自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙
2009-04-18 Sat 00:00
訪れる春の後の季節…夏です。
問題は気温が暑いのが苦手なんです。
あせで服が身体に張り付く感覚もあまり好きじゃありません。
りんりんっと風鈴の音が涼しそうに聞こえてくるのは好きなんですが…。
がりがりくんとかも、夏の風物詩ですか?
とにかく、なぜ春に夏の話をしているのかというと!
うん…特に理由なし!

文の最初の文字を縦に読んでみてください。
これが俺の精一杯の気持ちです…。

というわけで、今日も元気に来ヶ谷さんの壁紙を紹介していきますね!

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
yuiko003yuiko003.jpg

yuiko004yuiko004.jpg


ダウンロード

というわけで今日の2枚。
003は目新しい構図です。
今はこの構図が一番気に入っています。
空たかく…どこかを見つめる来ヶ谷さんと緑色の雰囲気がマッチしていて綺麗です。
来ヶ谷さんのイメージ色はあまり決まっていないのですが、このCGにはこの色(緑)があうと思ったのです。
落ち着いた雰囲気の壁紙なので壁紙向き。

001は何度も見ただろうCGと構図。
恥ずかしげに告白する来ヶ谷さんにグラッときた人は多いはず。
「恋してる、って方の好きなんだ」…。
こんな感じの台詞だったと思いますが、本当にKEY作品の言い回しは憎らしいほど綺麗ですね。
シナリオ担当者の秀逸さが垣間見えますね。

今日のお気に入りは001。
まぁ、出来立ての構図にはどうしても採点が甘くなってしまいます。

というわけで今日の壁紙はこれくらいで終わり。
明日も来ヶ谷さん。
ファンの人はお見逃しなく!

というわけで明日の0時まで、またしばらくのおわかれ!
アデュー★

以下コメント返信。

こんばんわ。
一日ぶりですw
忘れ物ですか…。
学校に忘れ物はよくやりますw
でも学校持って行くもので忘れたものは少ないですよ(`・ω・)=3
何故かと言うと大体置き勉してるからです(ぉぃ
でも新しい規則で机の中に置き勉したら即没収&研究室(職員室みたいなところデス)まで取りにこいお触れがw
勿論待っているのはお説教と減点です。
去年までは別に普通に置き勉してたのに…。
しかしっ!!
それくらいで挫ける私ではありません。
私は部活動に所属していないため、毎日スポバを持ち帰る必要が無いのです。
つまり! スポバに隠しちゃえ☆
見つかっても勝手にバッグを漁ったらセクハラだぞ☆
という素晴らしいアイデアで乗り切っているのです( ̄∇+ ̄)v
悪知恵だけは働くのです。
あい・あむ・ごぉっど!です(黙れ

遅刻時間、置き勉禁止の他にも今年から色々なことが変わりましたね。
小学生みたいに給食のプログラムを組まれてしまいましたよw
12:40(?)給食開始、1:00までは教室を出るなetc…。
最後のはなんかの条例で決まっているとか…。
なめてんのか! と思いましたヨ…。
校則だけでなく、ゆとり教育の終わりも訪れ始め教科書の追加内容分と薄いテキストが配られましたw
私の地域では小学校でも英語導入始まったみたいです。
妹が小学生なのですが時間割には『英語』ではなく『外国語活動』と表記されていました。
何故? と聞いたらどうやら上の方の決定みたいです。
意味不明…。
でも内容は普通に英語みたいなのです。

そういややっとテストが終わりました…。
社会の解答用紙がまばゆく輝いていましたよ(笑)直視できません。
いつもテストが終わったらうひゃー! という感じですが今回は違います…。
また来週の火曜日にテストなのです…orz
もう嫌だ…。
ガンバリマスヨ…。

まあ、愚痴はこの辺にして、今日の壁紙は姉御ですか!
呼び方、私の場合は来ヶ谷さんでも唯湖でもなく『姉御』ですね。
名前だとしっくりこないです。
花火のシーンのCGは幻想的というか綺麗ですよね(。・ω・。 )
CGそのまま壁紙にしていたこともあるくらいなのです。
ありがたく使わせていただきますw

W.L.Oは時間が無くて進めてません。
関係ないですが、なんだか聞いた話では予想以上に売れてないとか…。
売り上げは社員に給料難しいレベルって書いてありました。
真偽は分かりませんが。
所詮ネットの話ですから~。
ではここらで失礼しまーす。


チロルexさんからのコメントです。
こんばんは、コメントありがとうございますw
私はどちらもよくやってしまいますね。
ちなみに、私は今時には珍しく、すべての教科書を持って帰っている生徒です。
他の人については、個人に小さいロッカーがあるので(鍵もかけられる)そこにおいているみたいです。
特に、教室においていても注意されるようなことはないのですが、やらないのが暗黙の了解みたいになってますね。
まぁ、どんなものでも取り上げられた場合はこちらも同じようなものですが、罰則のほかには停学とかもあります。
学校では基本優等生なので、特に悪知恵を使う必要はありませんが、どちらかというと思いつくほうです。
一番得意なのは言い訳ですね…まぁ、あまり使うような状況に陥らないようにはしていますが。

新しい規則ですか…私の高校では携帯の使用制限が厳しくなりましたね。
携帯を持ってきていい高校は大阪では私の学校ともうひとつの学校くらいらしいです。
集団生活なのである程度の規則は仕方がないですが…「教室から出るな」とは…そこまで決められてしまったのはかわいそうです。
私は、お弁当でよく外で食べてましたね。(普通の人は教室の中でだけど…)
その名残か、高校になってからも外(ベランダ)で食べることが多いです。
季節の移り変わりとか、教室にいるだけでは感じられないものを感じられますし、いいリフレッシュにもなります。
それだけに不憫ですね…。

小学生の頃英語の授業は5回くらいあったなぁ…。
海外から先生が来てくれました。
まぁ、ゆとり教育の終わりは、今までがダメだったので仕方がないのでしょう。
そして、テストがんばれ! ( ^ー゜)b

姉御…と呼ぶこともありますが、自然に出るのが来ヶ谷さんです。
(心のどこかで彼女に畏怖してるのかも?)
花火のシーンは本当に綺麗ですね。
というか、姉御のCGは全体的に質が高いような?
まぁ、とにかく…ぜひ、壁紙にお使いください。

今は「タペストリー」というのをやっています。
病気物? なのかな。
どういう展開になるのかは、まだ全然やってないのでわかりませんが、メッセージウィンドウが今までの下に出るタイプのものではなく、セリフ&地の文が漫画のような吹き出しの中に出てきます。
少し新鮮で読みやすいです。

WLOは期待されすぎたのかも…前作のG線上の魔王も神とかいわれましたから…。
まぁ、シナリオライター違うけど期待されたんだと思う。
そして、その期待にはこたえられない作品だった。
まぁ、あくまで平均的なレベルはいってるんだけどね…。
コメントの返事はこれくらいにしておきます。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙>>
この記事のコメント
初めてコメントさせていただきます・・・TELです。
毎日楽しみに画像を見させていただいています。
私も鍵の作品はとても大好きで、色々とプレイしました。
一番はやはり「リトバス」です。
青春っていいですね・・・
スポーツにしろ恋愛にしろ・・・ 涙

っと・・・私の中で一番好きな女キャラは佳奈多です。
別にツンデレが好きってわけではないのですが・・・
ま、なんか・・・

男キャラなら謙吾です。
こちらは主に剣道に惹かれました。
私も一応剣道部だったので・・・(そういえば佳奈多も)


これからも楽しみにしています♪
2009-04-18 Sat 16:22 | URL | TEL #0mk/PYHQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |