自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙 最後!
2009-04-20 Mon 00:00
3万HITありがとうございます!
これも皆様の協力があってこそ…。
本当にありがとうございます。
レビューをあげるといってましたね…。
まぁ、おいおいあげていきます。
それでは、気分高揚したまま、今日の定期更新を始めます。

明るいうちに買い物に行かないと大変です。
日が出てないと、真っ暗で恐いです。
のんびりと歩くこともできませんし。
壁の影から変な人が出てくるかも…とおびえながら歩きます。
紙袋は盾にもなりませんし…。
はやく、家に帰らないと! ってなります。
観て観ぬふりの人たちがいっぱいの世の中なので、誰も助けてくれないかもしれませんし。
鈴を持って歩かないと熊にあうかもしれません。
だけど、友達がいるだけで、その暗い道は一瞬にして明るく、楽しい道になります。
よくよく読み返してみると、人生を婉曲的に語っているようにも見えますね。

はい…縦に読めばいいよ!
書くことがないだけなのです。

リクエストがありました。
ここで蛇足ですが、リクエストについての説明を…。
今私がよく作っているのはAIR&CLANNADですが、他の作品のものでも作れます。
作れる作品は今まで私がやったことのあるゲーム(レビューで確認して)
しかし、CLANNAD&リトバスに比べると時間がかかります。
そして、過去の構図でしか作れません。
(今までの構図の中から選んで言ってくれれば、それで作ります)
その辺をご理解いただけるなら、今までリクエストを断った回数0の私が! (ネタに飢えてるだけ)
頑張って作りたいと思います。

それでは、来ヶ谷さんの壁紙を紹介していきます。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
yuiko007yuiko007.jpg

yuiko008yuiko008.jpg


ダウンロード

というわけで、今日の2枚。
007は十字架。
使ってるCGは理樹の看病に来たシーンのものです。
ここら辺から、じつは来ヶ谷さんて一途…? と思いました。
あと、りんご剥くの上手いしね…。

008も過去の構図のもの。
上の枠は青っぽい色+目の色そのままです。
案外目立たないかも。
下の枠のCGはすべて気に入った物から選びました。
いろいろな来ヶ谷さんがこの1枚で見れます。

というわけで今日の2枚。
お気に入りは008です。

それでは、明日は記事の一番上の文を読んでいただければ、明日の予定は書いてありますよね。
ちなみにアニメ版です。
お楽しみに?

以下コメント返信

こんばんわ~。
ちょっと頭がふらふらします・・・。

今日も凝っていますねw
ええ、素敵な壁紙でしたよ+(*´∀`)b°

来ヶ谷さんのお嬢様姿・・・分かっていただけて嬉しいです!
周りの友達は「それはないわww姉御だろ?」とか言うんですよ。
人それぞれの見解はあるとはいえ、今まではちょっと寂しい感じでした。

冬でもアイスが食べられるのは羨ましいです・・・私が同じ行動をとると、おなかが弱いからすぐにダウンしてしまうのです・・・。
もっと強い胃腸がほしい・・・。

さすがに体が限界ぽいですね・・・今日はさっさと寝てしまおうと思います。
ワクワク、というかドキドキしてはいますね。
もし見つかったら・・・怖すぎる(´□`。)°゜

私も前者ですよww
カオスな本は大好きです!

茜はいいキャラだと私も思いますよ。
つれている犬のネーミングセンスには脱帽ですww
ゲームのほうは今日は全然進みませんでした・・・orz
次は宮か静かな? と思っています。
FDはやってみたいんですが、金が・・・なのですよ・・・。

そういえば車輪FD届きました。
とっつあんの話が今からすごく気になりますね~。
先に青空とか借りてる友達に貸す予定なので、やるのはまだ先になりそうな気がします・・・とりあえずインストールだけでもしとこうかな?
それでは失礼します。

明日も素敵な姉御・・・もとい、ゆいちゃんをよろしくです!w


わふーさんからのコメントでした。
こんばんは~コメントどうもありがとうございます。
無理だけはしないでください…といっても既に無理してますね…。
まぁ、倒れないように私はお祈りしておきます。

お褒めの言葉頂き、ありがたき幸せ! (劇団員風に)
新しい構図が思い浮かぶように日々精進中です。

あまり多く食べると私もおなか壊してしまいますよw
しかし、結構身体は丈夫なほうです。
ストレスにはめっぽう弱いですが…。

寝てくれるようなので、少し安心?
ゆっくり休んでください。
∑( ̄ロ ̄;)そのスリルにはまると、危ないことばかりやってしまうので注意。

前者ですか…仲間が増えて増えて嬉しいやら…どことなく悲しいやら、不思議な気分です。

話的には静の方が好きかなぁ…。
まぁ、ゆっくりやるのが吉だと思います。
FDについては無理にやらなくてもいいとww
(おれもやってないし)
まぁ、それを言ってしまえば車輪の国のFDも大体同じようなものですが…。

届いたのですか…。
わたしは熱狂的なとっつあんファンなので、正確な評価ができていないかも…。
いまさらながらに心配になってきました。
まぁ、先に友人にやってもらって、他の視点からも見てもらってください。
いそがず、あせらず、地道にGO!

それでは、明日は初のAIRの壁紙…。
頑張って作ります。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<AIR  神尾観鈴の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |