自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(小原花梨/桜木雨音)
2014-10-06 Mon 00:00
10月6日の定期更新です。

最近やっと「とある魔術の~」シリーズを読みました。
…といってもマンガなのですが。
ライトノベルの方が面白いんだろうけどなぁ…。
こうやって遅れて流行の作品と頭に入れていくことが多いです。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

Chu→ninG Lover 初回版Chu→ninG Lover 初回版
(2012/10/26)
Windows

商品詳細を見る
SugarHouseよりこちらの作品ですね。
厨二病の問題児たちのクラスへ一般人の主人公が…という、何とも奇想天外なギャグ風味の作品。
キャラ設定等は面白かったのですが、話の内容と言う意味ではやはり薄いんですよね…。

ゲームレビューを見に行く。
意外にも設定だけと言う作品は結構多いのですが、私の評価方法だと軒並み低評価ですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hareno (3)_R hareno (4)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は小原花梨と桜木雨音の壁紙です。

花梨はヒロインのなかで唯一の先輩キャラ。
なぜかタメ口で話すことを強要してくるのでそんな感じはしないけども。
非公式のボランティア部に所属しており、主人公の行動を助けてくれます。

雨音は主人公のクラスメイト。
物静かなんですが、何故か主人公と最初に友達になってくれました。
ときおりボーっとしているのが特徴みたい。
気に入ったらその人の周りばかり付いていきます。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[自作]ぼくの一人戦争の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]あの晴れわたる空より高くの感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |