自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗鈴の壁紙 (不在1日目)
2009-03-31 Tue 00:00
不在1日目…。
ゲームのレビューに興味のない人はいつも通り、0時に来ていれば、なんら品質には衰えのない定期更新は約束します。
ゲームのレビューなんてほとんど趣m(ry
というわけで、鈴の壁紙です。
構図としてはいままに作ったものが多くなります。
まぁ、新しい構図が考え付くまでの時間稼ぎです。
長く持つといいのですが…あるいは、早く思いつけばいいのだが…。

というわけで今日の2枚早速発表していきましょう。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

rin006rin006.jpg

rin007rin007.jpg


ダウンロード

あくまでシンプルな説明でいきます。
006は夜の校舎と昼の校舎にスポットを当てました。
背景であっても十分に壁紙になりえるのだという挑戦状みたいな壁紙。
昼と夜に対して安心と緊張…両脇のCGも対比になってます。

007は鈴の優しさが溢れる壁紙。
鈴のファンの方なら、この廊下=ネコと戯れる鈴が思い浮かぶのでは?
枠の中の市にかけのネコと戯れる鈴からは、右のたくさんのネコと戯れる鈴と違って、さびしそうなのに、どこか心温かくなるCGだと思いました。
そんな鈴のワンシーンを詰め込んだ壁紙になってます。

というわけで、今日の2枚ですが…お気に入りはかろうじて006。
やはり、バランスがよかった。

さて、一昨日に微妙な告知を残しましたが…。
明日から、私が留守の間を任せるのは野郎共です!
これで、留守も安心♪。
リトルバスターズ=友情
という数式が出来上がるぐらいですので、男キャラは見逃せない!
しかし、CGの枚数が驚くほど少ない!
そんな苦しい状況で作った壁紙…どうぞ楽しみにしてください!
ちなみに、恭介は今回おやすみです。
なので、明日は…謙吾です。
楽しみにお待ちください。
それではまた明日の昼か、夜の0時までさようなら。

以下拍手コメント返信

0時になりましたね~。
こんばんわ。
最近忙しかったので久しぶりな気がします。
2万HITおめでとうございます!
私はニコ動から来たのですが、あの動画に出会っていなければこんな良いブログを見つけられなかったのか・・・と、しみじみ思っております。
今日の007はささ子ちゃんの神秘的な雰囲気と世界の儚さが伝わってくるような気がします。
さっそく新型PSPの壁紙に使わせていただきますね(昨日届きましたw)。
旅行に行かれるのですね・・・前から分かっていた事とはいえ寂しくなります・・・。
旅行中に怪我などには気をつけて下さいね?
私としてはこの春休みに何処にも行く予定が無くて少々羨ましくもありますがww(ぇ
それでは失礼します。
毎回駄文に返事を下さってありがとうございました。


わふ~さんからです。
これを書いているのは昨日の0時51分です。
なので、それ以後に拍手コメントなどをされた方は返事できませんでした…。
すいません><
というわけで、こんばんは。
二万HITありがとうございます。
あんがい、ニコ動からのお客さんというのは多いのですね。
そこまでほめてもらうと、このブログを作った甲斐がありました。
新型のPSPですか…わたしはDSくらいしか持ってません(ぉぃぉぃ
とりえあず、旅行は怪我なくいけたらいいなぁ~と思ってます。
(今頃は私はホテルで寝てるんでしょうね)
どこかに行くにしても行かないにしても、やる事はやらないといけないわけで…宿題が…TT
それでは、拍手コメントありがとうございました。
長い文章を書いてくれると、こちらも返事のしがいがありますよ♪
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<虹を見つけたら教えて。 のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | さくらシュトラッセ のレビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |