自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美の壁紙
2009-03-20 Fri 00:00
こんばんは、0時になりました。
最初から…しかも、こんなところで言っても仕方がないのですが、今日は花粉症のように鼻水が止まらない。
自分は今までは違ったんだけど、ついに発症か!?
と思っていたら、頭が痛くなる始末…。
というわけで、おそらく風邪を引きました。
かなり軽度なので、寝たら直りますね…。
しかし、寝てる場合じゃなかったのです!
今日の分の壁紙を一つも作っていなかったのです…。
そういうわけで、疲れた身体にさらに鞭をうって今日の壁紙はできました。
ええ…質は問題ありません。そんなものをお出しするわけにはいきませんからね…。
しかしまぁ…ミスが多かった!!
いつもの1,5倍はかかったんじゃないだろうか!?
そういうわけで、一つは同じ構図のものですが、さささっ・・・。
コホン。
笹瀬川佐々美さんの壁紙、今日の分を紹介します。


ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
sasami001sasami001.jpg

sasami002sasami002.jpg


ダウンロード
今日の2枚。
001はサントラのもの。
沙耶や佳奈多のときのものと一緒ですね。
特に大きく差はないのですが…。
しいて言うならば、ロゴを右上にしたのは初めてかも。
002は今まであった構図と一緒ですね。
枠の中を今回は少し白っぽくしてみました。
まぁ、試作したところそのほうが雰囲気がよくなったので採用されました。
やはり、佐々美には紫のこの色が一番合いますね・・・。
いい具合の色を探すのは大変だった。
CGで採用したのは料理シーン。
まぁ、他にもいいシーンは会ったのですが、あえてこれ。
明るい雰囲気は壁紙にすると、気分も明るくなりそうです。
というわけで、今回のお気に入りは甲乙つけがたいが…。
001!
使いやすさも、シンプルさも…。どちらもいい勝負だった。

というわけで、これで、佐々美の壁紙の紹介は終わりです。
明日は…リクエストに答えての小毬さんの初登場です!
どんな壁紙になるのか…。
まぁ、いきなり新しい構図も使えないか…。
ちなみに、佐々美がこれで終わったわけではないです!
佐々美ルートは個人的にEXでは一番泣きました。
こんなところで終わらすわけが…。
しかし、あまり続けると、小毬さん待ちの人にも申し訳が…というか、小毬さん自体に申し訳ない。
そんな事情? があり、明日は小毬さんです。
毎日同じキャラでもつまらないしね?
というわけで、今日はこれくらいでおわかれです、明日の0時にまたお会いしましょう。
私は、よく寝て風邪を完治させることにします。

以下は拍手コメント返信です。

拍手コメントが来ていたので返信。
勝手に文章を抜粋すいません><
今日も二木さんの壁紙なんですねww
ありがとうございます。
好きなキャラが素敵な壁紙になってるとやっぱり嬉しいものがあるので・・(笑)。
005はPSPの壁紙に使用させていただきますww
私はあの毅然とした感じがたまらな・・(黙れ 
では長文&駄文失礼しました。。


わふーさんからのコメントです。
拍手ならびにコメントありがとうございます。
好きなキャラを壁紙にするのは作る側の場合も楽しいです。
こう、想像が広がっていくというかなんと言うか…。
その分、緊張とかもありますけどね。
PSPに使えるのですか…。私は持ってないので、あまりよくわからないです…。
佳奈多の良さ…わかりますよww
そんな佳奈多が理樹に心を開いていく過程は見事に表されていたな…。
とりあえず、壁紙気に入っていただけたようで幸いです。



佳奈多ルートはかなり泣けました…。
はるちんを思うがためにあの行動。号泣です。
006壁紙に使わせていただきましたー。
この構図は使いやすくていいです(^^)ありがとうございますw
あと、コメントにもご丁寧に返信してくださって嬉しかったですっ。
重ね重ねありがとうございましたー。


チロルexさんからです。
佳奈多ルートは無印では不完全燃焼だった佳奈多について上手く語ってくれたルート。
私はキャラならびに、あの話自体も好きです。
皆が、幸せになるために頑張って、皆が不幸になる…。
誰が悪かったのか…誰がよかったのか、考えるとすごく深い話だと思います。
コメントに返事をするのは趣味のようなものです。壁紙を作るのと一緒です。
拍手ならびにコメント…そしてその気使い…。
こちらも、お礼を言いましょう。
重ね重ねありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙。 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ!EX 二木佳奈多の壁紙>>
この記事のコメント
リクエスト有り難うございました^^
早速使わせてもらいますw
2009-03-20 Fri 06:31 | URL | わふー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |