自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(花売りの少女/蓮見玲於奈)
2014-10-07 Tue 00:00
10月7日の定期更新です。

そういやそろそろまじめにアニメが始まっている頃ですね。
(執筆時は9月下旬です)
忘れないように録画しておかなきゃなぁ…。
そう言えばこの前久しぶりに夜アニメの話を人としました。
自分より年齢が10以上上の人達となので、変な気分でしたね。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

流星のアーカディア流星のアーカディア
(2012/10/26)
Windows

商品詳細を見る
本日はだんでらいおんよりこの作品です。
日本神話をもとにしたはなしだったりするんですけれど…。
この会社の作品は最初の方はプレイしていたのですが、最近は見向きもせず無視しています。
2~3作は様子を見てあげたんだけどなぁ…。
雰囲気だけがいいので注意です。

ゲームレビューを見に行く。
プレイするなら相応の覚悟が必要だと思っておいてください。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hareno (6)_R hareno (7)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日はゲームの脇役キャラ、花売りの少女と蓮見玲於奈の壁紙ですね。

花売りの少女としか紹介されない彼女は結構重要ではあるのだけれど、
所詮サブキャラ…と言うと言い方が悪いけれど、正体が分かった所で…の人ではあります。

前半部分をしばらくしてから登場する玲於奈。
若手の女優という設定らしいですね。
ヒロインなのかな…と思っていたらサブキャラでした。
過去に主人公と何かあるみたい…?

このあたりで壁紙の説明だけしておきますね。
今回は珍しくCGが前景になっています。
このあたりの着想は公式HPから来ていたりします。
ギザギザにしてあるのも同様だったり…。
背景に使われているのはゲーム起動画面のもので、
これがやっぱり一番ゲームに合うかなぁ…と思い使用しました。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<依頼 - レミニセンス Re:Collectの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | [自作]ぼくの一人戦争の壁紙>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-07 Tue 07:40 | | #[ 内容変更] | top↑
REMlNiSSさん、おひさしぶりですね。
最近コメントがなく心配しておりました、
おもに自分のブログの存在意義的な意味で(ぉぃ

忙しかったようですが、大好きなレミニセンスリコレクトはクリアできたみたいでよかったです。
いい意味で言えば続きが気になる作品…と言うことになるんでしょうか。
さらに続きが出たら「まとめとけよ!」と叫んでしまいそうですがw
キャラは本当に可愛いですよね。
私も壁紙作っていて楽しかったです。

久しぶりの壁紙依頼ですね!
指定の壁紙の特定は完了しました。
ズームアウトに関してなのですが、
素材がOPからのためこれ以上下がるのは難しいんですよね。
立ち絵素材もあるにはあるので似たようなものは出来そうですが、
画像が粗くなりそうな気もします。
ただ周りに白余白を入れることでズームアウトっぽくはできるかなぁ…。

作成としてはそんなに難しくないのですぐに作れるかと思います。
いくつか作って記事にあげておきますね。
2014-10-07 Tue 11:24 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |