自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙
2009-04-05 Sun 00:00
こんばんは。
毎度おなじみ0時の更新です。
今日もたくさんの人が見てくれると嬉しいのですが…。
というわけで、恭介です。
なんだかんだといってやはり私は彼が好きのようですね。
やはり、彼のシーンはいろいろ考えさせられたり、泣かされたり…はたまた腹を抱えるほど笑わせてもらったり…。
なんでしょう、彼の存在は絶大で、いるだけで安心してすべてをさらけ出してしまいますね。
私も彼のように頼りがいのあるような人間へ成長したいものです。
時間もないことですから、早速今日の壁紙を紹介して行きましょう。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
kyousuke001kyousuke001.jpg

kyousuke002kyousuke002.jpg


ダウンロード
というわけで今日の2枚でした。
恭介…といってもこの構図が好きだから、いろいろなキャラで試しています。
今回で好きなのは001。
「教室」をテーマに教室関連の恭介の壁紙を集めました。
やはり、恭介は笑ってる顔と自信満々(あるいは何かたくらんでる)な顔がにあってますね。
002はリフレイン、リトバスルートには欠かせない野球場のシーン。
私が好きなのは左の雨の中の恭介…。
泣いたのは右の男泣き恭介ですが…雨の中の恭介の魅力は…ここで語るのは無粋ですね。
「野球をしよう」と言った恭介はどんな気持ちだったのでしょうね?
深く考えていくと面白いリトバスの世界です。

というわけで今日の壁紙。
紹介はこれくらいにして…。
明日も過去の構図で(察しのいい人は何を作るかわかると思うけど…)作りたいと思います。
そして、リクエストの小毬に答えて…。
そんな感じかな?

それでは明日の0時までまたお別れです。
感想やリクエストなどがあれば遠慮なく…メンドクサイと思いますがお願いします。
それでは、さよなら!

以下、拍手コメント返信

今日も元気に拍手コメントの返信をしていきましょー

こんばんわー。
そしてお帰りなさいです!
無事帰ってこられて良かったですねっ!
てか2回しかこけないって凄い…。
こけまくった私って…orz
大阪に住んでおられるのですかー。
色々あるところで羨ましいのです。
ちなみに私は茨城県民ですよ…。
ばっちり何もないところです。
しかも見たいアニメはここらへんで放送しないんです!
いつもテレ玉~とかなんとか~とかでここでは放送しないのです!
これすごく悲しいです…。
あ、でもCLANNADは見れましたv(。・ω・。)ィェィ
TBSに感謝w でも『とある魔術の禁書目録』とかも見たかったです(ノд-。)クスン
あ、ちなみに『よあけな』はMCじゃないほうです。
一応MCもありますが…。
よあけなの攻略終わらないので積んでますww
リースルートは終わりました~。
なんだか結構カオスな展開でしたね。
でも良いルートでした。
なんかタイトルに『夜明け前より瑠璃色な』が追加されて今はそれを進めてます。
フィーナルートの続き? まぁ、とりあえず攻略です。
「W.L.O」終わったら是非感想教えてください! 
見る限りは面白そうなのですが迷っているのです…。
では、ここらへんで失礼しますー。



チロルexさんからでした。
こんばんは。コメントありがとうございます。
スキーは慣れです!

大阪にいろいろなところはありますが、利用しない私です。
外国人観光客の方が詳しいくらい。

アニメCLANNAD…思い出すだけで…(泣
なんだかんだありましたが、AFTER通して、「さすが京アニ」でしたね?

リースルートですか…カオスだし、不完全燃焼。
それはMCでも変わらないのですがね…。
そんな印象があります。
フィーナのアフターはなかなか好きな終わり方でしたね…しかしまぁ、評価はやはり低い。
W.L.Oについて少しだけ感想を書くと(3ルートくらい終わった)
おもしろい! これに尽きるね。
∑( ̄ロ ̄;)泣き? …ノーコメントで。
泣きを期待しつづける人にはきっと不完全燃焼なぶぶんも。
おれは、何故か妙に納得してしまうことが多かったな…。
何はともあれ、評価は高くなりそう…な予感。
しかしまぁ、まったく関係ありませんが…。
ここ最近のお勧めは「空を飛ぶ3つの方法ですね」(ぉぃぉぃ
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙>>
この記事のコメント
壁紙たくさんいただきました^^
2009-04-05 Sun 07:28 | URL | yumi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |