自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙 (不在4日目)
2009-04-03 Fri 00:00
紹介に預かった真人の壁紙です。
真人は、実はリトバスの中で一番大人だった(精神的に)という事実にはかなり驚きましたね…。
まぁ、一番というのはやはり語弊があるかもしれません。
この、リトルバスターズという物語は、皆が成長するお話ですから・・・。
ほんとうに、時々ですが、キャラが生きているように感じるときがありますね…。
どこかにこいつらがいるんじゃないだろうか? そんなことを考えたこともあります。
おれだけでしょうか?
そんな夢のような展開さえ考えさせてしまうリトルバスターズという物語は私たちの心深い部分にあり、一生のこり続けるんじゃないだろうか?
そんなことを考えました。

というわけで、今日の壁紙2枚紹介です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

masato001masato001.jpg

masato002masato002.jpg


ダウンロード
今日の2枚ですが…。
001はあまりにも有名すぎるグラウンドでの分かれシーン。
最後に、自分のことを聞く真人は、本当に理樹のことを考え、大切に思ってたんでしょうね…。
その二人のやり取りに、思い出しただけでも涙が…。
投げる球の重さは…本当に重いでしょうね…。

002もはずせない名シーン。
庭での大乱闘。
たしかに、買った理樹と鈴もすごいが、あの状況で動き続けた真人へ賞賛の拍手を送りたいと思う。
自分の証明のための最強への執念。
人として忘れて欲しくない向上心のことをさすのではないのだろうか?
そして、それが子供の頃とリンクする…。
変わることもあるけど、変わらないこともある…。
認めてもらう嬉しさ…。
この壁紙にはそんなことが詰まってます。

今日の壁紙2枚ですが…。
お気に入りは002。
やはりこの安らかな顔には1本とられます…。
壁紙にも適しているのではないでしょうか?

今日の更新はこれくらいにしておきます。
もうすぐで返ってきますね…。
もうしばらくお待ちください…。
感想やリクエストなどがあれば、必ず読ませてもらいますので、遠慮せずお願いします。

それでは、明日の昼の0時か夜の0時までしばしのお別れです。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SiN 黒朱鷺色の少女 のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | 水夏A.S+ のレビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |