自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙
2009-04-12 Sun 00:00
0時です。今日は葉留佳の壁紙を紹介していきます。
その前に小話でも。

物語に出てくるキャラというのは結構珍しい名前が多いです。
三枝…という名前を見てそう思いましたね…。
有名な話ですが、それには理由があり、現実の人物とかぶらせないためらしいです。
そういえば、キャラの名前がかぶったことってあまりないなぁ…。
KEY作品で見たことある名字は「岡崎」
まぁ、これくらいですかねぇ…。
あ~あと、店の名前で「古川精米店」ってのも見たことがあります。
案外見つからないものです。

それでは、今日もリトバスの壁紙を紹介していきますね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
haruka001haruka001.jpg

haruka002haruka002.jpg


ダウンロード
001は今までの構図を使ってます。
リクエスト&一発目ということで少し力を入れてみました。
どちらかというと、かわいい葉留佳を集めてみました。
わかる人にはわかるCGを使ってます。

002はどこかで見たことがあるかもしれません。
無邪気な葉留佳とビー玉です。
たしか、同じ絵でもこの感じの壁紙はなかったはず? 同じのがあったらごめんなさい。
それでも、ちょっと違う雰囲気の壁紙を見たことがある人はいるかも。
シンプルに機能性重視です。

というわけで、今日の私のお気に入りは001。
なんかバランスが気に入りました。

というわけで今日の壁紙紹介もこれくらいで終わります。
明日も葉留佳だろうと思います。

そういえば、記事の下にスポンサー? みたいなのがついてますね。
調べてみましたが、その内容はというと、記事を高速で表示するためになにやらすごい技術を使っていて、コストがかかりすぎなのでスポンサーをつけたということ。
今までの表示速度でいいなら、消せるらしいですが、生憎あんまり邪魔にもなりませんし、このブログハ画像が多いので表示に時間がかかってしまいます。
そんな現象の解決のことも考えて、おいておくことにしました。
まぁ、気にしないでください。

それでは、明日の0時にもまた会いましょう。
またね~。

以下コメント返信

こんな画像あったのですか!
ありがたく使わせていただきます^^
影ながら応援してますよ。
頑張ってくださいね


棗さんからの拍手コメントです。
コメントありがとうございます。
どうぞ、ご自由にお使いください。
影ながらの応援ありがたく思います。
拍手ボタンを押してくれるだけで、その気持ちはきちんと伝わりますよ。
頑張ってこれからも壁紙を作っていこうと思います。


こんばんわー。
そちらはもう葉桜ですか!
こっちは今がちょうど見頃です。
連日20度越えの気候のお陰で一気に咲きましたw
そして冬のセーラーだと暑くなってきた今日この頃です…。
私も見頃なので昨日は夜桜を見に行きました!
ライトアップされてて凄い綺麗でしたw
カメラマンが多くて撮影の邪魔にならないよう、、気をつけながら歩いていましたよ(笑)
本格的なものをもっている人の邪魔って絶対出来ないビビリの私です。

ちなみに今日は学校サボ…ごほん、休んじゃいました☆
なんとなく行く気になれなかったんですよねー。
サボり癖が少しあるのです。
数ヶ月に何回かはこんな日がありますw
なので筋肉痛は明日には治りそうなのです。
良かった…。
黙祷、ありがとうございます(笑)

ついさっき、よあけなMC終わりました!
今エンディングが流れていますw
感想は…まぁ、こんなトコかって感じです。
シンシアルートは結構面白いと思いましたけど。

次はたつたつさんお勧めのW.L.Oの予定です。
あ、今エンディグが終わりました。
…アレ?CGが全然集まってない…?
ドウシテ…?
あとから調べます…。

壁紙良かったですb003良いですけど、004のほうが実用性は高いですね。
生意気すみません…。
004は凄い綺麗だと思います!
青が綺麗に発光している感じが。

明日は葉留佳ですか!
リクエストに答えていただきありがとうございます!
では、wktkしながら明日を待つこととします…。


チロルexさんからのコメントです。
こんばんは~コメントありがとうございます。
葉桜なのは一部ですが…こちらも満開を迎えております。
気温も笑ってしまうほど高いですね。
私も自転車をこいでいると汗が…w
夜桜ですか…わたしは、そういう装飾された桜も好きですが、川(小規模な溝の様な?)を流れる桜の花びらとかが好きです。
水面に映る桜とかも好きです。
カメラマンの邪魔は基本私も出来ませんね…。

ええ…☆マークをつけても無駄です。
しかしながら、気分はよくわかります。
なにか、いつもの日常から抜け出したいときってのが自分にはありますね。
あと、補習とかもサボってしまいます。
好きなこと以外のめんどくさいことが基本嫌いですから…。
あんまり強くいえないですね。
筋肉痛治りそうでよかったです。
しかし、油断はしないでください(ぉぃぉぃ

よあけなMCはなぁなぁな評価だと思います。
CGが足りないのは、なんでだろ…全部CGが揃うと立ち絵とかも一気に現れるから、多分どこかのCGがないのでしょう。
頑張って見つけてください。

W.L.O…長いです…。
面白くはあるんだけどねぇ…泣きとしては…。
まぁ、正式な評価は全部終ってからですが…。
AB2が作ったものですから、悪いものじゃないとは思います。

004は私がものすごく気に入っています。
実は003なんて眼中にないくらい(ぉぃ
もう、評価はそれぞれにお任せします!

今日の葉留佳の壁紙はどうでしたか?
しばらくは続けるつもりです。
感想など、よろしければお願いします。
その感想を私はwktkしながら待ちたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ!三枝葉留佳の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 鈴と理樹の壁紙 ブラックVer>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |