自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(小原花梨/桜木雨音/蓮見玲於奈)
2014-10-11 Sat 00:00
10月11日の定期更新です。

濃厚なキスシーン入りの夢を見ていた、たつたつです。
…夢でも感覚ってあるんですね。
こんな夢を見ていると欲求不満かと思われがちですが、
このシーンの前に2度ほど殺されており、やっと助かってのこの展開。
全米が涙するアメリカ映画のようでした。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

1/2(ワンサイド)summer1/2(ワンサイド)summer
(2012/06/29)
Windows

商品詳細を見る
本日はALcot Honey Combよりこちらの作品です。
基本的には萌えゲー作品。
しかしながら、最後の方にたどり着く真実には少し肝を冷やすかも。
泣きゲーとしては今一歩足らず、と言う作品。

ゲームレビューを見に行く。
変に考えず、萌えゲーとして楽しめ場結構いい作品だと思います。
その他についてはさすがにカバーしきれませんが。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hareno (14)_R hareno (15)_R hareno (16)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は数合わせの為、小原花梨と桜木雨音と蓮見玲於奈の壁紙ですね。

構図に関しては昨日と一緒です。
見ていただいたら分かるんですが、一応全員暗いシーンがあるんですよね。
地味にネタバレしないように拡大しているCGもあったりします。

玲於奈だけ夕方なのですが、これはいい雰囲気で使われていたCGを使用しています。
玲於奈的には悲しいシーンですが。
合いそうだったので制作してみました。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]なないろリンカネーションの感想 | 青空の翼と過去の十字架 | 晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(綾崎菜乃花/榊野このみ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |