自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ!EX 二木佳奈多の壁紙
2009-03-19 Thu 00:00
さて、明日は祝日ですが…。
休みの人はたくさんいるのかな?
「祝日? んなもの、おれには関係ねぇよ!」というかたは、本当に毎日お疲れ様です。
受験シーズンも少し落ち着いて、やっと新しい季節の始まりを感じることができる今日この頃です。
さて、そんな天候には関係なく、壁紙を紹介していきます(ぉぃ
というか、1枚については既に発表済みか…。
(0時過ぎにいつも見に来てくださってる方は、昨日の18時40分くらいに、いつもとは別に新しい記事を書いてありますので、未読の人は読むといいです)
というわけで今日も二枚です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

kanata005kanata005.jpg

kanata006kanata006.jpg


ダウンロード

さて、今日の二枚は告知どおりに今までのものと同じような構図です。
005は下で述べたようなつくり方です。(ほとんど言ってないけどね)
やはりこの構図はかなり気に入ったみたいです…。
しかし、まだ手が加えられそうな気もしなくはないな…。
佳奈多の立っているCGは笑顔がないのが残念。
まぁ、こんないでたちで笑顔なのも変か…。
もうちょっと別のものが欲しかったな…。
006も今までにあったもの。
佳奈多のCGで好きなのはこの壁紙の中にある2種類と雨の中のシーンのものかな…。
特に、雨の中のシーンのCGはかなりのお気に入りです。
あの、病んでる感じがいいんだよね…。
というわけで、お気に入りの二枚のCGを詰め込んだ壁紙でした。
このふたつを比べるという行為もどうかと思うのですが…。
壁紙にするなら、006かな。
自分が作った壁紙の中でも、一二を争えるほどこの構図はやはりシンプルで使いやすい。

というわけで、今日の壁紙発表終わり。
あしたから、リクエストに答えていきましょう。
手始めにまず佐々美から。
小毬を頼んでくれた人はごめんなさい…もう少しお待ちください。
なぜ、佐々美からなのか、その理由は簡単です。
元々予定にあったからです!
まぁ、祭というわけではないので、折を見て切り上げます。
リクエストはどんなものでも、いつでもお待ちしてますので、ためしにいってみてくださいb
自分の腕で答えられる範囲で頑張りたいと思います。
というわけで、あしたまでしばしのお別れ…。
また0時にお会いしましょう。

↓↓拍手コメントも読ましてもらってます。毎回ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 壁紙作成の過程…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |