自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! クドリャフカの壁紙 
2009-03-27 Fri 00:00
ということでリクエストにお答えしました。
といっても、少々以前の構図のものを改変しましたが…。
今回発見したものは結構編集しやすかったです。

というわけで、月曜日からの出発は変更できそうにありませんね…。
普通に家族で旅行なのですが(札幌のルスツだと判明)…。
やはり、今の時期はあまり行きたくなかったですね…。
できるだけ壁紙をたくさん作っておかないと…。
それと同時に昼の0時にはゲームのレビューを発表していこうと思います。
つまり、昼の0時にゲームのレビュー。夜の0時に壁紙の配布(1枚か2枚)となります。
不在中のコメントなどは、向こうでは読めないので帰ってきてから一気に返事させてもらいます。
お楽しみに。

それでは、今日の壁紙の発表です!


ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

kudo015kudo015.jpg
kudo016kudo016.jpg


ダウンロード

今回の2枚は、CGに背景というものをブレンドしてみました。
いままで探してみても、あんまり他の人の壁紙にもない印象があったので…
(自分が作ったのは背景集めた奴だけだし)
015は016を作る過程で思いついたもの、一瞬という割にはよくできた構造だと思う。
これのスポットは校門。
最新の記憶で、自分は佐々美のイメージが強いのだが、クドのファンならこの背景=クドと思い浮かべるのかな…と思って作った。
全体的に明るく、さっぱり仕上げたつもり。
016は鈴と小毬の屋上のCGからヒントを得た。
というより、構図はそのままである。
前面に出す小さな背景を、昼か夜かどちらか迷った。
015が明るい系なので、今回は夜を前に出した。
だからといって暗くなりすぎない、なかなか深い味?
後ろの大きな背景は代わりに昼。
中庭はやはりクドや犬たちのイメージが強い。(美魚ちんはっ!?)
背景がこんななので、中庭の昼と夜のCGを横脇に設置した。
すごく対比的な壁紙になった。

自分はどちらが好きかと聞かれると、015と答えるだろう。
しかし、観賞用としては結構なできだが、作業用にはしにくいかも?

というわけで、今日の2枚でした。
明日は佐々美が戻ってきます。
今日の構図は応用が利きそうですね…。
他のキャラでも作ってみようかな?
というわけで、明日の0時までしばしのお別れとなります。
拍手や感想などのコメント、またリクエストなどもお待ちしております。
それでは、アデュー。

以下、拍手コメント返信

こんばんわ。
春休みなので少し夜更かしなのですw
鈴の飛び降りるシーンのCGかっこいいですよね!
鈴のCGは屋上のシーンといい、なんだか良い感じのCGが多い気がします。
そんなわけで壁紙ありがとうございますw
たつたつさんも受験生なのですかー。
大学受験っ!ちょっと吃驚です。
合格目指してお互い頑張りましょう!
ちなみに私は高校受験です。
え?リトバスのエクスタシーはプレイできない年じゃないかって?
聞こえません、知りまs(黙れ ちなみにお兄ちゃんに頼んで買ってきて貰ってます。
私のエロゲはなんと家族公認です。とんでもない子です。
そもそもこの趣味が公認だし…。
親は諦めてます(笑)では暴露話はこの辺で失礼します。


チロルexさんからです。
毎回、楽しい文章どうもありがとうございます。
たしかに鈴の壁紙にはスピードがありますね(何)
止まってるものでも、何故か早そうに見えます。なんでだろ…髪の毛のせい?
応援ありがとうございます。
勉強は頑張らないといけないみたいですが、何とかしたいです。
そして、かなりプライベートですが…(載せてよかったのか…?)その家庭環境に嫉妬…。
うちの親は多分知らないと思いますが…気付いてるかもしれませんね…。
だから、グッズなども買いませんし、自分で作った壁紙も、ほとんどは壁紙にできなかったり…。
一人暮らしもいいかもしれないと思う今日この頃です。


こんばんわ。
今日の鈴の壁紙も素敵ですねww。
個人的な意見なのですが、鈴には十字架がよく似合うと思います。
そうでしたか(汗)リクの件誤解してすみませんでした。。楽しみにまってますね?(笑) 
接待旅行ですか・・・なんか大変そうですね。
貴重な春休みが奪われていく気持ちはよく分かりますよ。
私も笑えないくらい課題が課されているので・・・。
それではこれからもがんばって下さいね。


わふ~さんからです
お褒めのコメント本当にありがとうございます。
鈴に十字架ですか…。やはり神秘的なものを感じるのでしょうか?
私は十字架というとなぜか来ヶ谷さんが出てきました…。
そして、リクエストされていたものが完成しました。
その一番後ろの笑いが何を物語っているのか非常に恐怖しつつも、更新しました。
春休みは、また夏休みとは違ってきちょうなのです…。
気温が! 気温が違うのですよ!
すごく過ごしやすいのです(おれは風邪引いたけど)
時間は返ってこないので、ぜいぜい楽しみまくってやります。
というわけで、応援ありがとうございます。
感想お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗鈴の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |