自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(綾崎菜乃花/榊野このみ)
2014-10-12 Sun 00:00
10月12日の定期更新です。

スタミナを無駄にしないように遅寝早起きをこころがけるたつたつです。
ゲームに合わせるとどうしてもそうなってしまうんですよね。
幸いにも今プレイしているゲームは最大スタミナ80(5分で1回復)。
400分なので6時間強眠れますね!
…改めて書くとつらい生活だわ。
だからってやめる気はないけどね!

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

さくらさくら 初回版さくらさくら 初回版
(2009/06/26)
Windows Vista

商品詳細を見る
本日はハイクオソフトよりこちらの作品をご紹介。
明るい三角関係を描いた作品。
恋のシーソーゲームとはよくいったものですが、
これはいっさいドロドロとした物を入れない恋愛作品。
そういう意味で少し泣けて、さっぱりとした読後感を得る作品ですね。

ゲームレビューを見に行く。
ちょっと独特の絵なので倦厭されるかもしれませんがFDも出るほどの人気作品。
作品の雰囲気も他とは少し違うので、違う味の作品を求めているのならお勧めです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hareno (18)_R hareno (19)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は綾崎菜乃花と榊野このみの壁紙です。

今回の壁紙は前回までの壁紙と対比させてあります。
テーマは「お天気雨」。
晴れてきだしたけどまだ雨は降っている…。
明るい兆しが見えてきました~みたいなイメージです。
素材としてはOPのものを流用。
背景は水色にして青空にも見えるようにしています。
パラソルがいい味を出していますよね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<< [レビュー]アイドル魔法少女ちるちる☆みちる(前編)の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]なないろリンカネーションの感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |