自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


あの晴れわたる空より高くの壁紙(暁有佐/黎明夏帆)
2014-10-20 Mon 00:00
10月20日の定期更新です。

最近携帯でゆるドラシルというゲームを始めました。
メルクストーリア、チェインクロニクルに続けての3つめです。
何か暇つぶしにいいのがないかなぁ…と思い見つけたゲームなのですが、
数日でやめることになるのか案外続くのか、
様子を見ながらプレイしていくことになりそう。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時- 初回版時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時- 初回版
(2013/01/25)
Windows

商品詳細を見る
本日はユニゾンシフトよりこちらの作品です。
レイラインシリーズの第2作目、前作をより昇華させたイメージの作品です。
無論前作をプレイしてからが条件ですが、前作よりも興奮と感動が強くなっています。
より次回作への期待も高まる内容にもなっているので、
我慢が苦手な人は3作目が出るのを待った方がいいかも?
前作が好きだった人は必ず好きになる、そう断言できる作品です。

ゲームレビューを見に行く。
上記にもある理由から評価は高くなっています。
本当に次回の作品が楽しみでなりません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

byakko (9)_R byakko (10)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は暁有佐と黎明夏帆の壁紙ですね。

壁紙の説明を先にしてしまいます。
今回はOPのあるシーンを見て、そこから着想を得て作成しました。
背景は無機質な灰色ですが、左下の方にビャッコのマークを入れています。
ちょっとおしゃれに文字なんかも入れてみました。

この作品はロケットをつくって宇宙を目指すのが目標なのですが、
そのためにはまずビャッコという弱小部を廃部の危機から救わなくてはいけません。
廃部を防ぐためにはどこかの大会で優勝しなくてはいけないと言う…。

メンバーも少なく、機材も、そしてお金も少ないビャッコだからこそできる開発。
簡単に文字には出来ますが、挫折の連続で皆何度も辛い思いをしていましたね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あの晴れわたる空より高くの壁紙(導木ほのか/伊吹那津奈) | 青空の翼と過去の十字架 | あの晴れわたる空より高くの壁紙(導木ほのか/伊吹那津奈)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |