自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗鈴と猫の壁紙 
2009-03-22 Sun 09:26
おはようございます。
何とか風は収まりました。
昨日は安静のためPCには触らなかったのが幸いしたのでしょうか?
今日は昨日、一昨日と比べると、非常に調子がいいです。
危うくこのままでは連続更新に穴が開くところでした…。
しかしまぁ、時間通りには上げれてませんね…。
0時に来てくれた方はすいませんでした…。
これからはきちんと、体調管理もしないとな…。
というわけで、今日の0時の分の壁紙を約9時間30分遅れで紹介したいと思います。
もちろん、明日の0時の分もきちんとUPされるので宜しく。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

rin001rin001.jpg

neko001neko001.jpg


ダウンロード

以上、これが今日の分の2枚です。
最近はサントラ系の壁紙ばかり作ってるイメージがあるな…。
ちなみにrin001はリクエストされているものです、
案外作るのが難しくて…。
それでも、壁紙にしやすいまったりとした雰囲気に仕上がったと思います。
あんがり、鈴の壁紙もあまりなかったり?
なんというか…これから作っていこう…。
ねこ001は久しぶりに人の目があっても使える壁紙ではないでしょうか?
夕日を見る2匹のねこはおそらく、鈴と小毬をイメージしているのでしょうね。
俺は存分につかいたいと思います。
というわけで、今日の二枚の簡単な説明でした。
どうでしょう…。
どちらも好きなんだけど、猫好きのおれは002を押したい。
ロゴさえなかったら、普通のねこ好きも使えそうだしね。
まぁ、リクエストがあれば、ロゴなしなども作れるかな…。

明日は、少しリクエストにあった鈴と小毬、二人の壁紙を作りたいと思います。
何枚作るかはわからないけど…。
というわけで、遅れてしまって申し訳ありませんでした。
では、また15時間後に会いましょう。

コメントのお返し。

チロルexさん、棗さん叱咤激励のコメントありがとうございます。
そして、名も知らぬ拍手してくれた方もありがとうございます。
あと、チロルexさんはリクエストもしてくれてありがとうございます。
おもわず、すぐにリクエストされていたものを作ってしまいました。
本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗 鈴と神北 小毬の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |