自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(綾崎菜乃花/榊野このみ)
2014-10-08 Wed 00:00
10月8日の定期更新です。

ドラえもんのCM(トヨタ)はすごいよね! と言う話をこの前していました。
ドラえもん役にジョンレノを持ってきたやつは心臓に毛でも生えているのだろうか。
発想と言う意味でも斜め右上をさらに螺旋回転して急降下してくるぐらいですし…。
こうなるとドラ見ちゃんが気になるよね、と言う話につながって、
結論で外国人なら「レディー・ガガ」、日本人なら「大山のぶ代」でした。
どっちが出てきても驚きません?

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版
(2012/12/14)
Windows

商品詳細を見る
fairysよりこちらの作品ですね。
「恋と選挙とチョコレート」でおなじみの会社の作品です。
正直な話、恋チョコよりもずっと大好きな作品の一つ。
家族を扱った作品は数あれど、これほどリアルに心理を描いてくれた作品は少ないです。
というより、ある√で私の好きなシチュがあるんですよね。

ゲームレビューを見に行く。
エコひいきも入っているけれど、泣きゲーとして以外でもお勧めの1作。
甘酸っぱい青春を感じられるいい作品でした。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hareno (8)_R hareno (9)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は綾崎菜乃花と榊野このみの壁紙ですね。

今回の壁紙は公式やゲーム内でのCG鑑賞をイメージして作成しました。
背景は前回までに使用していたものと同じです。
文字は少し遊んでコミカルな物を使用しましたよ。
それにしても菜乃花のCGだけ浮いているなぁ…。

感想が短い気がするけれど、以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(小原花梨/桜木雨音) | 青空の翼と過去の十字架 | 依頼 - レミニセンス Re:Collectの壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |