自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗鈴の壁紙
2009-03-26 Thu 00:00
そろそろ、春の兆しが見えてきました日本ですが。
それも所によるんでしょうね。
WBC優勝おめでとうございます。
影ながら応援してました。
月並みですがイチローさんのファンです。

話し変わりまして…なにか、二万HITいきそうな勢いですね。
これも、皆様が訪問してくれるからです。
まことににありがとうございます。
おれがいない間に二万こえてたりしてね?
・・・まぁ、否定できないから恐ろしいのですが。

というわけで、予告どおり鈴の壁紙を2枚作りました。
案外鈴の壁紙もあまりおおくないのです。
小毬ほどではないが…。
鈴は言うまでもなく重要ヒロインデスよね。
なんだろう、鈴の真にある強さには皆引かれたんじゃないだろうか?
強くなった鈴。
温かく見守っていってあげたいですね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

rin002rin002.jpg

rin003rin003.jpg


ダウンロード

というわけで、今日の2枚の壁紙でした。
002は少し黒目の色調で、青が主体。
このCGもかなり手がつけやすく、好きなCGなんですよね。
この前は横にして使いましたが、今回は正規の方向での使用です。
枠の中もこれまたつかいやすいCGのうちの一つ。
佐々美にも同じようなCGがあったな。
いつか、佐々美とコラボさせてやろうかな…。

003は十字架。
昨日紹介した小毬のものとワンセットでお使いください。
並べてみるとこれが結構いい感じなんですね。
今までの十字架とは違って、交差は左下の方にあります。
まぁ、雰囲気は大して変わらないけどね。

というわけで、今日の壁紙2枚の紹介を終わりました。
どうでしょうか?
まだまだ、感想やリクエストなどなどお待ちしております。
昨日今日などはコメントの返事(拍手のですが)あまりできませんでしたね…。
申し訳ございません。
下の方でコメントに答えてます。

サヨナラの人は、また明日の0時に会いましょう。

以下拍手コメント返信

うう・・2枚目思い出しただけで、涙が・・・Reflain泣けますよね;;
03/23の棗さんからです。

泣けますか…。
おれはもう画面が見えなくて、文字が読むのが大変でした…。


こんばんわー。今日はささ子ちゃんですかww。
やっぱり最後のシーンの004はいいですよね。
私は前までこのCGをキャプチャしてそのまま壁紙として使っていたのですが、
ちゃんとした壁紙が手に入って嬉しいですww
ありがとうございました。
リクの件ですが、無理を言って申し訳ありませんでした。
もしお暇でしたらよろしくお願いします。それでは失礼します。
小毬ちゃんの制作がんばってください!

03/24 わふ~さんからです。

やはり誤解されてしまいました。
特に無理してリクエストを作った覚えはありません。
やはり、リクエストされる=認めてもらえるというようなチャンスの機会だと自分は考えていますので、まったく持って迷惑などではありませんよb…とだけ言いたかったです。
キャプチャの壁紙でも十分いいんだけどね…何かしたくなるのがおれです。
少し遅くなるかもしれませんが…製作頑張ります。



こんにちはー。
確かに小毬といえばオレンジとか黄色っぽいイメージありますよね?
いっそピンクとかもありかも…。
まあとにかく明るい色が似合う小毬ちゃんです。
関係ありませんが『小毬』とか『唯湖』とかリトバスキャラの名前打ったりすると一発で全員の名前が変換できる私のPCって一体…と思う今日この頃ですww
でもきっと私だけじゃないハズ(笑)
月曜日から旅行ですかー。
羨ましいです~。
どこに行かれるのですか?
自分も今日から春休みに入ったのですがやることは特にありませんw
しかし4月からは受験生(!)になるので暇とか言ってられませんが(汗)
春休みだって言うのに宿題も5教科から出ているので鬱です…。
うわ、凄く長くなっちゃって申し訳ないです!
で、では明日鈴の壁紙wktkしながら待ってまーす(笑)

03/25 チロルexさんからです。

こんにちは、やはり小毬の性格からそういう色が、連想されるのでしょうね?
ちなみに、私はほとんどのキャラは変換で出てくるようになってますよ?
きっと、こういう記事ばかり書いてるからですねw
そして、そういう人はいっぱいいいるみたいです。
月曜からの旅行…。
自分としてはただ単に日にちが奪われるだけ…どちらかというと接待ゴルフ旅行みたいな感じで、楽しいものではありませんよ…。
しかも行き来わかりません。
きっと北の方ですが…帰ってきたら話せると思います。
というか急遽決まったので(知ったので)かなりいきたくないです…。
それでも、ワガママはダメですね…。
素直に楽しめるときは楽しむとします…。
ちなみに、私も来年から受験生です。
大学受験です(こんなことしてる場合じゃねぇ!)
2週間もない少ない春休みですが、こちらもたくさんの教科から宿題が出されてますね…。
しかも、人よりおれは旅行のせいで休みが少ないし…TT
というわけで、長くなりましたが、明日の壁紙楽しみにお待ちください。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! クドリャフカの壁紙  | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |