自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


PRIMAL×HEARTSの壁紙(駒形ゆづき/神流歌奈)
2014-10-30 Thu 00:00
10月30日の定期更新です。

少し前に始めたと言っていたゲーム「ゆるドラシル」をもうやめたつたつです。
やっぱり私ができるゲームは2つが限界らしい。
時折何か違うゲームをインストールしては消してみたりしているんですけどね。
こう、うまい具合に放置できるゲームないのかなぁ…。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

ef - the latter tale.ef - the latter tale.
(2008/05/30)
Windows Vista

商品詳細を見る
本日はminoriよりこちらの作品をご紹介。
昨日に引き続きefの後半の作品になります。
前作とはつながりのないような話が最初の方は続きますが、
最後に全てがつながるルートが存在しています。
かなり長い動画のシーンがあったりと、泣かせるための努力は惜しみません。
全てがGOODENDで泣けるという作品ではないので注意が必要ですが、
ストーリーだけではなく、それ以外の部分にも意匠が凝らされたまれに見る名作だと思います。

ゲームレビューを見に行く。
文句なしのこの評価といって間違いありません。
上記であのように述べましたが、決して悲しい涙だけの作品ではないので勘違いしないように。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

pra (8)_R pra (9)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は駒形ゆづきと神流歌奈の壁紙ですね。

ゆづきは主人公が始めて街で出会う人物であり、そして最初の友人でもあります。
お店のウェイトレスとしても作中は活躍していましたね。
どうしても空気が重くなる「月華」には欠かせない華やかさがありますよね。
序盤で魅せたひたむきな頑張りも魅力でしょうか。
惜しむべくは使える壁紙が少なかった事です。

歌奈さんは一つ上の3年生。
全てが完璧なお姉さん体質で、男女を問わずかなりの評価を得ている人物です。
一説には月華の聖良と人気を二分しているとか…?
交渉術もかなりのもので、いわば天道のブレーン的存在。
陽姫とは幼馴染で、欠かせない存在のようです。
いつもはほんわりしたすごく優しい人なのですが、
おこると怖いという情報も…?

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PRIMAL×HEARTSの壁紙(倉賀野聖良/天神平陽姫) | 青空の翼と過去の十字架 | PRIMAL×HEARTSの壁紙(倉賀野聖良/天神平陽姫)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |