自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


PRIMAL×HEARTSの壁紙(倉賀野聖良/天神平陽姫)
2014-10-27 Mon 00:00
10月27日の定期更新です。

おい! 2話はまだかっ!!!
…コホン。失礼、Fateの1話と言う名の2話を見ました。
なんというか、相変わらずすごい絵だよな…綺麗過ぎて怖いわ。バトルシーンは今回も白熱してたよな…あんなのが描ける、というか思いつくだけでもすごいよ。
セイバーの召喚シーンのあの伝統的な構図も描いてくれてたし、満足だわ。
OPも燃える物を用意してくれるし、もんくねぇな。
それにしても桜があざとい…。
長さの割に1話であんまり進んでいないようなイメージだけど今後の展開を考えると、逆に0話で凛の話をやったのは正解だったと思うわ。
ホント時間の感覚を忘れる作品だ。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

しろのぴかぴかお星さましろのぴかぴかお星さま
(2013/01/25)
Windows

商品詳細を見る
本日はsweet lightよりこちらの作品ですね。
昔飼っていた子犬が女の子になってやってきたり、
動物たちと楽しく話すことができたりと動物好きな方向けの作品。
実は世界観がlightの「タペストリー」と同じであり、
当時の主人公&ヒロインのひかりの子供が今回ヒロインとして登場しています。
無論、知らなくても十二分に楽しめるのですが、タペストリーが大好きな私としてはぜひプレイしてみてほしい作品ですね。
タペストリーをしていたからこそ泣けるシーンがある。。。そういう作品でした。

ゲームレビューを見に行く。
タペストリーに特に思い入れのない人にとってはどうも物足りない内容かもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

pra (1)_R pra (2)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日からは新しい壁紙シリーズ「PRIMAL×HEARTS」(プライマルハーツ)の壁紙ですね。
トップバッターは両生徒会長の倉賀野聖良と天神平陽姫ですね。

先に物語の簡単な設定をお話しておきましょう。
この作品は生徒数776人の学校に777(スリーセブン)として入学することになった主人公のお話軟ですが、この学校には生徒会が2つあり、毎回議題に対して投票を行い戦ってきました。
今までの成績はイーブンだったので、主人公の票が重要に!?

伝統を重んじる月華か、革新の天道…どちらを選びますか?

といった感じ。

今回紹介した二人はそれぞれ月華と天道の生徒会長ですね。
制服にも個性が出ていて面白い。

今回はこれくらいにしておきましょう。

それでは以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PRIMAL×HEARTSの壁紙(駒形ゆづき/神流歌奈/幸塚美智) | 青空の翼と過去の十字架 | あの晴れわたる空より高くの壁紙(全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |