自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美の壁紙
2009-03-24 Tue 00:00
こんばんは。
昨日の記事の拍手はすごい数ですね…。
嬉しい限りです。

今日は予定された佐々美の壁紙です。

とりあえず、しばらくは過去の構図で気に入ったものを各キャラで作っていこうかと考えてます。
その合間に、新しいものを発表する可能性もあるけど…。
なので、リクエストなどは遠慮なくくださいね~。

といいながら、昨日は一つ書いてくれたみたいです。
せっかくですので、今回の最後のほうで返信をしてあります。
興味のある方はぜひお読みください。
というわけで、2枚の壁紙を紹介していきましょう。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

sasami003sasami003.jpg

sasami004sasami004.jpg


ダウンロード


というわけで、今日の2枚ですが…。

まぁ、説明するまでもない、常連な構図の2枚。
003は佐々美の中でも結構お気に入りなCGを使いました。
手を加えにくいCGだけど、やりがいがありそう。

004は今までの十字の構図と少し変えてみました。
構図事態は変わってないのですが、白が多いCGなので、できるだけ、浮いてるのがわかるように…。
案外大変でした。

語ることが余りありません。
まぁ、おれはそれくらいの方がちょうどいいのか?
まぁ、いらないことをグダグダ書くこともできますが、そんな記事誰も望んでないので、今日はこれくらいにしておきます。

明日は…。誰だろ・・・。
コメント返信読まない人のために、リクエストされたのはクドですが…。
クドはたいていの構図を作ったから…新しく考えないといけないので。
時間がかかります。
というわけで、時間稼ぎで明日は小毬です。
構図? きっと今日と同じなんだよ…。
というわけで、また明日の0時までさらばです。

↓以下コメント返信、拍手も宜しく。いや、普通にコメントでもいいよ?

風邪大丈夫ですか?
鈴と小毬のこの屋上のシーンはなんか・・・切なくていいですよね~。
小毬が最後まで鈴の事を気にかけていた所は不覚にも泣きそうになりました・・・。
この二人の友情がいつまでも続けばいいと思います。
あの・・・リクをしてもよろしいでしょうか?
クドリャフカの新作を作っていただけたら嬉しいです!
もちろんスルーOKですので、できたら・・ということでお願いします。
では長文&駄文失礼しました。。


わふ~さんからでした。
拍手コメント&心配ありがとうございます。
屋上のシーンは子供の頃に大切だと思っているものを大人たちに教えるシーン泣きがします。
あくまで自分はそういう風に受け取っているだけだが…。
(そんな年でもないしね…)
クドの新作ですか!
やはり、名前の通り来ましたか!
それでこそわふ~さんです。
というわけで、やってみます。
出来上がったら感想などお待ちしておりますね。
これにて本当のおわかれです。



関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗 鈴と神北 小毬の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |