自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(榊野彩菜)
2014-10-14 Tue 00:00
10月14日の定期更新です。

最近、Skypeで知り合いに間違えて電話をかけてしまいました。
PCが固まった時とかにたまにやっちゃうんだよなぁ…。
しかも最近話してない人とか相手にだとかなり気まずい…。
もう起動させない方がいいのかなぁ…と思いつつスタートアップの中に入ってるんだよね。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

彼女と俺と恋人と。 初回版彼女と俺と恋人と。 初回版
(2012/12/14)
Windows

商品詳細を見る
本日はPULLTOP LATTEよりこちらの作品ですね。
コンセプトは二股(ぉぃ
ヒロインの一人である綾乃とくっつく所から始まるこの作品。
別のヒロインとくっついた後も綾乃とは縁が切れないまま…。
それでも修羅場にならないのだから、ある意味ハーレムゲーです。
なのでシナリオに関してもお察し…?
泣きゲーとかシナリオゲーの類でないのは確か。

ゲームレビューを見に行く。
私の評価方法では低め。
コンセプトは面白く、燃えゲーとしてなら十分楽しめる作品ではなかろうか。

それでは今日の壁紙です…と言いたいところなのですが、
本日紹介する彼女は完全ネタバレ存在。
なので未プレイの人はここでさようならです。

また明日!

プレイ済みの人は続きからどうぞ~


サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hareno (5)_R hareno (17)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は榊野彩菜の壁紙ですね。

彼女はすでに亡くなっているので攻略できません。
まぁ一応、菜乃花として魂だけは現存しているみたい?
菜乃花は容れ物なので、それを出れば元の姿にも戻れるみたいですね。
パッチで攻略できるようになるみたいですが、どうなるのやら…。
名前がダイアグラムになっていたりと結構凝っているのもポイントですね。
何よりちゃんとこのみ√で失恋シーンが描かれている!!
もうね、本当にかわいそうで…。
だよね! だよね! ってなるわ。

途中、潤さんの「二人、どちらを助ける~」という質問は深かったなぁ…。

同じ設定の作品だとわたしは「シンフォニックレイン」を思い出してしまいます。
あれはあれで悲しいけれどなぁ…。

そんなわけで以上で本日の定期更新は終了です。
明日で壁紙更新も最後だったりします。
壁紙はいつも通り全員系3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(全員) | 青空の翼と過去の十字架 | 晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(小原花梨/桜木雨音)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |