自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙
2009-04-06 Mon 00:00
0時です。(30秒くらい遅れてるかも)
毎回見に来てくれる方はありがとうございます。
管理人のたつたつです。

今日は、新たな一歩を踏み出してみよう…そんな日です。
まぁ、特に理由もなくかってに言ってるだけなんですが…。
そうやって、適当な理由をつけてでも、変わろうとする事…。
そんな小さな一歩はやっぱり大事じゃないかな?
それはきっと新しい自分…よりよい世界への一歩だから。
失敗しても大丈夫! 朝日は明日も必ず昇るから。

・・・・なにか、こんな雰囲気の文章を書く精神科医がいたな…。
内容も適当に考えたけど…まぁ、なんであれ、新しいことに挑戦するのはいいことだ・・・うん。

というわけで今日も恭介の壁紙2枚を紹介したいと思います。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
kyousuke003kyousuke003.jpg

kyousuke004kyousuke004.jpg


ダウンロード


上の文章? あれは気にしないでください。

というわけで今日の二枚。
003の恭介十字架Ver。
本編のシーンでキリスト云々のイメージを理樹がしていたので、CGはこれ以外に考えられなかった。
やはりカッコイイな…。

004も今まで紹介した構図の中にありましたね。
上の大きい枠の中の恭介は赤っぽい茶で色を統一し、目だけ元の赤色に。
その他3枚を含む計8個の赤い目。
それぞれが違う意味を含む目ですね…。

というわけで、今日のお気に入りは004。
明日は小毬さんを紹介しようと思います。
しかし、どうしても案があまり浮かばないんだよね…。
CGはかなりいっぱいあるのにね…。

というわkで今日の壁紙紹介もこれくらいで終わり。
まだまだ読みたい方はコメント返信でお会いしましょう!
それでは、明日の0時までアデュー。

以下コメント返信

今日は久しぶりのコメントもありますね。
それでは、拍手コメント&コメントの返事をさせていただきましょう。


壁紙たくさんいただきました^^

yumi さんからのコメントです。
わざわざ報告ありがとうございます。
「たくさん」ということはそれくらい気に入ったのがあったということでしょうか?
それだと嬉しいのですが…。
どんな壁紙をDLしたのか…気になる限りです。
それにしてもやはりコメントは嬉しいものです。
それでは、コメントありがとうございました。


こんばんわ。
そしておかえりなさいませ└(・ω・)。
たつたつさん不在の間もしっかりガイズたちのおかげで楽しめましたww。
大阪在住なのですか? 私も小学校の時までは大阪に住んでいましたよ(o´ω`o)。
今は広島に住んでいるんですけどね・・・。
こっちではCLANNADアフターとかを見るのも一苦労なのでネットで探してDLしています(ちなみに、ここを知ったきっかけはニコ動でCLANNADを探していた時でした!w)。
地の関西弁でも大丈夫ですよ?私もそのほうが親しみとかありますし・・・(笑)。
そういえば話は変わるんですけど、過去のゲームレビューに書かれていた「この青空に約束を」「FORTUNE ARTERIAL」「車輪の国、向日葵の少女」を友人 から今日借りてきましたっ!
3作ともたつたつさんの評価が高めだったので、楽しみにしています。
てゆうか新学期始まるから希望がそれしか残ってなかったり・・・。
もっと恭介のように青春がしたいです・・・。
将来、就職活動するときは彼を見習って絶対に徒歩で行いますww。
・・・もちろん(21)才になったらですよ?
それではアニキをいただいていきます!
今日で幸せな虚構世界、もとい春休みから目覚める予定なのでΣ(゜д ゜)
ある意味私にはちょうどよかったかもです(笑)


わふーさんからの拍手コメントです。
こんばんは。
ただいまです。
男共が活躍してくれて私も嬉しい限りです。

広島ですか…近畿圏なら小学校などの遠足でよく原爆ドームにいくのが定番ですね。
私がよく覚えているのは家族といった旅行ですが…お好み焼きでした。
キャベツがいっぱい入ってました…それはもう、山といっていいほど…。
野菜が苦手な私には、とても食いきるのに苦労しそうなのですが、そのお好み焼き店のお好み焼きなら、何故かおいしく食べれたのを覚えてます。
不思議です。

(ここから自分が丁寧語なしで自然に書いてみます。)
大阪弁…文章にすると奇妙やからな…なんでか違和感があんねん。
あんま使わんのはその所為。

レビューよんでるんか~はずいやらなんやらわからんわ…。
その3作やけど、お勧め順になおすと…
「車輪の国、向日葵の少女」
「FORTUNE ARTERIAL」
「この青空に約束を」
やな…ていうか、いい選択やな…。
どんなタイプでも一つはええの見つかるわ。
ま、人によっていろんな見解があるけどな…(それを言い出したらおれのレビューの意味は…)
やっぱ、やってみんと面白さはわからんで。

そういえば、新学期もうすぐやな…。
本当に春休みの感じがしない…。スキーがなかったら!!!
歩いて就職活動か…メタボやったらいいかもね。
おれがやると脂肪燃焼とか言う前にメルトするわ。
おれもはよ春休みっていう虚構世界から抜け出さんと…。
(自然しゃべり終わり)
とまぁ、案外標準語? とかと大差ないですね。
しかし違和感がある…。
俺だけなのか!?
まぁ、大阪弁っていっても、場所によってはイントネーションが違うかったりするだけだからね…。
そんなコテコテの大阪弁はしゃべれないわけで…。
いつかは、こんなしゃべり方で記事をかいてみようか…。

それでは、拍手コメントありがとうございました。


こんばんわ。
やっぱ恭介は素晴らしいキャラですw
何気私は一番お気に入りキャラだったりします。
大好きデス。
そういえばこの前やってたアニメのルパンとコナンがコラボしたやつ知ってますか?
それに緑川さん(恭介の中の人)らしき声が!
キザな台詞はいてました。
テレビの前で大騒ぎでしたね(笑)
『W.L.O』おもしろいのですか~。
色々余裕があればチェックしてみますw
まだ積んでるやつもあるので(汗)
よあけなまだ途中だし…。
てか今日で春休み終わりなのに宿題が真っ白です。
深刻にやばい…。
もう開き直ることにします!
そして明日からついに受験生…。
私の学校は3年だけ授業棟が別なのですが、その中でも3組だけ4階に教室があるので階段がしんどいです。
ついでに遅刻の規定時間も変わってしまいチャイムと同時に走っているような私には一大事…。
しかも4階…。
明日は遅刻しないように頑張って走ります。
え?早起きはしないのか? 絶対しません(ぇ 
ではお互い受験頑張りましょうね!


チロルexさんからの拍手コメントです。
こんばんは。
恭介は偉大です。
コナンとルパンコラボ番組の話ですが、なんといつものテレビをまったく見ない私が偶然見ました。
たしかに、緑川さんがいましたね(姫のお付役)。
むしろ、彼だけのために見たようなもんです。
まぁ、私の場合周りには秘密にしてましたが…。
(一人でもだえてました)

どんなゲームもゆっくりやるのが吉です。
W.L.Oは本当に長い…。
そういえば、私も宿題をしてませんね…。
そろそろ始めないと…。

ここだけの話ですが、私は高校の進路を距離で決めました。
そう、家の距離が最も近い高校を第一志望に…。
まぁ、残念ながら公立には落ちましたが…(距離のために冒険したのが失敗)
私立は受かりましたので、通常 行き10分 帰り5分 という…。
それでも、もちろん遅刻の可能性はありますがね。
早起きは3文の得といいまして…と、言いたいところなのですが、春眠暁を覚えず…ともいいますから気分はわかりますね。
できれば遅刻しないような時間に起きるのをがんばってください。
後これからの時期は5月病…か…。
何はともあれ、受験勉強頑張りましょう。
それでは、コメントありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |