自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(全員)
2014-10-15 Wed 00:00
10月15日の定期更新です。

暴走族が絶滅したなんて思っている人がいたら、それは大間違いです。
だって私の家の近くをよく通るもん…。
家が高速の近く&でかい道路の近くなので結構そういうのが多いんですよね。
暴走族じゃなくてもうるさいのはいるし…。
ああいう人たちは恥ずかしくないのだろうか…。
私だったら運転なんて恥ずかしくてできないが。。。
考え方が違うんだろうなぁ。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

夏空のペルセウス 豪華版夏空のペルセウス 豪華版
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る
本日はminoriよりこちらの作品です。l
さすがminoriと言いたくなるほど美麗な作品。
ただシナリオはずっとイマイチ・・・。
全体的な完成度の低さが感情移入のしにくさにつながっているみたい?
凝ったシナリオじゃなくてもいいからしっかりと作りこんでみてほしいな…。
というわけで「12月のイヴ」と言う作品がこの後辺りに出されましたが、
そちらは結構いい作品だったりしますよ(ぉぃ

ゲームレビューを見に行く。
シナリオ評価だけが低めの作品です。
ある意味シナリオ評価がすべての私なので、評価も自然と低めです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hareno (22)_R hareno (23)_R hareno (24)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

さてさて、本日は全員集合系の壁紙3枚ですね。

1枚目は最初の方で紹介した壁紙と同じ構図ものですね。
公式HPっぽさが出ているかと思います。

2枚目も似たような構図で作っていましたよね。
画像が正方形に近いので少し雰囲気を変えてあります。

3枚目は白抜きの立ち絵が手に入ったので作成。
説明も特にないのですが、今回はこの背景を使った壁紙を多く作りましたね。

と言うわけですべての壁紙を紹介し終わりましたので、
いつも通りまとめ記事の方も作成しておきました。

ここをクリックで飛べます。

さてさて以上で本日の定期更新は終了です。
明日の新シリーズの壁紙となっております。
軟になるかはお楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あの晴れわたる空より高くの壁紙(暁有佐/黎明夏帆) | 青空の翼と過去の十字架 | 晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(榊野彩菜)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |