自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


サノバウィッチの壁紙
2015-10-12 Mon 18:52
数カ月前に依頼にゼロ様から依頼があったのですが、その依頼内容が昨日届き、本日制作しました。

合計9枚サノバウィッチの壁紙です。
SB (1)_R
SB (2)_R SB (3)_R
SB (4)_R SB (5)_R
SB (6)_R SB (7)_R
SB (8)_R SB (9)_R

「壁紙作成の作業お疲れ様です。
ツイッターに書いてた構図のことなのですが、アイルノーツのような構図が好きです
壁紙サイズは1920*1080で大丈夫です
イメージはキャラにあった感じ…って言うのは難しいでしょうか、無理でしたらお任せしますw」

以上が依頼内容で、内容の通り作成。
こちらで模索することとなったので、割と大変な作業だったかなぁ。
最近は壁紙自体作っていなかったので、その感覚を取り戻すという意味でも大変だったかもしれません。

壁紙のサイズは1920*1080のJPG形式です。

PNG形式は以下にまとめられていますので、クリックしてダウンロードをしてください。

ダウンロードページへ






ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<< [レビュー]桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]プリズム◇リコレクション!の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |