自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


あの晴れわたる空より高くの壁紙(導木ほのか/伊吹那津奈)
2014-10-23 Thu 00:00
10月23日の定期更新です。

なないろリンカネーションをプレイしていて、
グロシーンが出た後に睡眠につきました。
案の定、夢はホラー系。
あれはあれで楽しかったけどね。
スペインの牛追い祭り的状況で、牛にぶつかったら四肢爆散という…。
段々グロ耐性がついてきている私です。。。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARYこの大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
(2013/01/25)
Windows

商品詳細を見る
本日はPULLTOPよりこちらの作品です。
ころげてFDと略させれるように、この大空に、翼をひろげてのファンディスクに当たる作品です。
しかしながら、アフターストーリーのような話も入っているので、
前作が好きな方はプレイしてみるのもいいかもしれません。
前作では攻略できなかったキャラクターなども、
ショートストーリーのような形でクリアできるようになっている。

ゲームレビューを見に行く。
前作の雰囲気が崩れない、FDとしては十分の出来。
単体として楽しむことは難しいので注意です。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

byakko (15)_R byakko (16)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は導木ほのかと伊吹那津奈の壁紙です。

この二人の共通点と言えば家がかなりロボット部に貢献したと言うことでしょうか。

ほのかの家はロケット産業が盛んな天ノ島で工場を営んでいます。
父親はかなり腕のいい職人なのですが、仕事には厳しくほのかも苦手ならしい。
ただ、ほのかの才能はすさまじく、普通の人が10年かけて習得する技術を1~2年で習得する等、父親としても期待をかけてしまっているんでしょうね。
それ以外にも彼女に恋人ができると聞くと手がつけられなくなる&兄を殺そうとする、などなど話題には事欠かない導木家です。

さて、那津奈の家は…有佐にいわせると「人の泊る場所っじゃない」そうで、
大家さんから「好きにしていいよ」と言われ借り上げた土地を大改造しているそうな。
どんな家なのかは彼女のルートで確かめてみるといいかもしれません。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<壁紙 - 蒼撃のイェーガー | 青空の翼と過去の十字架 | あの晴れわたる空より高くの壁紙(暁有佐/黎明夏帆)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |