自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ!EX 朱鷺戸沙耶の壁紙 (沙耶祭最終日) 
2009-03-16 Mon 00:00
今日は日曜日…まぁ、実際は月曜日なんですけどね…。
キリがいいので沙耶祭を今日で最後にするという話を覚えていたでしょうか?
まぁ、昨日の記事に書いてあるから知ってるか…。
実際はネタ切れなんですね…。
あまり時間もないし、考えてる暇があるなら他のキャラのものを作ってやろうかと…。
まぁ、本当の問題は、おれの無駄な動きが多いせいか…。

    ∑( ̄ロ ̄;)だ、だって人間だもん! 
                                  ――たつを――
というわけで、沙耶の壁紙最後です。
まぁ、最後だけはどんな構図にするかは決めていたんです。。。
というわけで、今日も元気に紹介していきますね~

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

saya011saya011.jpg
saya012saya012.jpg

ダウンロード

今日のふたつですが、まぁ、来ヶ谷さんのとき時と同じように同じ構図のもので二枚。
色鮮やかなのは011ですね。
012よりも実はこちらの方が手間は少ないです。
真ん中に使っている理樹たちのCG…
これが、右下にロゴをつけるだけで、立派に壁紙の役目を果たせるほどのものでした。
元々そんな完成度が高いので、編集することもできず・・・。
今回のような写真ばら撒き方式を使いました。
すべてにピントを合わせてもよかったのですが、そうすると少しごちゃごちゃしている感じがしたので、少しぼかすことにより、真ん中のCGに目が行くようにしてます。
やはり幸せな終わりが一番ですよね?
012はすべてにピントを合わせた状態で、どうやって真ん中に注目を当てるか…。
そういう問題と向き合いながら作った壁紙です。
まぁ、結果、周りをモノクロっぽく色をなくして、真ん中のものだけ、色を強くつけてみるというものでした。
あまりにもはっきりと色分けをしてしまうと逆に見難かったので、すこし色は同化させてます。
周りのCGも特に沙耶で気に入ったCGばかり使いました。
すこし、かすらせてあります。
どちらも、壁紙には使いやすいと思うけど…。
自分が好きなのは、手間がかかった012はおしくも破れ、011が勝利。

説明終わり。
まとめると、壁紙の胡麻和えわかめ風味みたいな(どんなだおい

そういうわけで、またネタができるまでしばらく沙耶とはお別れですね…。
沙耶好きの人は多いみたいですから、残念かと思われますが、自分ひとりの脳と時間では限界があるので、ご容赦ください。
さて次は…。
佳奈多だ!
特に祭にはしないが、佳奈多だ!(大事なことなので2度言いました)
何かと検索数は2or3位だったし…。
長く続けるつもりは無いですよ…。
∑( ̄ロ ̄;)だって結構前にたくさん作らなかった?
それにね・・・よく考えると、今回は1万ヒットのためにリクエストに答えて作ってたけど…
( ̄ロ ̄;)このままいくと2万ヒットまでに終わりそうにないし!?
それに、それにね?
鈴と小毬の壁紙が無いことに気がついたんだ!
オセーヨとかいわない。
だって、リクエストほとんどなかったし…。
他の作品に手を出すのもありだな…。
智代アフターとかも全然触ってないし…。

ま、まぁ…というわけで、明日から少しの間は佳奈多さんが担当してくれます。
佳奈多さん好きの人は必見!?
いままでの構図でよく気に入ったもの(もしかしたら+α)で作り直してみますよ!
では、長々とこのような駄文に付き合ってくれてありがとうございます。
感想などお待ちしております。
明日までしばしのお別れ。

↓↓沙耶への感謝の気持ちとして、この拍手は受け取ります。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:5 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ!EX 二木佳奈多の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ!EX 朱鷺戸沙耶の壁紙 (沙耶祭5日目)>>
この記事のコメント
(ω・ )ゝ なんだって?・・・佳奈多??
キ・・・
キ・・・・・
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

待ってました!
明日楽しみです!!
2009-03-16 Mon 00:56 | URL | じぇねほびのあの人 #95JzAObY[ 内容変更] | top↑
いつも壁紙を使わせてもらっていますw
佳奈多の壁紙が終わってからでいいのですけど、
リクで佐々美の壁紙をお願いします。
よろしくお願いします。
2009-03-16 Mon 17:09 | URL | わふー #-[ 内容変更] | top↑
え、佳奈多?
そうですかつまり祭りをするんですねわかりましたいやいや言わなくてもわかりますつまりあなたは佳奈多の壁紙を作ったらまた更に葉留佳の壁紙を作ってくださるのですねいやー流石ですあなたは素晴らしい人だ明日から貴方に足を向けられないですねぐへへへ長くなってしまいましたが何が言いたいかって言うと岡崎最高

冗談はさておき、毎度素晴らしい壁紙をありがとうございます。毎日0時が楽しみでございます、はい
2009-03-16 Mon 17:40 | URL | M #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
(TロT)なんというか、コメントたくさんありがとうございます…。感激です。そんな涙です。
佳奈多の壁紙…今までと同じ構図のものがメインだけど、期待しててください。

そして、リクエストですね…b
佐々美は…。
実はかなり編集しやすいCGなのです。
なので、お引き受けしたいと思います!
直接リクエストがあったから、気合入れて作りたいです!

∑( ̄ロ ̄;)そして、いつのまにか祭をすることに!?
冗談らしいので安心しました。
しかし、佳奈多だけじゃかわいそうですね、都合がいい時にチョコチョコと葉留佳も入れましょう。
それがいつになるかはわからないが!

なんか、みんなに気に入っていただけているようで大変嬉しく思います。
これからも精進していきますので、拍手&コメントなどで感想も宜しくお願いします。
2009-03-16 Mon 18:23 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
佳奈多!!
がんばってください><
応援していますb
後、突然ですが、相互リンクしてくださるとうれしいです^^
2009-03-16 Mon 22:10 | URL | 棗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |