自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(綾崎菜乃花/榊野このみ)
2014-10-10 Fri 00:00
10月10日の定期更新です。

外付けHDDを買った話は前しましたよね。
その際に部屋の中の大掃除(と言うほど散らかっていませんでしたが)と
特にPCデスク周りのそうじをしていました。
2段ベッドのしたにPCがあるのですぐに埃がたまるんですよね…。
天井にホコリカバーでも付けたいところですが、そうすると今度は寝た時の通気性は悪くなる。
あちらを立てればこちらが立たず…。
こまめに掃除するしかありませんね。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

この世界の向こうで 初回版この世界の向こうで 初回版
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る
本日はORANGE YELLよりこちらの作品です。
死神が出てきたりとあまり一般的ではない作品ですね。
泣きシーンもあるゲームではあるのですが、どうにも完成度は低かったです。
絵も独特なので倦厭してしまう方が多いかも?
シナリオ的にもそれで正解だったのかもしれません。

ゲームレビューを見に行く。
評価は全体的に厳しめ…。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hareno (12)_R hareno (13)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は綾崎菜乃花と榊野このみの壁紙です。

この二人について語ると全部ネタバレになるので壁紙の説明をします。

テーマは「どしゃぶり」。
意図的にCGも涙を流しているものを選択しています。
シーン的にはいい物も混じっていたりするんですけどね。
雨が降っている波紋の様子を壁紙左側で表現。
色を雨を吸い取ったアスファルトのイメージで作成しました。
黒ではなく少し緑っぽい青なんですよね。

もともとは菜乃花用に作ったものを全員に応用したので、
すこし無理やりになっている壁紙も多数存在しています。

降り続く雨でもいつかはやみます。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(小原花梨/桜木雨音/蓮見玲於奈) | 青空の翼と過去の十字架 | 晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(小原花梨/桜木雨音)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |