自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


久しぶりの~
2015-05-18 Mon 01:57
久しぶりに依頼があったのですが、下記の問題点がいくつかあった為これにて妥協しました。

問題点
・もと画像なし
・詳細なサイズ不明

JPG形式(サイズ2倍)
kaz001.jpg rin001_201505180153183f1.jpg

PNG形式
kaz001.png rin001.png

もとの画像が小さいために、壁紙にしてもノイズが入るかと思います。
そもそも、サイズは適当ですので、自分で切ってご使用ください。
(スマホの壁紙設定で確か出来た…はず?)
横に連結すれば、ロック画面以外にも使用可能かもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:7 | トラックバック:0 | top↑
<< [レビュー]ゆきこいめるとの感想 | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]11月のアルカディアの感想>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-18 Mon 06:41 | | #[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです、REMlNiSSさん。

この依頼に気がついたのは実は昨日の夜1時頃。
そこから1hほどの作業で完成させました。

サイズに関しては、こちらでも調べてみたのですが、
なにやらいろいろとタイプがあるようでそれらしい数値が出てこなかったので、大雑把に縦長としました。

下の画像についても一応調べてみたのですが、やはり画像自体を探すのは難しかったのでHPにあるものを流用しました。

元の画像の大きさがかなり絶望的なので、PC用の壁紙にするとかなり醜いものとなります。
なので、スマホ用のみの作成とさせていただきました。

ちなみに隠すべき場所が2つありましたので、バランスを考えてロゴではなく文字でタイトルを入れました。

何はともあれ、使っていただけるなら幸いです。

昨日はあまり時間もなく、補足説明ができていませんでしたのでここで追加の説明とさせていただきました。
2015-05-18 Mon 13:01 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
たつたつさんはじめまして、いもこと申します。
先日この記事を見させていただきました。
レミニセンスの壁紙を探していたら、このブログを見つけました。
もし初めて見た私の依頼を受けていただけるならお願いできませんでしょうか。
以来の内容は、こちらの記事と同じように特典の画像で壁紙を作っていただきたいのです。
提督のような姿をしている凛と、髪を結んでいる和葉の2つの特典でお願いしたいです。
元画像が見つけられなかったので、サイズはお任せします(もし可能であれば大きい方がいいですが、画像が見つけられなかったので)。
またこちらの記事と同じように胸の部分をロゴなどで隠してもらいたいです(他人に見られた時に困るので)。
もし可能でしたらよろしくおねがいします。
2015-06-03 Wed 18:48 | URL | いもこ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、いもこ様。

ブログのチェック自体がだいぶおろそかになっており返事が遅れており申し訳ございません。

依頼のほうに関しては受けさせていただきたいのですが、
指定されている画像について、はっきりしないのでもう少し詳細な指定をお願いします。
(SAMPLE等の文字が入っていてもいいので、画像URLを指定していただくか、○○の特典画像等)

完成品に関しては似たような感じで小さくなってしまい、基本的にスマート本対応になるかと思います。
元画像がない限りPC用はほぼ不可能と思ってください、画面の大きいタブレットに関しても同様です。

(※ただ、それでも大きな壁紙にする方法として、ほかの画像コンテンツを追加し、画像を小さいままに大きな壁紙を作成することもできます(つまり、元の画像の周辺等に別の画像等を合成し、壁紙として完成させます)その際はまた別途ご相談ください)

お使いいただくスマホのシリーズ等で「シリーズ名 壁紙 サイズ」と調べれば対応したサイズが出てくることもあるので、
サイズ等もわかるようでしたら、記載をお願いいたします。


返事が遅くなってしまいましたが、見てくれていることを祈ります。
次回からのレスポンスはもう少し早いはずですが、ツイッター等にてメッセージをいただけると即日対応いたします。
2015-06-17 Wed 11:16 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
画像については見当をつけました。

この記事にあるものと同等のものであれば即座に作成可能です。
(ロゴ・サイズも同じで作成します)

本人からのコメントがあり次第作成いたしますので、お待ちしております。

ほかに変更が必要でしたら(サイズ等)それもまたコメントよろしくお願いいたします。
2015-06-17 Wed 12:53 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
反応が遅れてしまい申し訳ありません。
サイズは1280*720です。
やはり元画像が良い物が見つからないので、パソコン用にもお願いしたかったのですが、携帯用だけでも作っていただけるなら嬉しいです。
よろしくおねがいします。
2015-06-24 Wed 00:07 | URL | いもこ #-[ 内容変更] | top↑
いもこ様

いえいえ、私もだいぶ反応できていなかったのでお互い様です。
サイズに関しては把握しました。
少しアレンジを加えるかもしれませんが、基本的にこの記事にあるような壁紙を作成いたします。

確認なのですが、このサイズですと横長のものになります(横×縦=1280*720)
また、指定の画像2枚をあわせた壁紙ではなく、1枚ずつ同構図にて作成いたします。

このあたりに問題がなければ、そのまま作成いたしますので(完成は週末になるかと思います)上記の点を含め何か変更等がある場合はそれまでにお知らせください。

それでは、完成をもうしばらくお待ちください。
2015-06-24 Wed 10:42 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |