自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ!EX 朱鷺戸沙耶の壁紙 (沙耶祭5日目)
2009-03-15 Sun 00:00
祭らしい事もしてないわけですが、その話はおいといて・・・(ぉぃ
最近めっきり壁紙を作るペースが落ちました。
他に集中するべきことがたくさんあるからかもしれません。
しかしまぁ、まだまだ限界は先のようです。
皆さんの拍手やコメントに励まされながらも、より一層質のいい壁紙をお届けしていきたいと思ってます。
そして、沙耶のネタがつきそうです。(元々ないけど)
そろそろ終わりか!?
多分明日の分くらいなら作れます。
そうすると、明日が日曜日。
キリがいいので、それで、沙耶祭は終わりましょう!
なんか急な話ですね…。
これを書きながら考えたんだから当たり前の話だけど(ぉぃぉぃ
そうとなれば、こうやって遊んでいる場合ではないな!
早速今日の壁紙を発表!

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

saya009saya009.jpg

saya010saya010.jpg


ダウンロード
というわけで、今日の分の壁紙。
まぁ、いつも通り2枚なわけですが…。
009はクドの歯車がテーマだった壁紙の歯車を四角に変えただけ…。
なんというか、作業用?
淡いイメージというか、電子的というか…なんというか…。
あまり、考えて作ったわけではないのでコメントもしにくいですが、使いやすい壁紙だとは思います。
010は今回の目玉。
立ち絵を活用したのは久しぶりではないだろうか?
来ヶ谷さんのとき以来か…。
今回は影をつけることで、少し立体的になってます、立ち絵以外の構図も少し初めてのもの。
まぁ、今まであったものと似てるんだけどね…。
あえて、黒という色を使わずに、黒に近い、灰色+青みたいな色にしました。
理由? 見栄えがよくなるような気がしたんですよ…。
テーマというわけではないけど、CGの並べ方から「表情の変化」を前面に押し出している。
まぁ、これは使いやすい壁紙…。というわけではないので、観賞用などにするといいかもしれない…。
まぁ、観賞用といっても、あまり壁紙を鑑賞する人はいないか…。

というわけで、今回の壁紙の発表はこれで終わり…。
明日も沙耶の壁紙になると思います。
その次に誰が来るのかは…。
まぁ、明日のお楽しみです。(考えるのがめんどくさかった)
それでは、また明日の夜までさようなら。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ!EX 朱鷺戸沙耶の壁紙 (沙耶祭最終日)  | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ!EX 朱鷺戸沙耶の壁紙 (沙耶祭4日目~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |