自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


依頼されていたレミニセンスの壁紙
2014-12-27 Sat 19:10
依頼されたものを作成しました。
いつも通り、1920×1080のJPEG形式の物です。
remi01.jpg

カードということだったので角の丸みは消しまして、写真をコルクボードに張っているイメージで製作。
秀隆が「写真撮っていい?」っていって撮影した…という感じで見ていただくとよいかと思います。
絶対、怒る人は怒るし、どっかの市長は半ば脅すように家族写真みたいに撮らせるし…。
(この後絶対いろんなことさせられるんだろうなぁ…)
凛あたりは、自信満々に取らせるし…etc

そんなのを集めてみました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<< [レビュー]月に寄りそう乙女の作法2の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]恋する彼女の不器用な舞台の感想>>
この記事のコメント
ありがとうございます!!!
思ったイメージ通りです!
このごろたつたつさん忙しそうでしたのにすみませんでした_:(´ロ`」 ∠):_
本当にありがとうございました!
2014-12-28 Sun 14:14 | URL | REMlNiSS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |