自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


あの晴れわたる空より高くの壁紙(暁有佐/黎明夏帆)
2014-10-22 Wed 00:00
10月22日の定期更新です。

今日のゲームを紹介するために魔法使いの夜の動画を見ていたのですが、
ながれでFateの動画を見ている自分がいました。
今アニメでやってるんだよねぇ…。
きっと、未来の俺は見ているはず!
それにしてもアーチャーかっけぇぇぇぇ!!!

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

魔法使いの夜 初回版魔法使いの夜 初回版
(2012/04/12)
TYPE MOON

商品詳細を見る
本日はTYPE-MOONよりこちらの作品です。
型月というとFateのイメージが強いと思いますが、実はこの作品の原案はそれよりも前にあったそうな。
Fateの前の作品の月姫の主人公、彼が魔目を防ぐメガネを師匠からもらっているのですが、その師匠が今回のヒロイン。
といっても今回の作品で完結しておらず、続編があるんですよね…。
型月のことなので何年かかるかは不明ですが、新作が楽しみになるくらいこの作品の完成度は高いです。

ゲームレビューを見に行く。
ゲームとしては異色、燃えゲーとしては至高のゲームブランド「型月」。
その作品と言う事だけあって完成度はかなりのものですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

byakko (13)_R byakko (14)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は暁有佐と黎明夏帆の壁紙です。

今回の壁紙の背景には丘を使用しています。
この丘からはロケットの発射台が見えるんですよね。
有佐は思う事があるようで、よくこの場所で佇んでいます。

この丘の近くには公園がありそこでは夏帆が逆上がりの練習をしていました。
そこで主人公が夏帆をてつだってあげたから今のビャッコがあるんですよね。

他キャラでも時折出てくるこの丘は以外にもこの作品に深く関わっているんですよね。

そんな画像に今回は網掛けと升目状のエフェクトをかけ、
さらに白ぶちの額を用意してその中にイベントCGを突っ込んでいます。
すっきりとした仕上げになっているような…きがしますね。
ちなみに選んだCGはエンディングをイメージ。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あの晴れわたる空より高くの壁紙(導木ほのか/伊吹那津奈) | 青空の翼と過去の十字架 | あの晴れわたる空より高くの壁紙(導木ほのか/伊吹那津奈)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |