自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 鈴と小毬の壁紙
2009-04-09 Thu 00:00
こんばんは。
0時です。

なんというか、こんなところで大々的に愚痴を言うのもなんですが…。
私は壁紙を作ってます。
しかも今までの作品は探すのは大変なものの、DLするのはかなり簡単です。
これも、いろんな人に私が作った壁紙を使って欲しい!
そんな想いからです。
なので、ニコ動で紹介などもしていますが…。
最近の動画で、勝手に私の壁紙をZIPで配る動画を見つけました。
まぁ、認められたのは嬉しいですけど、そういう人がいるってだけで悲しいです。
コメントで文句も言ったのですが、コメント自体を削除してきましたし…。
マナー最悪ですね…。

再配布さえしなければ、大体どう使っても文句は言わないのですが…。
まぁ、何に使うか教えてもらえるとそれに越したことはないけどね?
プロフィールにも書いてありますが…もう一度言います・・・・。
再配布だけはやめてください
わざわざ前もって言ってるわけですから壁紙を作った人に失礼です。

空気を悪くしてすいません…。
個人で楽しんでくれる方…や、関係のない方にはホントに申し訳ないです。
そういうことするのは本当に一部の人間ですが…その方たちのためにきちっと言わせてもらいました。

この悪い雰囲気が払拭されるように鈴と小毬にいつも以上に頑張ってもらいましょう!
それでは、今日の分の壁紙も紹介していきます~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
rinnkoma003rinnkoma003.jpg

rinnkoma004rinnkoma004.jpg


ダウンロード

今日の2枚は皆さん見たことあると思う2枚です。
元絵は同じですが、それぞれ別の作り方、違う視点からです。

003が元々の絵を使っています。
横に縞を入れたのは、デザインのためもありますが、実は汚いのをごまかすため…。
それでも、壁紙には使いやすい?

004は鈴と小毬を拡大しました。
よく見ると鈴の制服が少し汚いような気もしなくない。
やはりこの二人はセットなのですね…。
ふたつの中でならこの壁紙がお気に入り。
シンプルが一番ですよ。

というわけで、今日の分は終わりです。
あしたは何になるかな…。
たぶん鈴&理樹の壁紙だけど…。
リクエストにも答えたいなぁ…(内容についてはコメント返信を見てね)
気分しだいで変わります(ぉぃぉぃ

それでは、また明日の0時まで24時間くらいのおわかれです。
シーユーアゲイン(クドボイスで)

以下コメント返信

というわけで、今日も元気に答えていきましょう。

こんばんは。
今日来て見てデザインが変わっていたので吃驚しましたw
個人的にかなり良い感じですb
上のほうの月時計がかっこいいです!
えらそうに評価してすみません…。

昨日の小毬の壁紙2枚とも凄く良かったです!
眼の色がそのままのも色合いとか凄い良かったですし、ブックレットのあの小毬も綺麗にまとまっていて素晴らしいのですw
壁紙、ありがとうございます。

どうでもいいですが、自分のPCからこのサイトに来るのは3日ぶりほどになります。
何故かと言うと、親との口論の末ネットがプッツンww
今日やっともう一度話し合ってネットを復活させてもらいました…。
ちなみに切られている間は家族のノパソを勝手に拝借してましたね(笑)
ネットが出来ないとやはり不便ですね~。
中毒症状?
最近はこのサイトにも来るのが習慣になっているので余計に。

なるほど…。
遅刻しないには時計をずらせば…。
神がかりの素晴らしい提案です(笑)
では、早速校舎の時計を(ぇ 
…一応冗談です。でも本当にそうしたいくらいですね。
片道徒歩25分で遠いほうですから。
近い人は10分もあれば着くのに…。

よあけなは終わりかけだったので早く攻略できただけで、私は結構攻略は遅いほうですよ?
テキスト読むのがトロイw
MCはシンシア終わりました!
割と綺麗にまとまってるんじゃないかなー、と思いましたね。
そしてまたタイトル画面に新しいのがw
次はこれですね。
学校が始まったのでまた攻略のペースが落ちそうですが頑張ってきます!

あと、言いづらいんですが、葉留佳の壁紙をリクエストしたいなー、なんて…。
佳奈多に比べて少ないのでw
もしよろしければお願いします!
無理だったら遠慮なくスルーしてくださいね!


チロルexさんからの拍手コメントです。
こんばんはコメントありとうございます。
変えたばかりなのでこのテンプレート(壁紙)の詳しい機能葉私もよく知らないのですが…。
分によって月食が起きるのと、UFOをみました。
そのほか何があるのかを探し中。

お褒めの言葉どうもありがとうございます。
上の文章に理由がありますがもありますが、精神的に参ってました。
しかし、このコメントで結構復活しました。
ありがとうのたった5文字にはとても強い力があると思います。

口論ですか…和解できたようでよかったです。
隠れて拝借…実は旅行中のホテルからの更新も親には内緒でした。
「トイレ行ってくる」的な感じで…。
まぁ、毎日きてくれるくらいうちのブログを気に入ってくれたこと…そんな人がいるだけでやってる甲斐があるもんです。

気に入っていただけたでしょうか(ぉぃぉぃ
なにか、恭介の一問一答みたいな感じで答えたかったのです。
やはり早起きしかないですね。
ちなみにうちの周りは10分は早いほうかな…。
1時間かかる人もいるとか。
詳しいのは僕も知りませんw

ここで私の持論が入るのですが…読むのが遅いのは基本悪いとは思ってません。
速読は結構ですが、文章を読み…想像し映像化する。
BGMなどいろいろなことを考えているほうが本を読んでいる気がします。
そんなことをしていると私もかなり遅くなります。
文字を”読む”わけで”目を通す”わけじゃないので…むしろ遅いほうがいい!?
まぁ、最後のは完全に言いすぎですが、そういう考え方をしてますね。
ちなみに私のクリア速度は面白いか面白くないかでかなり変わります。

おお! ついに葉留佳のリクエストが…。
言い辛かったかと思いますが、その心配はご無用…。
むしろ、作ろうと思ってたところでしたwww
佳奈多とのものは結構あるのですがねw
いつになるかわかりませんが作り始めたいと思います。
ちなみに、どんなリクエストであれ喜んで立ち向かうのが私の趣味です(ぉぃぉぃ



こんばんわ。
今日は病んでる表情のこまりんなのですか。
いつものほんわかした彼女がみせない意外な一面でしたよね。

まなは良い子すぎます・・・。
さちの失言で彼女が傷ついて姉妹の間に溝ができるんじゃないか?と思ってましたが、まなは健気に耐えていましたね・・・。
お姉ちゃんのために、嫌われるのを覚悟で画材道具を買ったり健気すぎです。

私はAIR → CLANNAD → リトバスですよ。邪道どころかkanon未プレイです。
理由:持ってる友達がいない、中古PCゲーム屋にもおいていないからです。
鍵っ子を名のるのにほかの方に失礼ですよね。。

空3のレビューを楽しみにしていますね?
学校&部活があるから多分今日のような時間になると思いますが、しっかり読ませていただきます。
それでは頑張って下さい!


同日――2回目の拍手コメント

こんにちわww
レビューどもどもです。
今日は学校からコメさせていただいています。
コンピ研の友達にPC借りてやってますよww
さっき公式サイトで見てきたんですが、結構きれいな絵ですね。
期待できそうな感じでよかったです!


わふーさんからでした。
こんばんは、2回の拍手&コメントありがとうございます。
人間の2面性…という意味でも考えると人には表裏があるのが普通ですが・・・。
しかし、最初は小毬の様子に本当に驚いた…。

ええ…本当に賢くて、強くて、何よりいい子です。
決してロリコンというわけではないのですが、小さい子の泣きシーンはかなり弱いです。
例:まな、汐、みちるetc
(小さいのにそんなにけなげで頑張って…)そんな感想が出たらもう目から涙がボロボロこぼれます。
いや、ある意味これはロリコンなのか!?
うーむ…どうなのだろう…。

そうですねぇ、鍵っ子の定義はさまざまですが…。
自分はKEYに対する姿勢がまっすぐであればいいと思っています。
もちろん過去の作品をやるのも大切ですが、もっとも大切なのはKEY作品が好きかどうか・・・とか、そういうことだと思います。
というか、私もCLANNADとリトバス&AIR&智代アフター以外は評価は低いですし…。

レビュー読んでくださってありがとうございます。
もう、あの中にすべていいたいことを詰め込んでおきました。
ネタバレはしないように書いたつもりですが…。
とりあえずは、車輪に集中するといいです。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 理樹と鈴の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 空を飛ぶ、3つの方法。 のレビュー>>
この記事のコメント
ども
こんばんわ^^
やっぱりネットはそうゆう人もいますよね(ToT)
悲しいです(/_;)
まぁそれが現実なのかなぁ?
応援してますんで!!
これからも頑張ってください(#^.^#)
あ、もちろん今回の壁紙もDLさせていただきました^^
仕事が落ち着いたらまた飾らさせていただきます(*^^)v
では
ノシ
2009-04-09 Thu 20:17 | URL | うさみ~ん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |