自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


壁紙作成の過程…。
2009-03-18 Wed 18:40
まぁ、タイトルはこんなですが、実際の目的は(拍手)コメントの返事です。
興味のない方は飛ばしてくださっても。
というわけで、まずは拍手のコメントの方から…。
姉妹のシナリオは自分もすきですよ。
なぜか、このブログに来る人は佳奈多のファンが多いような気がするのですが、気のせいでしょうか?
ともあれ、ステキな壁紙といってくださってありがとうございます。
その言葉を胸に、これからも精進したいと思います。


次は通常のコメント。
> 毎度こっそりと壁紙を頂いていますw
> 零時前には寝ちゃうことが多いのでぴったりに来ることは殆どないんですけどね(笑)
> 今日は頑張って起きててみました…。やっぱり眠い。
> 佳奈多の壁紙かっこいいですね!眼の色だけがそのままな感じの壁紙が私のお気に入りなので。003の方を使わせていただきます。
> わー、リクエスト答えるのが目標ですかー。なんだかかっこいい(>ω<)私もリクエストしようかな(笑)
> これからも壁紙やノベルの方も是非頑張ってください(^^)
> 無駄なコメントがご迷惑になっていないことを祈りつつ…。

なんというのか、上の文なしで返事をしようか迷ったのですが、そうすると、わかりにくい部分が出るので、そのまま抜粋させてもらいました。勝手にすみません><

わざわざ、いつもはしない夜更かしをしてくれてありがとうございます。
うちの壁紙を気に入っていただいているようで、 嬉しい限りですね・・・。
眼の色だけがそのままの壁紙が好きですか…。
このタイプのものは、作れるCGが決まってきますからね・・・。
でも、自分も好きなので、これからもよく現れると思いますよ。
キャラ指定のリクエストに答えるのは大変のことではありませんからね。
なにか、作って欲しいキャラや雰囲気のものがあれば、いってもらえればご期待にこたえられるように頑張りたいと思います。
しかしまぁ、なにぶん、フリーソフトの限界はありまして…。
答えられなかったらごめんなさい。
小説…?( ̄ロ ̄;)まったくやってないな…。
まぁ、どちらも頑張りたいと思います。
無駄なコメントというよりは…、これは、貴重なコメントでしょう?
誰がどういおうと、俺はそう思いますよ。

以上。終わり。


というわけで、壁紙作成~~~
といっても、あまり詳しく見せるつもりはありません。面倒です
まぁ、あまり、壁紙を作る時間すらないのにこんなことしてる場合じゃないからね…。
直前の設定20090318181709
さて、作業開始。なんか、いろいろとありますが…。
実はこんなちんまい感じのフォルダの中で私の壁紙は出来ます。
え? うちのデスクトップの壁紙?
まぁ、うちのブログに来てくれているクド好きにはわかると思いますが…。
依然作った自分のクドの壁紙ですよ。
やはり、宣伝はしておかないと…。
直前の設定20090318181724というわけで、ここで10分ほどかけて少し編集…。
もうこの過程は言うのメンドクサイです。
もう感覚でやってます。
直前の設定20090318181901
ここで、うちの壁紙で最も使われるフリーソフト「ペイント」の登場。
このソフトがなければ、壁紙の9割は作れません。
いや、冗談じゃなくてね?
そして・・・適当に貼り付けて、文字も少し見やすいようにすれば…。
直前の設定20090318182400
こんな感じで完成。
ちなみに、ネタバレっぽいですが、これは今日の分です。時間的に非常にやばいです。
後もう1枚作らないと…。

なんというか、後から見ても、適当ですね…。
まぁ、やりたいことはコメントの返事だったからいいんだけど…。
ちなみに、現在ゲームは「恋する乙女と守護の楯」を攻略中。
先が気になるわ…。
ちなみに、明日(今日)の0時の分もちゃんとあるとおもいますので、期待してお待ちください。
∑( ̄ロ ̄;)今日と変換して一番に「杏」と出てきたおれはどうすれば・・・。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ!EX 二木佳奈多の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ!EX 二木佳奈多の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |