自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


依頼 - レミニセンス Re:Collectの壁紙
2014-10-07 Tue 12:06
本日、REMlNiSSさんより依頼がありました。

レミニセンスリコレクトの和葉の壁紙ですね。
アンドロイドの壁紙と言うことで1440×1280。
形式はJPG形式です。

000_20141007120041429.jpg 001_20141007120046930.jpg
002_201410071200456f5.jpg 003_20141007120046586.jpg

と言うわけで指定通りのものをとりあえず4枚作ってみました。

1枚目はシンプルに画像サイズをかえて白余白を上下に追加。
そこに同じようなロゴを入れてみました。

2枚目は同様の構図なのですが、背景にさらに大きな和葉を透かして入れています。
ロゴも大きめに入れてみました。

3枚目はほぼ同じですが、中央の和葉のCG周りにラインを入れています。
ロゴの位置も調整。

4枚目は異色。
指定された壁紙とは違うのですが、画像があれないぎりぎりのサイズまで拡大した和葉です。


とりあえずこんなところでしょうか?
納得が出来ない物や、この壁紙のこことここを~等の注文がありましたらコメント、チャット等を利用してお知らせください。
それではっ!
関連記事
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(綾崎菜乃花/榊野このみ) | 青空の翼と過去の十字架 | 晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(花売りの少女/蓮見玲於奈)>>
この記事のコメント
わざわざ作っていただきありがとうございます!!!
これでスマホでもニヤニヤできます!!!笑
今回壁紙をリメイクしていただくにあたって、また別に作っていただきたい構図を思いつきましてもしかしたらまたお願いさせてもらうかもしれません…

今回はわざわざありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2014-10-07 Tue 12:52 | URL | REMlNiSS #-[ 内容変更] | top↑
気に入っていただけたようで幸いです。

ニヤニヤするのは周りに人がいないときがお勧めです。
それではまたの壁紙依頼お待ちしておりますね。
2014-10-07 Tue 14:41 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |