード

依頼品の観鈴ですが、アニメ版で作ることにしました。
その過程で日曜日にもう一度見直したのですけど…泣かされましたTT
まぁ、そんな話はおいといて、「私が好きな観鈴とは?」と考えました。
やはり「堤防」これを抜きに何を語るというのか…。
というわけで、今回の2枚は堤防の上でのシーンです。

001は夕焼けの堤防。
すべて、空に向かって手を広げてる観鈴…一番彼女が輝やくと思います。
背景の観鈴の隣には住人さんもいたのですが、構図の関係上消えてしまいました。
というか、この構図初めてだよね…。

002は青空の堤防。
空に向かって手を広げている観鈴とこちらに顔を向けて笑う観鈴です。
今までにあった構図をシンプル且つ大胆に改造。
∑( ̄ロ ̄;)かなりできがいいな。

私の今日のお気に入りは001ですね。
しかし、002も捨てがたい…。
そんんわけで、リクエストしてくれた方も、してない方も感想などのコメントをお待ちしております!

明日の観鈴の壁紙にも期待してお待ちください!
それでは、明日の0時までしばしのお別れ…。
シーユーアゲイン!

以下コメント返信。

3万HITおめでとうございますー!
明日は観鈴ちゃんが登場ですか!
楽しみに待っています。
体調が今もアレなんで見に来れるか微妙なんですけどね・・がお・・・。

明日までに英語の単語帳を4冊覚えないといけなくて絶望しかけています・・・。

今日は久しぶりにアイスを食べてみました。
7ヶ月ぶりのバニラはとっても美味しかったですよw
お腹が痛くなりましたが・・・まぁ、予想通りなのです(´A`。)

結構このスリルにハマってしまいました(オイ
いつ見つかるのか?的なワクワク感ですww

青空は静の話のほうが期待できるのですか・・・(ぇ
では明日から静ルート頑張ります。

今日は頭痛と腹痛のダブルパンチで寝てばっかでした。。
FDは友達に明日渡す予定です。(学校行けたらですけど・・・)
そうですね、友達の意見も参考にしてみます。

話は変わるのですが、CLANNADアフターストーリーのDVD8巻に杏の話が映像特典として付くみたいですね。
1期の特典は智代だったので今回も期待していますww
もしよろしければ、杏の壁紙を作っていただけませんか?
明日から観鈴ちんが始まるのに何言ってんだコイツ? とか思われるでしょうが、ずっと先でも構いませんので、よろしくお願いします((´・ω・`))アニメ絵で、構図は今日の姉御の十字架が良いです!
・・・今日の姉御の十字架がよかったもので・・・つい・・・。
すみません・・・。
では、厚かましいお願いすみませんでした!
スルーされてもかまいませんので、明日の観鈴ちん頑張ってください!


わふーさんからのコメントです。
ありがとうございます&こんばんはー。
明日も観鈴です。
お楽しみに~。
∑( ̄ロ ̄;)無理せずにがんばれ! (矛盾

そんな状況でその量ですか…英語以外なら私も頑張りそうなのですが…。
私ならあきらめますが、無理せずに頑張ってください。

ご飯後のアイスは気持ちいいのですが、湯冷めとダブルアタックで風邪の原因にもなります。
気をつけてください…も、もちろんこれからの話です!

∑( ̄ロ ̄;)ついにはまってしまったのですか…そんなあなたにお勧めの職業…。
(∵)つスパイ
なり方は知らないけど、なったら面白そう?

私の話は時々嘘が混じってますから(ぉぃ
まぁ、わざとじゃないんだけど、情熱的にしゃべりすぎるとつい…。
なので、その判断はいいと思いますよb
とりあえず体お大事に…。

∑( ̄ロ ̄;)杏だと!? 初耳…。
椋はどうした! 勝平はどうした…こ、これが…これが人気の差なのかぁぁぁぁぁぁ!
まぁ、そこまで椋は好きじゃないですけど…少しかわいそう。
それにしても、智代の話が上手かったから楽しみだな…。

いったいどんなときであろうと、大切なお客様のリクエストには全力で答えるののみです。
なので、無視はしませんよwww
とりあえず、1期、2期の中から作ってみたいと思います。
DVD8巻の杏で作って欲しい場合は再度言ってもらえば、きっと作ります。
そういうわけで、また何かありましたらリクエストお願いします。


こんばんわー。
最近コメが1日おきになってしまってるのです…orz
まあ、いつも相手の迷惑を考慮せず、勝手に長々と無駄話書いてるだけの自己満足ですがw
ともかく、3万HITおめでとうございます(>ω<)
今2万HITの報告が書いてある記事を探したら、3月29日のときでした。
つまり1ヶ月未満で1万以上のHITがあったということですよね!
すごいです! ブログやったことないのでよく分かりませんけど、最近訪問が増えているのは確かですよね??
なんとも喜ばしいことですw
これからの活躍も期待しております(。・ω・。)

そして恒例(?)の『縦から読むと…』文の完成度に毎度驚きです。
その才能下さい(ぉぃ
てかこういう文って名称ありましたっけ?
最初から読んでも最後から読んでも同じのを『回文』みたいなノリで。
よく分からない…。

もうそっちでは運動会ですか∑(-x-;)
こっちは9月入ってすぐですよ。
夏休み明けなので練習とか毎年大変です…。
朝練、放課後練、昼休みさえ乗っ取られることも…。
もうちょっと余裕くれればいいのにwって練習のたびに思います。
団結力を高めるためとかいって団体競技やりますけど、逆に「またお前のせい?」とか「ちゃんとやってよ…」とか女子特有のねちねちとしたお小言のせいで毎年体育祭の期間はクラスの空気が悪いです。
終わるとそれも自然消滅するのですが…。
我ながら女子って怖いです…。

タペストリーのURLありがとうございますO(-人-)O
確かに感動要素がありそうなあらすじでしたねw
知っている声優さんは風音さまくらいでした。
選ぶ基準が声優さんやスタッフ、会社などに知っている名前があるものなんですよねー。
あとはイラスト?絵さえ可愛ければプレイして多少面白くなくても許せるので。
邪道です。
でも基本話題性かもしれませんね。
そのおかげで冒険をしないので酷い作品に当たったことは1度しかありません。
ちなみにそれは絵買いでした。
べ、別に後悔なんてしてないんだからね!(黙れ
結局雑誌に紹介されたりしているのが確実なんですよね~。
そして泣きげーセンサーに嫉妬(ぇ

今日で姉御は最後ですかー。
008の構図が私のお気に入りですネw
ありがたく頂戴します。

明日は観鈴!
大いに期待ですw
今日は明日のテスト無視、夜更かしでスタンバイしますよ(笑)


チロルexさんからのコメントです。
こんばんは~&ありがと~。
∑( ̄ロ ̄;)私よりも私のブログについて調べてる人がいる…。
しかし、あんまり訪問数には興味がないのです(嘘付け
ま、まぁ、たくさんの人に見られてるってわかると嬉しいのは確かです。
=たくさんの人が喜んでくれたってことなんで。
これからの活躍…∑( ̄ロ ̄;)これからのこと、何も考えてませんでした。すいません…T_T
応援だけはしっかりともらっておきますねb

あ~私も名前は知らないなぁ~。
誰か知ってる人がいたら、コメントください(ラジオっぽい
語彙力などの一般的に言う国語力は私にはありませんが…文章力だけはあるみたいです。
こうしてコメントの返事書いたり、小説も書いてるからだと…。
これはきっと訓練しだいです。
だから、努力あるのみですよb

そうですね、3年は自分でダンスを作って踊らなきゃいけないので、その練習で毎日大忙し…。
朝練はないけど、昼休み&放課後は消えるかな…。
もっと大変なのは1年生だけどww
まぁ、女子ってのは恐いという印象は中学まであったかな…。
そういう人は中学までたくさんいた。
でも、高校に入ってから、意識変わったかな…そういう人少ないし、うちのクラスは、まぁまぁです。
適当が一番ですよb

どういたしまして。
そのタペストリールート終りました…。
まだ全ルート終ってないのであれですが…もう泣きましたね…。
私の泣きゲーレーダーに間違いはなかったということですか…。
まぁ、もう少し様子を見たいとも思ってます。
私もあまり冒険はしませんね…選ぶとしたら話題性…。
あと大体最初(体験とかで)をみたら、なんとなくいい作品かはわかるかな…。
しかし、別にその選び方も悪くないと。
泣きゲーの重要な要素はテキスト(書き方&物語)・音楽・絵だと思います。
このうち2つをクリアすれば立派な泣きゲーですね…。
いっぱいそういうゲームをやって考えたことです。
あと、泣きゲーセンサーが発動するのは10作に1度くらい。
あってもなくても変わりません。

008の構図はいいですね。
作るのが簡単ですが、だからこそバランス&色などを気にして、手を抜けません…。
明日(もう既に終ってるけど)のテストはぜひ気にして欲しいですが、明日の壁紙も期待してお待ちください。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<AIR (アニメ版) 神尾 観鈴の壁紙 第2弾 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙 最後!>>
この記事のコメント
( ゚∀゚)o彡°観鈴! 観鈴!
001も002も両方良い出来ですね~
早速ダウンロードさせていただきます!!
2009-04-21 Tue 12:52 | URL | GeneralRay #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |