自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(小原花梨/桜木雨音)
2014-10-09 Thu 00:00
10月9日の定期更新です。

そろそろ免許の更新に行かなきゃなぁ…。
時間的猶予は結構くれているのですが、なかなか行く機会が…。
この日に行く! と前々から決めてしまえばそうでもないのですが。
どうにも苦手なんですよね。。。
車に乗らないのでなおさらそう感じるのかもしれません。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る
ALcot Honey Combよりこちらの作品をご紹介。
学園物、それも部活を扱った手頃な泣きゲーとしてお勧め。
個人的にも大好きな作品の一つです。
日常シーンに笑いが多く、それでいてキャラは可愛い。
何より後半に泣けるシーンがきちんと作られている。
コンパクトでしっかりとつくられているので、
多くの人が受け入れやすいのではないのでしょうか?

ゲームレビューを見に行く。
簡単に笑わせて、泣かせてくれる学園物と言われたらコレをお勧めしています。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hareno (10)_R hareno (11)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は小原花梨と桜木雨音の壁紙です。

花梨の壁紙に映っている少女は、
まぁ見ればわかると思いますが彼女の妹です。
入院していて花梨以外の√では出会うことのない存在。
彼女の話は結構オーソドックスな話ですよ。

雨音で使用したのは彼女がボーっとしているCG。
というより、彼女で使えるCGと言うのがかなり少ないんですよね。
何の差別だ。
彼女はかなり変な言動をしていますが最後まで行けばその理由も分かります。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(綾崎菜乃花/榊野このみ) | 青空の翼と過去の十字架 | 晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(綾崎菜乃花/榊野このみ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |