自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


あの晴れわたる空より高くの壁紙(導木ほのか/伊吹那津奈)
2014-10-19 Sun 00:00
10月19日の定期更新です。

壊れたと思っていたイヤホンを最近使ってみたら、
右耳が聞こえてなかったはずなのに治っていました。
結構高かったので、嬉しいのは嬉しいのですが…。
断線していると思ってたんだけどなぁ。
接触が悪かったのだろうか。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る
本日はイエティよりこちらの作品です。
大きな物語が2つありますが、その二つが最終的に大きな一つの物語となります。
極限状態からの脱出というサスペンス系の作品で、超能力なんかも少し出てきます。
いろいろなコンシューマーにも移植されており、その人気は確かなもの。
個人的な感想ではそこまでかなぁ…と思ってしまうのも確かです。

ゲームレビューを見に行く。
シナリオの評価が高いものの、お勧め度と総合評価を低くしてある理由はレビューにも書いてあるとおりだったりしますが、大部分は個人的感想ですね…。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

byakko (7)_R byakko (8)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は導木ほのかと伊吹那津奈の壁紙ですね。

ほのかの担当する「機体」とは言うまでもなくロケットの本体…大まかには”外側”部分ですね。
ただ、そう簡単なわけではなく、材質やその製法によってかなりの優劣がつく作品。
ほのかの才能はすさまじく、大きさを見分けるその間隔は職人クラスらしい。
彼女が町工場の家で育っていることが大きく関係しているんでしょうね。

那津先輩の担当する「推進」とはエンジン部分の事。
大きく分けて液体と固体それぞれの燃料を使ったエンジンがありますが、前者はかなり複雑らしい。しかし火遊びが大好きな彼女らしく、エンジンに限らず部品の一つ一つにまで名前を付け友達になることでどうにかできるらしい…?
ちなみに使用したCG中も火薬のそばで火遊びをしています。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あの晴れわたる空より高くの壁紙(暁有佐/黎明夏帆) | 青空の翼と過去の十字架 | あの晴れわたる空より高くの壁紙(暁有佐/黎明夏帆)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |