自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗 鈴と神北 小毬の壁紙
2009-03-23 Mon 00:00
こんばんは~。
0時のたつたつです。
まだ、全快とはいかないみたいですが、なんとなく作業できるまでに回復してきました。
というわけで、リクエスト? されていた小毬と鈴の壁紙です。
公式の絵でも二人は一緒なことが多いので、リクエストされたっぽいですが…。
やはり最後の屋上のシーンがみんなのイメージにのこっているからかな、
鈴の一番の友達=小毬という公式が出来上がっている。
だから、この二人が一緒のシーンが自然だし、親しまれてるんだろうね。

というわけで、今日の2枚の紹介です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

rinnkoma001rinnkoma001.jpg

rinnkoma002rinnkoma002.jpg


ダウンロード


というわけで、今日の2枚でした。
001はサントラのものを一つの絵にまとめてみたかったんだ…。
少し失敗したけど、細かいところに気を使わなかったら、普通に使えるレベル…だよね?
あまり、じっと見られるとほころびが見えます。
002は有名なあの屋上のシーン。
まぁ、今までにも同じシーンのものを別の形で壁紙にしたけど、こちらの方が少し気に入ってるかな…。
計画的に作ったわけではなく、あくまでも、PCを触りながら自然にできた。
だから、時間がかかるわけだが…。
まぁ、その分多くの発見もあるわけで…。
とりあえず、この構図は何か応用が利きそうな気がした。
どちらかというと作業向きではない。
というわけで、今回の私のお気に入りは002
001は少し失敗してるしな…。これいじょうの向上も難しそう。
使いやすさ重視なら、自分の中では間違いなく001が勝つ。

というわけで、今日の2枚はどうでしたか?
明日は、今までのお気に入りの構図を使って佐々美とかを作りたい。
感想やリクエストなどがあれば、お待ちしております。

↓↓たつたつの70%は拍手でできている。後の30%? おそらくバファリンだ。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗鈴と猫の壁紙 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |