自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙
2009-04-17 Fri 00:00
∑( ̄ロ ̄;)学校に忘れ物しちゃったよ…取りに行くこともできないしなぁ。
しかも、宿題に関連してるものだし…。
まぁ、あきらめるしかないですね…。
昨日の「ボケ?」という親の言葉を突然思い出して、うなだれる私です。

というわけで0時のたつたつです。

予告どおり来ヶ谷さんです。
そういえば、どうしても来ヶ谷さんだけは唯湖と呼ばないんだよなぁ…(意識して呼んだことはあるが…)
姉御の雰囲気がそうさせるのでしょうか?
まぁ、嫌いだからよそよそしい呼び方をしてるというわけではないので、あしからず。
それでは、今日の2枚を紹介して行きましょうb

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
yuiko001yuiko001.jpg

yuiko002yuiko002.jpg


ダウンロード


どちらも今までに作った構図です。
001は花火のCGを使いました。
このシーンは来ヶ谷さんのルートのなかでも屈指の名シーンでしょう。
左の縞の色合いなど、いろいろと努力しました。
このタイプの構図のなかでこの壁紙の完成度は結構高いほうだと思います。

002はまだ目新しいかも。
前回の葉留佳の光の玉の数…7個に見えますが一応8個です。
ヒロイン(鈴を除く5人)+男(理樹を除く3人)の8個ですね。
今回は見やすくばらけているものにしました。
まぁ、細かく見ないとわからないものでもありますが…。
他は大体一緒です。

というわけで、今日のお気に入りは…僅差で002。
001もよくできたからなぁ…惜しかった。

今日の壁紙配布もこれくらいで終了。
明日も来ヶ谷さんかな、4日くらい続くかも。
ファンにはたまらない日々になるかも?
感想&リクエストや拍手なども随時受付中。

それでは、明日の0時までにステキな壁紙を用意しておきます。
しばらくの間のおわかれ…さようなら。

以下コメント返信

こんばんわー。
そうですね…今日は部活に入ってきた新入生を見て私も同じような事を考えていました。
あのとき、自分はどんな気持ちだったんだろう…とか。
今となってはよく覚えていませんね。
長いようであっという間の3年間でした。

今日で葉留佳祭りも終了してしまうのですね…。
今日はお気に入りの掃除をしている場面…これを源に明日も頑張って登校します。
そして明日からの姉御に期待ですb

勝手なキャラ付けは困りますよね~。
クラスメイトからは「次のラノベの発売日いつだっけ?」とか「この絵師さんが描いてる漫画とかゲーム知らない?」とかなぜかよく質問されてますよ・・・。
今日も推薦で図書委員に抜擢されてました。
本人不在の間に…。
こうなったらゲーテの格言集を探し出して教室の本棚につっこんでおいてやります。
仕返しですww

お年玉は貯金するタイプなのですか!
すごいです。
真似できませんね…。
私の家は半分は強制なので、残りは全部服につぎ込んでしまいますよww
将来的に一軒家は多分無理かな~とは自分では思っています。
夢は3LDKですww

いやいやいや、2日で動画を作れる時点で私にとっては雲の上の存在ですよ。
私なんか未だにPCの機能を使いこなせていないですし…。
正直なところリトバスがやりたくて買ったようなものなのです。(AIR、CLANNADはPSP版をやりました!)

原作があそこまでなのですか…残念ですね、あの後の女性との展開がすごく気になります。

あれくらいが平均なのですか…クオリティ高いのやった後のせいか、物足りなく感じますね。

海巳ルートは少し驚かされました。
海巳が航と付き合えないのは両親が色々やらかしたせいだったとは…。
確かにこれは気まずいですよね~。
これからの展開が非常に気になります。
これは予測できません!
では長文&駄文失礼しました。


わふーさんからのコメントです。
こんばんは。コメントどうもありがとうございます。
そうですね…自分ではずっと変わらないと思っていても、いろいろと考え方など変わっているもので…。
3年とは長そうで短いです。

来ヶ谷さんの壁紙が4日も見れます。
それまでに新しい構図が浮かべばいいのだけれど…。
まぁ、それまでは過去の構図の来ヶ谷さんをお楽しみください。

図書委員ですか…あんまり、うちの学校では活躍した覚えがありません。
ちなみにゲーテの格言集のほか、「にんげんだもの」相田みつをなんていうのもお勧めです。
ふざけて入れたつもりが…∑( ̄ロ ̄;)大人気!? なんてことになるかも…。
まぁ、無理っぽいですね…すいません。

貯金するタイプというか、少し趣味が悪く貯まっているお金を見てニヤニヤできる人なのです。
あとは、根本的に使い道がない。
だから、そんなにすごいことでもありませんね。
∑( ̄ロ ̄;)家の計画の実現の話は…どこに勤めるかによりそうです。

何でも「慣れ」が重要です。
好きこそ物の上手なれ…というわけではありませんが、なんでも最初はわからなかったので勉強しました。
勉強&実践の繰り返しで、今の状態に至ります。
誰しもこういう一面を持っているものなのです。
勉強もこれくらい熱心にできたらいいのだが…。

余談ですが、あの女の人との交流は多分ありません。
もともとテーマが「物事が好転する」というワンシーンを描いた物語なのです。
なので、あの後だらだらと、私が書き続けてしまうと、きっとそこら辺の話になってしまいますね。
というか、長い物語は苦手です(本音
ああいうワンシーンを書くのはかなり好きなのですが…。
もう少し修行せねば…。

CLANNAD&車輪などを最初にやらないように注意する理由はそれです。
やはり平均をよく知ってからの方が、後々戸惑わなくてすみます。

しかし、海己は案外面白いキャラですよね…月並みですが私が一番好きなキャラです。
あの裏設定がありながらあのキャラ…なんというかひたすら不憫です。
ところで、こんにゃく(青空)はアニメから入ったのです。
アニメの静のルートで泣いて気に入りました…ゲーム版では最後以外泣かなかったけどね。
戯画は泣ける物語…というよりもいい話ってのが多いですね。
続きの感想楽しみにお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 三枝 葉留佳の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |