自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙。
2009-03-21 Sat 00:00
…風邪でした OTL
起きた瞬間から体中に倦怠感があり。
少し激しく動くと、頭が痛くなる…。
鼻水は止まりましたが…。
風邪…ですよね?
この休みの間に、ゆっくりと養生したいと思います。
しかし、壁紙をあげるのだけはあきらめ切れませんでした。
死に物狂いで作った…力作です。
それでは、今日の分どうぞ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

komari001komari001.jpg

komari002komari002.jpg

ダウンロード


ごめんなさい…ウソでした。
まぁ、死に物狂いというところは間違っていないか…。
昨日と同じタイプのものが並んでます。
001はサントラのもの。
癒し系?
作業には向いてると思います。
002は昨日も同じものを作りましたね…。
小毬の色は自分の中ではオレンジです。
それで、その色に合うCGを探すとこのパフェを前にしたCGでした。
本当に好きなんだろうなぁ…。
目を見ればわかります(ぉぃ

というわけで、あまり文章も長くないのですが、今日はこれくらいにしておきます。
小毬をリクエストされた方、どうでしょうか?
まぁ、これだけで終わるわけはないけど・・・。
感想とかいただけると嬉しいです、
また明日会えればいいのですが…。
さすがに休むかもしれません。
休んだ場合はそれ相応のことをしますよ。
応援などお待ちしております。

以下、拍手コメント返信

こんばんわですー。
佐々美シナリオは私も印象深い話です。
謙吾を好きになった理由とか、無印では分からなかった彼女の過去とか・・・。
最初は鈴のライバルかな?くらいしか考えてなかったんですよね・・・。
彼女の印象を一変するシナリオだったと思います。風邪気味ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、祝日は安静に過ごして下さいね(笑)。
それではここらで失礼しますね。
明日までにレポート仕上げなきゃならないんで・・ww
毎回駄文にお返事ありがとうございます><


わふーさんからのコメントでした。
佐々美がまさかヒロインになるとは自分も予想してなかったです。
それとあの黒猫があそこまで絡んでくるなんて、完全にだまされましたね。
あと、佐々美ルートでのほかのリトルバスターズたちの様子なんかも好きです。
というわけで、風邪でした。
ゆっくり休ませてもらいます。
わざわざ、いそがしい中、コメントしてくれてありがとうございます><
レポート頑張ってください。

以上コメント返事でした。
↓拍手宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗鈴と猫の壁紙  | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美の壁紙>>
この記事のコメント
小毬もらいます^^
これからもがんばれ~^^
2009-03-21 Sat 21:47 | URL | 棗 #-[ 内容変更] | top↑
風邪もはやく治して元気になってくださいね><
2009-03-21 Sat 21:56 | URL | 棗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |