自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ここから夏のイノセンス! の壁紙
2017-01-15 Sun 14:01
春さんより壁紙の作成依頼がありましたので、「ここから夏のイノセンス!」の壁紙を制作
いろは中心の壁紙となっております。

サイズ : 1920×1080
画像形式 : JPEG

innocence1_R.jpg innocence2_R.jpg
innocence3_R.jpg innocence4_R.jpg

依頼通り、前景には指定4枚のCGを仕様。
追加指定として、背景に昼の星ヶ淵の背景CGを使用しました。
4枚目、夜のいろはと蛍のCGのみ、夜の星ヶ淵のCGを使用しています。
(わからないと思いますが)

追加で素材を組み合わせて2枚を作製

innocence5_R.jpg innocence6_R.jpg

こちらは私が適当に作りました。

以上です。
お待たせいたしました。

なお、依頼者はできれば使用している様子等を写真(スクリーンショット等)でお知らせしていただけるとやる気になります。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]スキとスキとでサンカク恋愛の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]よめがみ My Sweet Goddess!の感想>>
この記事のコメント
たつたつさん、お忙しい中、作って下さりありがとうございますm(__)m
無理を聞いてくれて、凄く丁寧に、答えて下さり本当に感謝の気持ちで一杯です。。

たつたつさんのこのブログも私は好きで、レビューなども昔から読んでいて、凄いなぁっと、いろいろとありました。

とりあえず、とても、対応などや、その人の希望などに、正確に答えて、忙しい中、作ってくださるたつたつさんは、やっぱり、私には尊敬です^^

これからも、ブログ、頑張って下さい^^

私も、ゲーム終わらせていかないと(^-^;
2017-01-19 Thu 00:38 | URL | 春 #Uc8CDM9Y[ 内容変更] | top↑
春さん、コメントありがとうございます。

正直なところ、私の言っていることがあまり伝わっていなかったので、
少々大変なことが多かったです(・・;)

記事にも記載されている通り、使用した後などはその様子などを伝えていただけると
こちらのやる気にもつながりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは


> たつたつさん、お忙しい中、作って下さりありがとうございますm(__)m
> 無理を聞いてくれて、凄く丁寧に、答えて下さり本当に感謝の気持ちで一杯です。。
>
> たつたつさんのこのブログも私は好きで、レビューなども昔から読んでいて、凄いなぁっと、いろいろとありました。
>
> とりあえず、とても、対応などや、その人の希望などに、正確に答えて、忙しい中、作ってくださるたつたつさんは、やっぱり、私には尊敬です^^
>
> これからも、ブログ、頑張って下さい^^
>
> 私も、ゲーム終わらせていかないと(^-^;
2017-01-21 Sat 11:41 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |